バレンタインライブ♡

こんにちは、松田莉奈です!


昨日はお仕事がんばってきました!


いぇい~













あいかた山﨑。







マイペースすぎ靴下履いてる佐川。





で、安定の山﨑佐川松田のたらたらトリオ。笑


すき!や!


小澤ちゃん可愛いチョコありがとう♡





みんなもくれたよ!!


ありがと( ´ ▽ ` )ノ


あ、簿記の酒井さんも!


ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ


はい!


バレンタインライブ、ありがとうございました!!


ほんっっっとにたのしかった。


あのね、緊張しすぎて、


顔こわばって全然写真うまく撮れんくて、


でも唯一のいい感じのやつぜんぶ
Twitterに流しちゃったし、、


なんで、ぴょんさんとのアップルパイの写真、


載せときますね(´-`).。oO(






ぴょんさんとの写真、その場の自分の素がでるから


こわいんよな、、笑


一部のセトリは!

Overture
明日への卒業

MC

バレンタインキッス

MC

Go!Go!X21
チャイム鳴ったら・・・
席替えウィンク

MC

あなたのとなり
大好きだよ。
恋のアポロ計画

MC

YOU-kIのパレード
恋する夏!
マジカル✩キス


でした〜♡


みなさんびっくりしてました。


こんなミニワンマンみたいな感じになってるなんて、ね笑笑


長時間にわたるLIVEって


ブログに莉奈書いたんやけどね(´-`).。oO(


大好きだよ。のときね、


アポロチームは裏にはけたんですけど、


裏に行った瞬間、愛海に言われた一言。


「莉奈ちゃんほんま手汗すごいなぁ(感心」


ショック、、わたしのプチコンプレックスですよ。


握手会では、


「松田さんの手汗は天然記念物ですね」


とかなんとか言われたし。こらこら。ドユコト。


緊張したりしたら、止まんないんですよね笑


お許しを、、(´・_・`)


その一言で
更にまた一気に緊張和らいだけどな(´-`).。oO(


MCでは、
バレンタインならではの
シチュエーションゲームしました!


初っ端、女役松田が当たるとかありなん。笑


年上男役の山木さんとの「あの頃チーム」でした。


そして、普通に好評すぎてびっくりした。笑


声がいいって言われたの嬉しかった(´-`).。oO(


自分の声嫌いやけん(´-`).。oO(


よー喋るんやけどね(´-`).。oO(


台本がよかったやろ?


あ、女役田中&男役長尾の幼馴染シチュエーションのやつは、


莉奈が考えたんよ♡


もう監督として大満足でした。


何がかというと、


気持ちを込めて熱弁させていただきますのでぜひ


握手会でお聞きください。


とにかく、みなさんのニヤニヤした顔
拝見させていただきました。


一生忘れませんから〜ぁっ♡♡


そしてー!二部はー!


Overture(ダンスあり)
少女X

MC

バレンタインキッス

MC

エイエン×セツナ
Xギフト

MC

マテリアルガール
心配エブリディ
ワクワク✩WALKIN'
ハッピーアプリ

MC

YOU-kIのパレード
席替えウィンク
マジカル✩キス


二部おかしくなりそうなくらい盛り上がった。


少女Xもエイエン×セツナもあったし、


ほんとにたのしかった一言。


戻りたいの二言。


イッチバン最初のMCではうそ2番目のMC


バレンタインバージョンお題BOXを!
やったんですけど


ほんとにゴチャゴチャした。笑


でもこんなX見れるのも
きっとclose onlyなわけで。(たぶん)


大目にみてください(´ `).。oO(


ちゃんと話さなければならなかったMCを


わたしが任され、、


ど真面目に話させていただきました。


少しの時間でしたが、
言いたいことちょっと言えたので、


満足です(´-`).。oO(


ずっと楽しみにしていたこの日を


楽しく、ほんとに楽しく終われたので、


本当によかったです!


成功したと思っていますバレンタインLIVE!


みなさんのおかげです!


ありがとうございました!!!


へへ( ´ ▽ ` )ノ


あ、あのね、帰ったらいつの間にか


おでこ止めてたXのピンがいっこなくて、、


見つけた方は松田にぜひ、
お伝えください(´-`).。oO(


あ!あとこの日ね、


朝からわーすたの奈々聖とか美里を
コンビニのポスターで見て、


Twitterあげたらめっちゃリプとかリツイートしてくれて、ほんと嬉しかった( ´ ▽ ` )ノ


早くまた会いたいなーん♡


てことで、、


結構前ですがロシアと福岡のハーフ。


うそやから、、ごめん、、、


騙されてガチのLINE送ってきた羽純先輩とか


ほんとごめん、、、


あーーーーーーーーーーーーー。


土曜日ほんと、イベント出られなくて悲しかった。


ほんとにほんとに寂しかった。


莉奈はじめてイベント欠席したと。


涙でたもん。みんなの集合写真見て、、。


度々あるかもしれませんが、、


よろしくお願い申し上げます。


今日も、今週もお仕事、


最後まで頑張りまつだ( ´ ▽ ` )ノ


だけみんなも


がんばつていきまっしょいな( ´ ▽ ` )ノ!


RINA.

コメント

バレンタインライブ一部、二部のセトリ
本当最高だったね( ´ ▽ ` )ノ
ずっとテンション上がってたよ〜(^^)
シチュエーションゲームもドキドキ
して良かったよ( ´ ▽ ` )ノ
女役の莉奈ちゃんは貴重だったかな^^;
おしゅりと真実ちゃんのシチュエーション
考えたの莉奈ちゃんだったんだね(^^)
監督お疲れさまー\(^o^)/

バレンタインライブ印象に残ったのは⚪︎⚪︎
「明日への卒業」「恋のアポロ計画」
「ハッピーアプリ」「少女X」かな(^^)
またいつか「夏の扉」とか聴けることを
楽しみにしてるね( ´ ▽ ` )ノ
それじゃ、簿記がんばって( ´ ▽ ` )ノ

よちよちよっち 2016年02月18日

りなりなのリトルグリーメンことBったんです( ・́∀・̀)ヘヘヘ
あのね、土曜日りなりないるの知らなかった…(:3_ヽ)_かなしきっ

Bしょうへい 2016年02月17日

どすこい莉奈ちゃん

ブログ更新有難うございます。
先週は、バレンタインライブ、予約イベント、番組収録にレッスン、お仕事に
お疲れ様でした。

番組収録の時に山崎さんとの写真が多く掲載されてるけど、本当に仲がいいんだね。
これからも、沢山の写真掲載楽しみにしてます。
6枚目の写真はバレンタインライブ第一部の握手会で二人の呼び方の違いで怒ってた
コンビだよね。
どすこいさんとチビちゃん
この呼び方暫く続けますから、勘弁してね。

毎回、握手会の時に言ってるけど「莉奈ちゃんの手汗天然記念物」なの
私、莉奈ちゃんに沢山の手汗を付けられてるから、もう何とも思ってないよ。
これからも、どすこいさんの手汗毎回お願いしますね。
楽しみにしてます。

かべぴょん 2016年02月16日



莉奈ちゃん更新ありがとう〜〜⊂( *・ω・ )⊃

お仕事おつかれさま!
でた、山﨑さん。めっちゃ仲よしやんね!
山﨑さんと莉奈ちゃんのこと話したいな〜♡笑
ってか気になったんだけど、山﨑さんはコート
みたいなの着てるぢゃん?佐川さんセーター
着てるぢゃん?莉奈ちゃん薄着すぎやん、、、笑
部屋の中あったかかったのかもしれないけど、
ちゃんと厚着してね(´・_・`)インフル流行ってるし(´・_・`)

バレンタインライブ〜!めっっちゃ楽しかった〜〜♡
そんな緊張してたのか!1部の最初、ずっと
莉奈ちゃんテンション低いな〜思ってたけど、
緊張だったのね!(笑)顔こわばるほど緊張
しちゃうとか可愛いかよ(´-`).。oO
バレンタインライブやるって発表されたときから
ほぼワンマンやん!プチワンマン!ってかれんずっと
そのモチベだったから楽しみで仕方なかったよ?(´ー`)
いがっちゃんおもしろいな〜(笑)無邪気って
怖いよね、、、(笑)最近思う、、、(笑)
かれん夏でも手のひらカサカサなときあるから
たして2でわったら調子いいな(´-`).。oO 笑
しょっぱな莉奈ちゃん女役あたったときはさすがに
とびはねた。(笑)男役やりたかったな〜(´ー`)
莉奈ちゃん、めっちゃ可愛いかったよ〜♡( ̄ω ̄)←
幼なじみのシチュエーション、、、隣で幼なじみが
にやにやしてて超絶きもかった、、、けど、、、
あの台本はいい(笑)しゅりちゃん可愛かったもん!
急にああゆう真面目な話、感動してしまうから
やめてほしいは(T_T)泣いちゃうから(T_T)笑
ほんとにほんとに楽しかった〜〜!!!
長くなってしまうからお手紙にもっとかくね♡(笑)
あ、、、おでこのピンあるやん?
実は、、、パクった、、、ごめんて、、、
そのうち返すね!←
ロシアと福岡のハーフ信じるってwwはすみせんぱい
さいこーかよ(笑)逆にひとつも信じなくて
ごめんて(笑)いや〜はすみせんぱい面白い(笑)

莉奈ちゃんのこうゆうとこだな〜って思った!
このこともお手紙にかくは!(笑)

お仕事と学校がんばってね!!!
体調にはきをつけるんだよ(´・_・`)

ぅう〜〜っ。莉奈ちゃんだいすきだよう〜


かれん 2016年02月16日

お元気ですか?
私は元気です。

きょーちゃん 2016年02月16日

松田さんおはよー!!
バレンタインライブは幸せしかなかったなぁ。
もちろん、いつどこでライブ見ても素敵だし楽しいよ。
でもさ、X21だけを真剣に愛してくれてるファンのみんなと最高に盛り上がれるライブは別格に楽しいねっ!!

おかげで喉痛いわ、声も出ない有り様でしたが(笑)
それだけ後先考えずにブチあがったの久しぶりだし、最近のライブが楽しすぎてヤバイわぁ。

後は手紙に書く!

お仕事頑張ってねっ!!

ゆういち 2016年02月16日

おつ莉奈〜!
メンバーとお客さんとの想いのぶつかり合いがライブの醍醐味でもあるし、こうゆうライブ、この想いをこれからも続けてね!
莉奈の汗かきながらのキラキラした姿、素敵だよ!

鈴木悟 2016年02月16日

おつ莉奈c

まちゅーんがいないイベントは、なんかステージ上が静か・・・・
今後、今日はマツダがおらんけー、イベント行かん!とかいう人でるかもよ(*´з`)

うを、さーやが大きいのは知ってたけど、佐川もしばらくみとらんうちに
おーきゅうなって!!

オスカルだとみんな座ってるからあまり気づかないのだ。。。

ではまた。

おーはし あに 2016年02月16日

こんばんゎ(^_-)
いゃ〜バレンタインライブ楽しかった!
松田さんのデコだし見れたし最高だった(*´艸`*)
ツインテール、、、ツインテールがみたい!!
そして写真が全てかわいい!
フード以外ロシア感なかったけどwww
お台場も楽しかったぞ〜松田さんいなくて淋しかったけど〜土曜楽しみにしてるね〜( ̄0 ̄)/ オォー!!

まさぽん 2016年02月15日

ラゲ

佐川とか山崎とかイベント来て欲しさな!(◎_◎;)

ファイティーン
パンケーキ

ラゲ 2016年02月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

たまプラーザでした
昨日のお話を、これからします。
三部だったんだよ~~
 えむぶい✌︎