バレンタイン♡

こんにちは٩(ˊᗜˋ*)و
いつも応援ありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞

今年もバレンタインがやってきました♡♡
学校でみんなと交換するために、今回私はストロベリーとピスタチオのマカロンと、
ハートのクッキーを作りました(⁎˃ᴗ˂⁎)♫







マカロンは失敗しないかすごく心配だったのですが、慎重になんとか上手く作ることが
できました(*´∀`*)

クッキーは、チョコペンを使って可愛くデコレーション❁*。·*
みんな気に入ってくれるといいです(*ˊૢᵕˋૢ*)




お返事TIME★
醤油らーめんさん☆
節分に豆も食べました٩(๑^o^๑)
豆まきはしていないのですが、年の数だけしっかり味わいました(๑˃̵ᴗ˂̵)و
願い事叶うといいです☆*.+°

勇士さん☆
お正月はいとこと公園にも行ったのですっごく楽しかったです(*ˊૢᵕˋૢ*)
ですが今の学校生活もとても楽しいので今を大切に過ごします♫♪

ぴょん♪さん☆
恵方巻きの真ん中は甘い卵焼きです( ๑•◡ુ•๑)
今一つ上の学年の皆さんが受験真っ只中ですね!
私たちも受験まで一年を切ったので頑張りましょう(•̀ᴗ•́)و ̑̑
ぴょん♪さんはバレンタイン何を作りましたか?♡




---------------------------------------------------------------------------------------
■静岡県の伊豆半島で撮影した、初の撮りおろしフォトがデジタル写真集となって登場!

デジタル写真集『国民的美少女2014-La beaute-』Part1、Part2
http://beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_i...
---------------------------------------------------------------------------------------
■コンテスト写真&伊豆修善寺にて撮影された、生写真をファンコレにて販売中!

ファンコレ『国民的美少女コンテスト』
https://fancolle-print.com/products/categories/contest2014
---------------------------------------------------------------------------------------


コメント

マカロンにクッキー(≧∇≦)
かわいいしと〜ってもおいしそう!
私は今回ひかるちゃんが前作っていておいしそうだなぁと思っていたグラノーラのチョコバー作りました!あとカップケーキ!
私女子校なのでみんなからのお返しもと〜っても可愛くてモテモテになった気分でした笑

ぴょん♪ 2016年02月21日

ばんわ!
めっちゃ美味しそうに出来てるやん!!
すごい可愛らしい(*^^*)
もらった人が羨ましいな♪

今週も張り切っていこー!

勇士 2016年02月16日

初めてコメントします!
ひかるちゃんのブログにずっとコメントしたかったです。
(毎回見てますヾ(。>﹏<。)ノ゙)
クッキー上手ですね♪
私の学校持ち込み禁止なんですよー。

またコメントしますね!
ブログ楽しみにしてまーす♥

Alice 2016年02月16日

ひかるちゃんこんばんわ~!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

バレンタインデーはちゃんとチョコ作ったんだね♪

チョコのクッキーは手が込んで色々可愛いい絵柄書けて良かったですね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ピスタチオのマカロンも作ったんだね!

友達にあげるときに芸人ピスタチオの真似してあげられたかな?笑っ

最近のお薦めの曲をひかるちゃんに聞いてほしいなと思ってリクエストしますね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

MACOの恋心、手蔦葵ちゃんの明日への手紙、リトグリの好きだですね!

リンク貼れないので良かったらYouTubeで検索して聞いて下さいね!

醤油らーめん 2016年02月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

★テレ朝夏祭り☆
★X21 10thシングルリリース☆
 mumoイベント☆
第15回全日本国民的美少女コンテスト