半年間の想い♡

こんばんちゅん!


あーちゅんです!


いただきまーす☆


はい、ついに3rdシングルリリースイベント最終日を迎えてしまいました。




まずは食べ友さん本当にありがとうございました。


半年って普通に過ごすと長いけど、今回の半年は長ようで今思うと短かったなー…


週末までが早かった笑


アナザーユーの歌詞にもあるように、半年経てば四季は移ろいますね。


リリースイベントが始まった時は、まだ半袖でも平気だったのに今はとても半袖では過ごせません笑


みなさんにとってこの半年間はどんな半年でしたか?


あーちゅんは、受験との戦いプラスリリースイベントという感じでした。


今だから言うけど、正直かなりしんどかったです。


受験の最中は受験のことで頭いっぱいで、赤マルにいるときもどこかで受験のことを考えていて。


ダンスがわからなくなったり、歌詞が飛んだり、目が死んでたり笑


とにかくダメダメでした笑


そんな中でもあーちゅんを応援してくれた食べ友さん


本当にありがとうございます!


食べ友さんがいなかったらあーちゅんはダメダメです笑


これからも沢山支えて支えられるを繰り返すかもしれないけど、応援して下さい( *´꒳`*)



みんなにとってのアナザーユーは赤マルと言ってもらえるといいな…


ちなみに私にとってのアナザーユーは食べ友さん!


これからは、赤マル単推しと言ってくれる食べ友さんが増えてほしいな…


そのためにも、もっと赤マルが魅力的なグループになりたいと思います!


だから浮気しちゃダメだよー?浮気現場目撃したらあーちゅんが許さないぞ⁉︎笑


本当に半年間ありがとう!


みんな大好き♡


ではごちそうさまでした☆


ばいばいちゅーん( *´꒳`*)੭


お知らせ(*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

赤マルダッシュ☆1stワンマンライブ
「沸騰一杯目~私たちはみかんを作ってるのではない、うどんとそばを作っているのだ!~」

チケット料金
¥3,000(税込)
※3歳以上チケット必要
※入場時、別途1ドリンク代必要。

日程会場開場/開演
2016年3月20日(日)

渋谷WWW
【第1部】12:00開場/13:00開演
【第2部】17:00開場/18:00開演


楽天チケットURL:http://r-t.jp/akamarudash


赤マルダッシュ☆
2/10発売 3rdシングル「アナザーユー」MV
https://youtu.be/Ocpy42oEZ1s


東洋水産オフィシャルサイトwww.maruchan.co.jp/aka-midori/idol_project/sp/index.html

日本コロムビアオフィシャルサイト
http://columbia.jp/akamarudash/

赤マルダッシュ☆公式ツイッター
@akamaruofficial

赤マルダッシュ☆の試しにいっぱい召し上がれ
番組公式ツイッター
@tabetomo1422

コメント

こんばんは!
のつたけです(^^)柏の葉、お邪魔しましたー!
僕は、11月ようやくイベント行けたから最初の方はわかりませんし、多くも行けてない(*_*)でも、行けた何度かのイベントどれも思い出深いです!
イベント行けると元気もらえますし(^^)本当ありがとうございました!そして、お疲れ様でした!
3月のワンマンも楽しみにしてます◎
そして、これからも赤マルダッシュ☆応援してます!!
ではっ!

のつたけ 2016年02月17日

あーちゅんこんばんは!

リリイベ最後の柏の葉仕事で行けなくてメッチャへこんでました!(´・ω・`)ショボーン
でも食べ友さんのツイートとかから最高のグランドフィナーレを飾れたみたいで何よりも安心しております(=^・^=)
思い返せば本当に受験とリリイベの両立はすごく大変だったと思う!正直何回かあーちゅんなんか心ここに在らず状態だったりなんかすごく暗かった時もあったりしたけど、大学に合格してから明るくなってとても安心したよ(* ^O^ *)

ここで謝っておかないといけないんだけど、赤マル以外に浮気してごめんなさいm(_ _)m
でもあーちゅんも書いてたけど、赤マルがもう少し魅力的なグループであったり魅力的な売り方ができた時に赤マル単推しが増えるんじゃないかと思う!
3月はワンマンあるし3月はあーちゅん多めで頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و

みっき 2016年02月17日

川村さん、半年間お疲れ様でした。

半年間という期間、言葉にすると長く感じるけど自分にとっては本当に一瞬のようだった。

リリイベ始まった頃の自分は仕事でやってるプロジェクトがうまくいかず、本当に辛くて悩んだりして…(今はもう落ち着いたけど)
この半年乗り切れたのは赤マルがいたからだなーって思うよ!あーちゅんサンクス!

自分も結構いっぱいいっぱいだったからあーちゅんが辛い時に中々うまい言葉をかけられなかったけど次そーいう事になったら、今回支えられたお返しに次回は支えられるような存在になりたいですね(^ー^)ノ


一生赤マル単推しです!

やす 2016年02月16日

あーちゅん半年間お疲れ様でした!
あっという間の6か月でしたね。
半年前に発売が発表された時にはまだまだ先の話だなー
と思っていたけど、徐々に新曲の情報が解禁され、
披露されていくうちに期待が高まって、毎週リリイベに通うのが
楽しみになりました。
来週からはしばらくお休みになりますが、あーちゅんの言う通り、
浮気しないようにします(笑)

やま 2016年02月16日

俺は半年間単推しを守ったぜ!

スタダはまぁあーちゅんもファンだから別だよね 笑

でも
スタダ<赤マル ですよ。

「心の支え」の件。僕にとってあーちゅんはもちろん「支え」ではあるんだけどブログにもあった通り、例えば「受験しながら赤マルもやる」っていうその姿に対する「尊敬」が一番大きいです。


あーちゅんの真面目さとか本当に尊敬してます。

僕もあーちゅん程じゃないけどそれなりに部活とか面倒なことがいろいろあるなかで、ほぼ毎週末楽しみがあって、生きがいだったのかも知れません。

本当にお疲れ様でした!
感謝しか出てきません。

これからはもっと自信を持って、泣かないようにね 笑

赤マルダッシュも川村彩花も最高だよ。。

せりざわ 2016年02月15日

あーちゅん

約半年本当に幸せだったよ
確実に赤マル単推しだった!!

お疲れ様!
なんとか足治してね^ ^

うま 2016年02月15日

あーちゅんリリイベお疲れ様でした!

あーちゅんはすごいよ!受験生にもかかわらず!リリイベもこなすとは!あーちゅんはすごい頑張り屋さんなんだなぁって思ったよ!まーりん達もね!
メッシーは泣きそうであります!
今までしんどかった分、次はいい事あるよ!
なんかすいません!うまいこと言えなくて!ショボーン

ではではこのへんで!人見知りのメッシー少佐でした!

5420it 2016年02月15日

あーちゅん☆

今だから言うけど、昨日のあーちゅんの
お話に感動して、少しウルっときてさっ。
そしたら何か視界がぼやけてきて、、、

あーちゅんの顔がだるまさんに見えた!

んじゃまたねっ♪ あでぃおす( ´ ▽ ` )ノ

トーマス 2016年02月15日

リリースイベント最終日お疲れさまでした。

8月末のファン感謝イベントで発表になったときは半年なんて遥か先のことだと思ったけど、終わってみればあっという間でしたね。
半年を振り返ると、楽しかった半面、毎週末応援しに行くのはかなり大変でした。
とはいえ、あーちゅんは受験をしながら、一生懸命パフォーマンスして、レッスンもして、足を痛めながらも頑張っていたわけで、こちらが弱音をはくわけにはいかないですね。
頑張り屋のあーちゅんになってくれて、パパも嬉しい・・・いや、パパではないし、ようちゃんでもないですからね!
昨日の動画を見てビックリしましたわ!
リリイベが終わったので、まずはちゃんと名前を呼んでもらえることを目標にしたいと思います。

よたろう 2016年02月15日

え、この半年がどうだっとかですか?
いたりあんはいつでもどこでもあーちゅんのことはちゃんと見てたけど、それでもあーちゅんがいろいろつらかったこととかあんま気づけなくていつもなんか適当なことしか言えなかったりして、、
でも大学が決まったくらいからのあーちゅんがなんだかすごく前向きで心強くて、あーちゅんやるじゃん!って思ってたらリリイベが終わった半年間でした。
伝わりにくくてごめん、(´・ω・`;)←

赤マルさんはいたりあんにとって、とてもとても大切な存在だよアナザーユーだよありがとう♪

ち、ちがうんだロッカジャポニカさんは浮気じゃないんだ誤解なんだ信じてくれよあやか、、((´・ω・`;))

いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年02月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。