ちばぎんカップ2016

午前中の強風と雨の影響で家からスタジアムまで3時間半かかり、無事に到着。間に合って良かったーー(*_*)


すぐに打ち合わせをして、生中継!!

どんよりしてた雲空から一変。日差しが強く、気温も上がり、両サポーターの応援も熱く、最高潮に!


第21回ちばぎんカップ「ジェフ千葉VS柏レイソル」


前日監督は、「これまでトレーニングしたきた全てのプロセスをいかに実践に落とし込めているか。そして、いかにチームをコンパクトに保ったうえで、攻守の切り替えを速く出来るか、クロスの精度、FK、球ぎわの強さ、瞬間、瞬間を選手たちには大事にしてほしい。」っと話をしてました。

支配率は高かったものの、思い描いてた通りにはいかず、残念ながら…3-0で負けてしまいました。

しかし、90分を通して、手応えと課題が見つかったはず!!

「サポーターは、我々にとってより近い家族のようなもの。我々は今、変化の最中にあり、選手はその変化のプロセスの真っ最中にあって、毎日、一生懸命トレーニングを取り組んでいる。選手に対して強く忍耐力を持って接してほしい。我々のそばにいてください。」っと監督が話すように、私たちは信じて熱い応援をし続けましょ(^^)ゞ


開幕まであと2週間。
さらにチームの仕上がりを期待して!!

全てが噛み合った瞬間、最強なんだろうなぁ♪

そぅ、開幕戦は2月27日(土)15:00キックオフvs浦和レッズ。(ホーム日立台)もちろん、あや吉も行きますよ!!気軽に声をかけてね!サポーターインタビューありまーす(^-^)/

んで、勝利したその勢いで次の日、東京マラソン頑張りますっ!

そして、42.195km走ったあとは、すぐに移動してライジングレイソルの収録です(^^)


ピッチリポーターの木村佳那子と♪


おなじみ元柏レイソルゴールキーパー佐藤大さん♪

最新ブログ

新着 CASIOランニング時計
新着 インタビュー
新着 睡眠改善インストラクターとして
神津島へ