ラスト!!!!悲しいよ…

こんばんちゅん!


あーちゅんです!




いただきまーす☆


はい、昨日はタワーレコード横浜ビブレさんでリリイベのあと、秋葉ソフマップ一号店さんでメンバープロデュースイベントでした!



横浜ビブレでは、一曲目でいきなりステージから落ちました笑


おかげで大きなアザができました笑


でも反対側じゃなくてよかった笑


反対側じゃ、怪我の上に怪我だったもん笑


イベントは12:30〜でしたが、沢山の方に見ていただけて幸せでした!


そのあとは、秋葉ソフマップ一号店さんでねーさんのプロデュースイベントでした!



バレンタイン♡


あーちゅんは少しトラウマがありますが…


まぁ、誰もが幸せなバレンタインを過ごせるわけではありませんよね…


でも今年はバレンタインイブに素敵なイベントがあったので幸せです♡


久々にバレンタイン・キッスを歌ったりREADYを歌ったり!


食べ友さんに告白したり、ロシアンルーレット的なのをしたり。


楽しかったです!ねーさんさすが♡


とにかく楽しいイベントでした!


さて、いよいよリリースイベントもラストを迎えてしまうことになりました。


明日はららぽーと柏の葉です。


思い出がたくさん詰まったこの半年を、明日は最高の締めくくりにするためにも


明日は思い出を振り返りながらイベントをしたいと思います。


12:00/14:30/17:00


の3部制なのですが


すべて衣装が違うので、レアな赤マル レアマルダッシュ☆が見れるかも!


明日来ないと損だぞ!


では明日12:00/14:30/17:00にららぽーと柏の葉で待つ。


以上!


ごちそうさまでした!


ばいばいちゅーん( *´꒳`*)੭



お知らせ(*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

「MARQUEE」
赤マルダッシュ☆撮りおろしインタビュー掲載!


雑誌「HR」にあーちゅんが取材していただきました!
Tehuさんのアイドル通信のページです!
是非読んでね♡
http://grfft.com/magazines/hr.html


赤マルダッシュ☆1stワンマンライブ
「沸騰一杯目~私たちはみかんを作ってるのではない、うどんとそばを作っているのだ!~」

チケット料金
¥3,000(税込)
※3歳以上チケット必要
※入場時、別途1ドリンク代必要。

日程会場開場/開演
2016年3月20日(日)

渋谷WWW
【第1部】12:00開場/13:00開演
【第2部】17:00開場/18:00開演


楽天チケットURL:http://r-t.jp/akamarudash


赤マルダッシュ☆
2/10発売 3rdシングル「アナザーユー」MV
https://youtu.be/Ocpy42oEZ1s


東洋水産オフィシャルサイトwww.maruchan.co.jp/aka-midori/idol_project/sp/index.html

日本コロムビアオフィシャルサイト
http://columbia.jp/akamarudash/

赤マルダッシュ☆公式ツイッター
@akamaruofficial

赤マルダッシュ☆の試しにいっぱい召し上がれ
番組公式ツイッター
@tabetomo1422

コメント

あーちゅんこんばんは!

バレンタインイブイベント最高だったね(=^・^=)
でもまさかアイマスが来るか〜って感じだった笑笑(*^^*)
あーちゅんからのお願いわかりました!3月は赤マル多めで頑張るね٩(ˊᗜˋ*)و
ではまた〜!

みっき 2016年02月16日

コメント遅れてごめんなさい

ソフマップはアットホームでいいよねー

お疲れ様

せりざわ 2016年02月15日

トラウマ・・・って

まさか、あーちゅんを振った奴がいるとか!?

ありえねぇ!!

まーぼー♪ 2016年02月14日

あーちゅん
今日もおつかれさま!
天気回復して少し暖かかったのかな?

ん?
何が?
悲しいよ… 
なの?
リリイベが終わっちゃうのが?

てか、ステージから落ちちゃったのね、大変!
あざがまた?!!
連日の疲れがたまってて、体力も集中力もいっぱいいっぱいなのかな?
この一週間と今日まで半年間ほんとおつかれさまでした!!!
帰り道も気をつけてね。

僕は昨日体調崩してから安静にしてるけど、今もまだ頭痛いよよ。頭痛薬どこいったのか見つからない。
あ、でも、タワレコに予約しといた『うどん盤』今日までに貰いに行かないといけないのかも?
だよね~行ってくるね。

しろちゃん 2016年02月14日

はぁ、
あーちゅんがただひたすらかわいいよあーちゅん、、
なんでそんなにかわいいの?

てかあーちゅんにアザとかまじかよ、、
心配すぎるから絆創膏の大きいの買って持ってかなきゃっきゃヾ(・ω・`;)ノ

そっかあーちゅんは柏の葉で待つのか、、
かかってこいやぁあああヽ(*・ω・)ノ♪

いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年02月14日

おはようございます!

昨日はイベント盛りだくさんで楽しかったよ!
バレンタインのエピソードトークは
まあ、いろいろあれですね。。。
いつか売れてテレビに出て過去を振り返るてきな番組で
話したりその人に登場してもらおう(笑)

今日でリリイベ最後ですね。
さみしくなるけどとにかく今日は楽しもう!

うえだ 2016年02月14日

おはよう!
昨日は本当に楽しいイベントありがとう!
まぁあれだ、バレンタインなんて別にな!でも今年のバレンタインは楽しかった♪
今日はいよいよラスト!半年間頑張ってきた総てを出し尽くせ!
遠くから見守っていたいと思います!頑張って!
では、ダスビダーニャ!

sasa 2016年02月14日

今日、行けない(..)
ごめんなさいm(__)m

コハダ 2016年02月14日

あーちゅん危機一髪!
バレンタインデーイベント面白かったです☆
あーちゅんの私服かわいかったよ~
素敵なバレンタインデー(イブ)になりました。
またあるといいな♪

やま 2016年02月14日

川村さん、コンバンハ。\(o^▽^o)/


12日深夜の「アイドルお宝くじ」、
眠い目をこすりこすりしながら見ましたー( ´+ω+`)/

レギュレーション変わってて、3位じゃダメだったんですね。
よく知りもせずに発言してすみませんでした。( つд⊂)

しかーし、自分の中では赤マルちゃんが1位でした!
昨年末からステージレベルが上がった気がします!
お世辞抜きに!(’▽^*)/♪


13日は風が生ぬるくありませんでしたか?
北澤さんにしても玉城さんにしてもこのコートは絶対暑かったはず!(/ * ω*)/

14日はもっと暑くなって風も強いみたいです。(雨も降るらしい…?)
レア丸ダッシュが見られないのは残念ですが、
柏に向けて応援電波を送っておきます!(〃`∇´)o彡☆


|x・´)ノシ 燃え尽きるんだ!

英(ハナブサ) 2016年02月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。