横浜バレンタインイベント


ブログへのご訪問ありがとうございます(*^^*)
緑のたぬき担当のたまたまです。
いただきますっ!

今日は、タワレコ横浜ビブレ店さんで1部とアキバ☆ソフマップでプロデュースイベントを行いました\(^o^)/



タワレコ横浜ビブレ店さんではまーりんの成人式以来にイベントをさせていただき、ファンの皆さんとの距離が近くて、声出しが出来て、とても赤マルのリリイベ向きなステージだなぁ。。と毎回思います!!



最近になって初めて来ましたって方も増えて、感無量というか、本当に嬉しいです!

明日で半年間続けてきたリリイベが終わります。
目の前のことをこなすことに必死で気づけば最終日前日となってしまいましたが、確実にその間にみんな心身ともに成長してます!

ぜひ、その成果を見に来て下さい!!
よろしくお願いします!


そして、アキバ☆ソフマップのメンバープロデュースイベントは、今回は私、玉城茉里がプロデュースさせていただきました!!



その名も、「リア充しようぜ!バレンタインデーイベント」
リリイベも長く続いてファンの皆さんには感謝感謝で、それを何かの形でお返しできないかなぁと思いまして、サプライズ企画などをさせてもらいました(>_<)



でも、玉城のMCがグダグダすぎて、メンバーにおんぶに抱っこで、助けてもらって、本当に年下なのに頼れる子達で、本当にありがとうございました(;_;)(;_;)

やっぱり企画を考えて、それでみんなが楽しんでくれるのを見るのが私は好きだな。。って改めて思うきっかけにもなりました!笑

それも含めて、何かイベントの案などあれば玉城茉里にお伝えください(`_´)ゞ
沢山皆さんと交流できる機会をつくっていければと思ってます!

まだまだ未熟者ですが、これからもよろしくお願いします!!!!


それでは、明日のリリイベ最終日。
ららぽーと柏の葉でお待ちしてます!
明日は夏日になるそうなので、水分補給忘れずに沸騰していきましょ(`_´)ゞ

p.s.
まーりんの顔w
苦いの沢山食べさせてごめんね(;_;)



~*information*~

赤マルダッシュ☆1stワンマンライブ
「沸騰一杯目~私たちはみかんを作ってる
楽天
Podcastでも随時配信中!

☆ライブ・イベント

2/14 リリースイベント
@ららぽーと柏の葉
12:00〜
14:30〜
17:00〜

コメント

おはようございます☆

うおー楽しそー!! てか、緑担当のたまたまって笑(自粛)

イベントいけないけど写真みてると、その気分味わった気分です!涙目

p.s.はどしたのかなw苦いチョコとか??妄想でカバーしますw

あ、そうそう、最近チョコバナナ作ったのよ!バレンタインと言ってもただの平日なわけで、1人で楽しんでた楽しんでた> <

これからミルクレープ作ります!!

宗一郎 2016年02月14日

おはよう!
昨日は楽しかった♪ほぼ徹夜明けだったので体力的にはアレだったけどね(笑)
今日はいよいよラスト!半年間の集大成なので最高の出来にして欲しいなぁと遠くから願っています!
頑張れよ!ダスビダーニャ!

sasa 2016年02月14日

玉城さん。僕は今日のイベント楽しかったよ。

かのうくん 2016年02月14日

頑張れる姿みると私も頑張れるんだよね(^-^)v

コハダ 2016年02月14日

メンバープロデゥースお疲れ様でした。
構成しっかりしてた。

カヴァー曲も以前から
やってたけど、たまにしかやらないという
レア感があって楽しめました。

ブルーチップ 2016年02月14日

たましろさんのパンダの服かわいいな♪
これからもたくさん笑顔になれますようにっ

いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年02月14日

こんばんは!

横浜も楽しかったけど、玉城さんプロデュースイベントも楽しかったよ!
最後苦かったけど当たってよかった!

また明日!

うえだ 2016年02月14日

玉城 様、アキバ☆ソフマップ1号店さんの先にはSofmapアミューズメント館が待ってます!!カリスマ店員の成田さんにも赤マルダッシュ☆イベントの前に会ってきました♪



CDからDVDへ!!原幹恵さん、中村静香さん、オスカーさん!!赤マルダッシュ☆もよろしくお願いいたします。

トリタテ王子 2016年02月14日

トゥース!

ねーさん!お疲れ様でした!アキバソフマップでのイベント!

楽しかったよ!大変満足してるよ 。

柏の葉でのリリイベも最終日!明日はすごく楽しみにしてる!

ではではこのへんで!メッシーでした

5420it 2016年02月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW