明日のバレンタインデーより~

明日は2/14!バレンタインデーですね!皆さんはどう過ごされる予定でしょうか?(^^)

あっお知らせです。バレンタインデーの2/14 10:00~舞台「ヨミガエラセ屋」の一般チケットの販売が始まります。


仲田博喜専用チケット予約はコチラ

僕の役はヨミガエラセ屋で働くさえない青年♪これは楽しくなりそうだー!皆さん是非観に来て下さい!よろしくお願いします(^^)

今日は久々にジムに行ってきました。


実はマフィアモーレのロニでスーツを綺麗に着る為にジムに行くのをずっと控えてました。それでスタイルの分かる写真を探してたら

「 あっ!!これは…」

ビジュアル撮影の風景なんですが、実はコチラは糸で吊ってくれてる左の人が瀬戸アルバだったんです(笑)


ですが、何故かこのカットはお蔵入りに(笑)幻のワンカットとなってしまいました(笑)

そして遂に先日、ツキステ。の楽曲が発表されましたね。何度も繰り返し聴いてます。ジムでもずっとツキウタ。の曲を聴いてました。全部好きで、「ウグイス・コード」も勿論好きで♪♪でも今は睦月始&弥生春のデュエットソング「恋忘れ草」がお気に入りですっ☆

ドラマパートの芝居もダンスも楽しみだ(^^)

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パルクール練習!
情報解禁!
2.5次元ライブステージ「ツキステ。」閉幕!
二日後の「ツキステ。」二日目!