☆本日は☆

こんにちは=(^.^)=
今日は暖かいですね〜。

これからお友達のLIVEに行ってきます!
はい、卒業LIVEなんです(T . T)
幼い時からの仲で良く一緒に頑張っていました⤴︎
嬉しいような寂しいような……
自分自身で決めた道。
新たな道で頑張ってほしいな♪
最後の姿を見届けてくる(´-`)


どん!今日のコーデ⤴︎

定期テスト前で、小テストだらけなので電車で英語の単語覚えながら行きます。でも寝ちゃうんだろうな〜(笑)

明日はバレンタイン♡
今年も作りますよ!!!!!!
なにを作るでしょう!!!!!
お楽しみに〜( ̄▽ ̄)

〜コメント返し〜
*醤油らーめんさん*
コメントありがとうございます♪
毎日楽しんでる勢いです( ̄▽ ̄)笑
ポスター嬉しいです!!たくさんお知らせが出来るように頑張ります⤴︎

*まるみるさん*
コメントありがとうございます!
天気が良かったので写真が綺麗に決まりました◎いつもそう言ってくださり嬉しいです♪



では行ってきます.。oO
塚本愛里

コメント

あいりさん、お返事、ありがとうです。
そして、今日のコーデも、きまっていますね。素敵です。
また、ライブはどうでしたか???

加えて、テスト、がんばって下さいね。。。

まるみる 2016年02月13日

あいりちゃんこんばんわ~!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

お友達の卒業ライブなんだね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

見届けてあげて下さいね!

これからまたあらたに一歩を踏み出す友達のために見守っていくんだね!

今日のあいりちゃんコーデはバレンタインコーデかな!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

チョコ作ったらみせてね♪☆⌒(*^∇゜)v

女子力あげて素敵な女性になることを期待していますね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2016年02月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ご報告
☆Hello☆
☆GW☆
☆お知らせ☆