しゃぶしゃぶデー

押忍!

籠谷です!


今日は!?

イベントです!

盛り上げていきますので!

みんなカモーン♪


それと!

明日は!

もー女子がソワソワしているんじゃないでしょーか!?


皆様お待ちかね!

「バレンタインデー」




イャッフウーーー!!!


ってこんなテンション上げてますけど…

籠谷
チョコは作りませんw

っということで!

「バレンタインデーはチョコ以外なに食べる!」
コーナーです!

バレンタイン限定
プレミアムブログですよ!!?ww


さっそくいきたいと思います!

今回食べたのは!?ww

この寒い時にピッタリで!

体の芯があったまる!


「しゃぶしゃぶ」


食べました!w


鍋大好き!

チョコより!しゃぶしゃぶ!

しゃぶしゃぶ大好きぃ〜!

と、いう事で…

お父さんとお母さんと
さくらの3人で食べに行きました!


さ「よっしゃー♪肉肉やぁ〜〜♡♡」








(しゃぶしゃぶしている…)


お母さん「さくらぁ!?お野菜もちゃーんと食べなさーい」

(っと言って野菜を出してくる)











さ「えぇー。野菜も好きやけどぉ…
お肉だけ食べたい~~♪♪」


お父さんお母さん「アカン!」


っと言われw

仕方なくなくお野菜も食べましたww


っという事で…
みなさんも!
しゃぶしゃぶを食べに行っても、お肉だけじゃなく!
お野菜もきちんと食べてくださいね!

さくらのお父さんとお母さんに怒られますよ!?w

以上!

明日のバレンタインはチョコも食べて、
しゃぶしゃぶも食べる!

バレンタインデーくらいは
太っていいから…w

無理は承知www

以上!
鍋谷 にくらでした!

コメント

チョコ作らないんですねwうちも買いチョコですw
友チョコいっぱいもらって太りました〜汗

お肉羨ましいーーー、私も行くと肉ばっかり食べてる( ˃ ⌑︎ ˂ )

明希菜 2016年02月21日

温野菜の出汁何が好き?オレ火鍋と豆乳!

れびん 2016年02月17日

ひっさしぶりにさくら見たら痩せて可愛くなっとったね(^O^)

ほのわら たくや 2016年02月17日

ののちゃんおはよ(///∇///)(///∇///)(///∇///)

ののちゃんに会いたくて会いたくて...もう1ヶ月近くも会えてないなんて....(;_;)(;_;)(;_;)

そんくらいののちゃんが大好きなんだよ\(^_^)/

しゃぶしゃぶいいね☆☆☆

パパとママに怒られたとかめっちゃ可愛いな(///∇///)(///∇///)(///∇///)

自分は、野菜もたくさん食べるからののちゃんとしゃぶしゃぶしたら野菜も食べてもらうからね♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/

ブログありがとう\(^_^)/
次は、たまプラーザかな?会いに行くねしゃぶしゃぶ持って(笑)←嘘ですw

ののちゃん今日も頑張ってね♪

きむっち 2016年02月16日

鍋っちやっぱ肉似合うな〜♪

カピばら夫 2016年02月15日


パパもこっちにおんの??

今度聞かな。

さくらを産んでくれたパパとママにお礼を言いたいよ。(※パパは産んでない)

肉だけ喰ってたらどんな体になってしまうか分かるやろ(^_^)

バレンタインにしゃぶしゃぶってええな。

生肉とお湯の入った鍋を好きな男の子に差し出すの。

ええやんか。

いのっち 2016年02月14日

野菜と海の幸があれば幸せ(。-_-。)

しゅんちゃん 2016年02月14日

にくぅぅぅぅ!!!

しゃぶしゃぶいいねぇ。
あー、さくらは6kg痩せたって言ってたから、6kg戻してもいいんだぜ(*^^)v
野菜も食べつつ、肉の量を減らしてはいけません!!

さくらママが体をそらしているところがキュートですな(^^♪

バレンタインライブが終わったので、すっかりバレンタイン終わった気分になって
たよ。。。いかにプライベートで何もないかがバレバレですな。。。

明日は義理チョコ回収ツアーでもしようかな(*´▽`*)

それではまた近いうちに!!

おーはし あに 2016年02月14日

にくらさんこんばんゎwww
毎年この時期ドキドキしない男子です(T_T)
肉おいそうだな〜しゃぶしゃぶ行ったら肉しか食べないな〜怒られちゃう(;∀;)
次回からは野菜少しだけ食べます(*´艸`*)
ふてくされた顔がかわいい\(^o^)/
それでは鍋谷さんまた(*`・ω・)ゞ

まさぽん 2016年02月13日

さくらちゃん、こんばんは。

ブログ久しぶりだね、待ってたよ♪

今日は教会広場でライブ、楽しかったね。
2部はさくらちゃんコールをいっぱいしたけど、満足してもらえたかな。
ちなみに、僕はめっちゃ楽しかったですw

でも、おかげでながおさんが激おこなので、しばらく封印しますm(__)m

コールしてありがとうって言ってくれるのはさくらちゃんだけなので、すごく残念ですが……(>_<)

そう言えば、2部は突然泣き出すからびっくりしたよ(さくらちゃんコールのせいかと思いましたw)。
いろいろ想いがあったのだろうと推測するけど、みんな心配してたから、機会があれば話してね。

それじゃあまた元気でね。

ちんねん 2016年02月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ベーコン巻きアスパラガス
チーズタッカルビ
チャーハン
週刊プレイボーイ