elfin’動画♪‧˚₊*̥

おはようございます☀︎

美衣です♩


皆さん、今日も1日頑張りましょうo(*^▽^*)o

お仕事に、学校に、そして受験に、
ファイトです(﹡ˆ ˆ﹡)!!


一昨日、遅くなってしまったのですが、elfin’アメブロを更新しました(﹡ˆ ˆ﹡)♡

『バレンタインスペシャル♡✧*。』

こちらも是非読んでもらえたら嬉しいです♩
showroomのバレンタインスペシャルのことを書いたよ〜(* ⁰̷̴͈o⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
showroomで恋バナをしたり、
ドキドキ楽しかったなぁ♡


DMM.yellも更新しました♩

初めて猫ちゃん風をやってみたよ(﹡ˆ ˆ﹡)にゃ〜♪
投稿する時、ちょっぴり恥ずかしくて、更新ボタン押すまで微妙な時間がありました。笑




そして昨日は金曜日♩
美声女学園♪放課後ラジオ部の放送がありました♪

リッスンしてくれた皆さん、ありがつん♡
755やDMM.yellでも感想教えて下さって嬉しかったです♩



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

❀お知らせ❀
ベニワナウォーク桶川さんでの
パフォーマンス動画がアップされました♩
皆さん是非見て下さいね(﹡ˆ ˆ﹡)


来てくださったみなさん誰かの後ろ姿も映ってるかも?
(*∩ω∩)

合わせて、
2月3日の神田明神様での豆まきの動画もアップされています♩こちらも是非ウォッチしてね〜o(*^▽^*)


《その他2016年elfin'動画♪》
「colorful fantasy & 新年の挨拶」 @東京ドーム(ふるさと祭り)


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



ではでは(*´▽`*)


今日も1日頑張りマッスルです♩




行ってらっしゃいと行ってきます♩




みいたん♩高橋美衣より


p.s.コメント*いいね♪yell ♡
本当にありがつん(﹡ˆ ˆ﹡)

コメント

今日はSHOW ROOMでの前説楽しみにしてますよ☀
どんな感じなのかとっても期待感です。
何だか土曜日は雨模様みたいで残念です。

Kyo 2016年02月17日

みいたんの可愛い写真に毎日癒されていますん。
ありがつん!みいたんも今大変な時期ですが、頑張っていきましょうね!上戸彩先輩の夢のチカラいい曲だから聴いてみてね!では、まったね〜ん

さんぼん 2016年02月17日

最近のみいたん動物さんシリーズに癒やされてます(*´ω`*) ホッコリ もっと、たくさんの動物に成りきってええんやで(≧∇≦)b!

動物さんと云えば、けものフレンズ!
サーバル達とひたすらジャパリパークを駆けているよ─=≡Σ((( つ'ω')つ ビューン!
みいたん達が演じるキャラはいつ出てくるのかな〜?とっても楽しみですヽ(=´▽`=)ノ!

そして、桶川のBe Free動画!
ついに、この日が来たんだね!ライブ以外で、フルパートが聴けるのは初めて!(先日の放課後ラジオ部で流れたときには、桜島噴火の速報と被ってしまったのよね…Σ(゚Д゚))
elfin'の歌はどの曲も好きだけど、やっぱり、昨年11月3日の東京タワーの下でBe Freeが初お披露目されたときの記憶が鮮烈に残っていて。しかも、こんな感じの曲がelfin'にも欲しいなぁと思っていた矢先のことで。本当に僕にとって大事な大事な歌です(*˘︶˘*)

10zyn' 2016年02月15日

今年もきました、バレンタイン。
この日はいつもママのママ、
義理のお母さんの誕生日を兼ねて
お祝いしてます☺
おばあちゃんと呼ばれるのが嫌みたいで
ママのママだから家族はママママと呼んでます
ママママは自分より10才上
ママは自分より10才下
なもんで二人で歩いてると
どっちもそれなりに夫婦に見えるらしいです…
もちろんママとは夫婦ですが(^^;)))
でもこんな日は弟くんも
ソワソワしてるんですかね?
もう立派な男ですからね(^.^)

猫ちゃんみいたん可愛いです。

輝夜 2016年02月14日

頑張ってる姿みると、私も頑張れるんだよね(^-^)v

コハダ 2016年02月14日

みいた~ん♪
わんダフルなかわいさだにゃ~♪
ショールームに放課後ラジオ部☆
全部楽しいよ~♪
いいねd=(^o^)=b
今日もみいたんが楽しく過ごせますように~\(^o^)/
毎日ありがつん☆☆

もろこしつっちぃ 2016年02月13日

みいたん
いつも応援ありがつん

Kyo 2016年02月13日

(=^ェ^=)
(≡・x・≡)
 ̄(=∵=) ̄
elfin'ネコ三姉妹♪♪♪

トリタテ王子 2016年02月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画