190th♡ ながいです。

こんばんわ!みずたにです



すっぴんの時はだいたいメガネです!いえーい!!



先日、名古屋へ行って撮影をしてきました(((o(   ˙-˙ *))o)))

有難いことに引き続きアド三愛さんのイメージキャラクターを務めさせ頂きます!!

感謝感謝、です。

三重県や愛知県などに置いてあるアド三愛さんのフリーペーパーの表紙や、WEBサイト等に私がいます。

ぜひチェックして頂けたらと思いますほっとした顔揺れるハート




そして。

今日、わたしが大好きな舞台を観に行きました。

根本宗子さんの舞台。




『ねもしゅーのおとぎ話「ファンファーレサーカス」』

劇場に入った瞬間から、まるでおとぎ話の世界。私が大好きな世界観で終始ニヤニヤしてしまう程!可愛いし、私の大好きな曲ばかり流れているし。



今回の作品は『おとぎ話』と名打っているように、おとぎ話をテーマにしている作品で。

お母さんが童話の読み聞かせをしてくれている時、「それでそれで!?」ってわくわくして、思わずのめり込んでしまうこと、ありませんでした?今日の舞台はもう正にそんな感じでした。目の前に広がる夢の世界。

生バンドなのも魅力的で。それに合わせて踊る趣里さんが本当にお人形さんの様。有馬さんと蒼波純さんの声のハモリも絶妙で...なんだろう。お互いの独特な雰囲気が上手く調和していることに驚き。



そして私の大好きな、尊敬する大学の先輩が出演なさっているのです。伊藤香菜先輩。そんな大好きな先輩の「いつか根本宗子さんの作品に出たい」という夢を叶えた瞬間をこの目で見ることが出来てすごく嬉しかった。とても可愛らしい役で、先輩らしさも合わさって本当に素敵でした☆

えっめっちゃ長くなっちゃったよ。

(´・_・`)

どのキャストさんも、個性を活かしつつその世界観を創り上げていて、ぐっ。と引き込まれました!!


はぁ

長くなってしまってごめんなさい。

ネタバレしない程度に色々書くのすっごく大変!(笑)

14日まで、新宿FACEにて。ぜひこの世界観、浸ってください。幸せになれます。

-----

◎ロクショウさん

コメントありがとうございます。dogさん、都合合わず行けないという大失態を...。あああ。悲しくて枕を濡らす日々です。(笑)でもまだまだ舞台疎いので、なにかオススメあったらぜひ教えて下さい\(  ˆoˆ )/\( ˆoˆ  )/

---

◎(坊主の妖精)ぴろぴろさん

コメントありがとうございます。沢山観て吸収して、観た記録としてブログに自分の言葉で記しているので...最近舞台のことばっかでごめんなさい(´・_・`)

お知らせ出来るように努力しております!!いつか必ず。絶対に。待っていて下さい...!!

---

◎まるみるさん

コメントありがとうございます。

いえいえ、まるみるさんのお陰で、『伝える』ことを考えることが出来ました。今回のように長々と書いてしまったりすることもありますが、また何かあったらぜひコメントで教えて頂けると嬉しいです!!

-----

ほんとに、

読んで下さってありがとうございます。゚(゚^ω^゚)゚。

びっくりする位スマホの充電が減っています。

そしてわたしもそろそろ寝ます⊂⌒っ´ω`)っ


ではでは!みずたにでした!!

コメント

彩咲ちゃん、いつもコメントのお返事ありがとうございま〜す(*^o^*)

彩咲ちゃんの観劇レポは毎回楽しく読ませて貰ってますヨ〜♪

それと「スッピン+メガネ彩咲」が可愛すぎてリアルに2度見しました(←実話

by (坊主の妖精)ぴろぴろ

アド三愛、、、は、またWEBのみかな(^^;
フリーペーパーの配布地域に行くことが少なすぎて。
 
ねもしゅーさんの舞台は明日の千穐楽を観に行く予定☆
今回もすごく評判が良いからすっごく楽しみにしてる。
 
DOG、、、すっごく公演が多くなってきてるよ。
次は3/5~3/6にへなちょこヴィーナスで、
その次が3/30~4/3に新作の本公演!
 
時間があえば、彩咲ちゃんもせひ☆

ロクショウ 2016年02月13日

あやささん、お返事、ありがとうです。
これから更に文章力が上がると、将来、何かの機会に書くことを
求められた場合、女優として演技だけでなくて、同じ表現でも
文書にも深みがある、ということで、より大きな評価を得られると
思いますよ。いちファンしては、ずっとこの仕事で頑張ってほしい
と思っています。。。
また、今回のように観劇のレポであれば、書いてもらった方も
かなり喜ぶと思います。演じている折は、自分のことは見え
ないので、観てくれた人の率直な意見は貴重です。
加えて、これまで足を運ぶことのなかった方も知ることが出来、
劇の世界を広げる、よい宣伝にもなると思います。
そして、何より、あやさんの書いてくれるレポ、これからも
楽しみにしています。

まるみる 2016年02月13日

観劇続いてますね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

自分の刺激にもなるから良いよね♪

新宿フェイスは先週までやってた違う舞台はみてきたけど面白かったよ!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

サンシャイン劇場の舞台は先輩の清水由紀ちゃんの公演でHaunted Houseという舞台ですよ!

今から楽しみです!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2016年02月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ネイルのおはなし🙋
新着 コメ返のおはなし🙋
弟と観劇のおはなし🙋
きのうのおはなし🙋