バレンタインライブ。♡

おはようございまーーーーす!!
上水口萌乃香です!


昨日のブログに感想などなど
ありがとうございました!

みんな、オレオは食べ終わったかな??

あまおう味、おいしかったなぁ♡


みんなメンバーに貰ったからって
永久保存とかはダメですよ?笑
一応、食べ物なので美味しく食べて下さい♪

でも袋についてた
メッセージシールは
とっておいてね♡


あ、、、袋はただの袋なので
飾ったりしなくて大丈夫です。笑
ただの紙ですので。笑


では早速
バレンタインライブのお話しします♪




1部セトリ♡
Overture
①明日への卒業
MC
②バレンタインキッス
MC
③Go!Go!X21
④チャイム鳴ったら・・・
⑤席替えウィンク
MC
⑥あなたのとなり
⑦大好きだよ。
⑧恋のアポロ計画
MC
⑨YOU-kIのパレード
⑩恋する夏!
⑪マジカル✩キス

11曲!!!!!
2部も合わせて22曲も!!

いや~とにかく盛り沢山で…♡


MCではキュンキュンシチュエーションを
しましたーーーーー!!

説明するのが大変なんですが…笑


「あなたのとなり」風の片想いの子に
チョコをあげるシチュエーション

「ツラくないよ」風の幼馴染の子に
チョコをあげるシチュエーションの
2つをやりましたっ♪


数日前から考えて
練って練って練った企画だったので
みんな気合が入ってました♪

スタッフHさんの協力もあり
みんなにキュンキュンしてもらえたと
思います笑笑



バレンタインキッスは
去年もAKIBAカルチャーズ劇場で
歌いましたっっ





去年と同じ歌のパートでやりましたが…
去年よりみんな成長してて
歌唱力もちょっぴり成長したかな?☻

そして席替えウインク、
6人づつで歌うカップリング曲など
沢山声だして盛り上がってくれて
ありがとうございました!


2部は更にスーパーミラクル
大盛り上がりでしたね笑

後ろのほうの方もサイリウム振りながら
沢山声だしてくれて
もちろん着席してる方も
振りをやってくれたり…
ありがとーう♪♪

1部と2部の間に
アップルパイを食べたの。



めっちゃおいしかった♡


2部セトリ♡
Overture
①少女X
MC
②バレンタインキッス
MC
③エイエン×セツナ
④Xギフト
MC
⑤マテリアルガール
⑥心配エブリディ
⑦ワクワク✩WALKIN'
⑧ハッピーアプリ
MC
⑨YOU-kIのパレード
⑩席替えウィンク
⑪マジカル✩キス


2部のキュンキュンシチュエーションは
「席替えウインク」風の隣の席の男の子に
チョコを渡すシチュエーション!

なんと!くじで
みんみんと実穂がやる事に!

みんみんは凄く恥ずかしがってて
くじで引かれないのを
ずっと願ってましたが笑

結局くじで当たって
ウインクまでやってくれて
いつもとは違うみんみんが見れた笑





可愛かったです。はい。笑

終わったあと
メンバーとぱしゃり。↓





イベント後半のMCでは
私達X21が目指す場所、
考えていることを
みんなにお伝えしました。

7thシングルは「国民的ソング」を目指す。

そしてエンターテイナーになること。


年明けにサイトには発表していましたが
メンバーから直接みんなに
伝えていなかったので一昨日、1人1人が
1言ずつみんなに伝えられました。

X21を応援して下さっている方は
一昨日その場にいた方だけではないので
全員に伝えられなかったですが
その場にいたみんなは
X21、ファン代表として
真剣に聞いてくれてすごく嬉しかった。


これからもXファミリーのみんなと
メンバーと歩んでいきたい。
頑張っていきたい。

7thシングルも頑張るぞ♡




来て下さった方
応援電波送って下さった方
ありがとうございましたっ


今日、2月13日は
お台場ヴィーナスフォート2F 教会広場にて
7thシングル、リリースイベントがありますっ

①12:30~14:00
②15:00~16:30

実憂、奈々花、莉奈の分まで
9人で頑張ります!!


みんなに会えるの
楽しみにしてますよーっ!



オレオ食べて
パワーためます♡




では今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


From★萌乃香◡̈♡

コメント

昨日も書きましたが、バレンタインライブおつかれさまでしたー!
2部の三つ編みにあってました!

セトリありがとうございますm(__)m。
ライブ大盛り上がりでしたね!

5枚目の写真の赤っぽい色だけ強調されてる写真すごい!

お台場のイベント行けなくて残念。。。
3月までイベントお預けだ。。。

ちっぴー 2016年02月14日

こんばんゎ\(^o^)/
もちろん食べたよー(^_-)
美味しかったから普通のオレオ買い増ししたよwww
バレンタインライブ楽しすぎて何曲歌った忘れてた〜!
11曲とかすごい!!
最高のライブに参加できてよかった(^^)
ただの紙だけどちゃんととってあります(*´艸`*)

まさぽん 2016年02月13日

ぴよぴよりん!!

ライヴに来ている方だけがXのファンではない。さすがです!!
なかなかわかっていても書けることではないからね(*^^)v

まー、わたくしも諸事情により欠席したワケですが、
そんな欠席組にとっても詳細レポはありがたのだ(*´▽`*)

ヴィーナスフォートは出来てすぐの頃に何度か行ったけど、
今日、すごく久しぶりに行ったよ。
あそこは敷地内に無料バイク置場があるからね!

あ、ぐだんちょーに「バイクは売ったのでは?」と聞かれました。
「ハイ、売りましたよ。3台のうち1台(^^♪・・・・」

そでーす!そのお金でいちご狩り行くです!!
え? 働けって?
もちろん、たまには働きます!!
今日、X現場で久しぶりに会った友達にあけましておめでとうを言いました。
来週から、わたくし仕事はじめでございます!!

ん?あー、普通の雑仕事はやってましたよ!! (雑ってなんだよ(^^♪)
本業は、来週が今年はじめです。。。。

それにしても、バレンタインライブはコスパを重視する僕には、ちょっと
逃したのことは大きいですね。。。ま、売り切れなら仕方ない。人気出たということで
それはそれでヨシとしましょう。

今日の感想は、ひさしぶりにみんみんがはじけてたなぁ~という印象!!
あとは、9人でも十分通用するな。。。ってことかな

おーはし あに 2016年02月13日

うさぎさ様(`・ω・´)ノ今年は去年以上に盛り上がってたね。チョコ引換券1人1枚だったからメンバーにとっても重みがあったのでは?握手会でメンバーみんなテンション高くて少し驚いたけど、今思うとお互い様だったかもね。単独ライブの回数増やして欲しいです。

こおーいおちゃ 2016年02月13日

ぴょんぴょ~ん チビちゃん(萌乃香ちゃ~ん)

バレンタインライブの感想での二日続けての更新ありがとびょん
今年はメンバーからチョコレートを貰える券の購入制限で、握手会の時にメンバーに
引換券を出さないから、「引換券?」と言われて謝るのと、言い訳に大変でした。
若干一名は怒るし。 誰の事はわかりますよね。

メッセージシールは去年の分もしっかり今でも保存してますから。
今年の分も追加して保存しますね。

二枚目の写真はチビちゃんとどすこいさんですね。
第一部の握手会でも、私とチビちゃんの会話を聞いて横のどすこいさんが
怒っていましたが。
見ていた楽しかったですね。

時々、チビちゃんもどすこいさんと言ってみてください。

でも、X21のライブを観ていて思うのですが、メンバーの皆さんステージ上で水分補給
されないですよね、ほかの人ですと一曲ごとに水分補給される方が多いのに毎回正直
驚きながらステージを拝見していますよ。

今日はお台場ヴィーナスフォートでのイベントに参加できませんでしたが
応援電波沢山送信したからね。

かべぴょん 2016年02月13日

ライヴでのキラキラしてる瞳と表情は本当に素敵だったぜ!

てかアップルパイを目の前にしてるほのぴょんsmileとろけそうだね。
俺らの前でもそんなsmile見せてよォ~(笑)

ぬまぴー 2016年02月13日

おつ、ほのか~!
オレオ食べたよ!チョーーうまい!ほのか、いっぱい持ってていいなぁ!
今度自分でも買おう!
バレンタインLIVE、2部行ったけど、高まった~!高まぁ~さとる~!だった!
ありがとさーん!
ほのかの元気いっぱい満点笑顔をたくさんの人に!

鈴木悟 2016年02月13日

ラゲ

楽しそうなイベントでなおさら行けなくて辛い(つД`)ノ
まあ誰からチョコ貰うんだって話なんですが…

ファイティーン
パンケーキ

ラゲ 2016年02月13日

真面目な話!!
X21単独ライブ♪は曲数も多くて、キチンとチケットゲットして、CDも買ってくれるマナーのある人が集まるので、荒れる対バンやショッピングセンターよりも回数を増やしてほしいです☆☆☆

トリタテ王子 2016年02月13日

ほのちゃあああんヽ(*´▽)ノ♪
おはよう♪

ほのちゃんから貰ったオレオ美味しかったよ♪
メッセージシールはちゃんととってあるからね(*´∀`)♪袋は....
うん(笑)綺麗に畳んで捨てました(笑)

セトリありがとう♪
改めてセトリ見ても、本当に最高なライブだったよね!!♪あの盛り上がりは凄かった!!
今までで1番!楽しくて♪そして1番疲れたライブだったよ(笑)盛り上り過ぎてね(笑)
そして、席替えの時のほのちゃんの『いくよ♪』の掛け声可愛かったあ(*/∀\*)♪

キュンキュンシチュエーションはねえ
めっちゃキュンキュンさせて貰ったよお(*/∀\*)♪
でもね
ほのちゃんのキヨミ風も見たかったなあ(笑)
今度の個別でやって貰っちゃおうかなあwwwなんてね♪(笑)

X21のメンバーが
これから前に進んで歩き続けるかぎり
全力でついて行くから!!

しおっち 2016年02月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 じゅーじつ ~8月16日~
新着 フラゲ〜8月15日〜
新着 6時起き  ~8月14日~
サイン〜8月13日〜