先週のまとめっ!

みなさんこんにちは!



末永真唯です!




さて!
珍しく土曜日あっぷです♪



なぜかというとですね…
今日もイベントがあるのに!

先週のイベントレポをしてないんです!



だから
イベントのまえに先週分を
思い出していきたいなとおもいます♡


ということで
先週は金曜日に
渋谷のHMV&BOOKS TOKYO
にてイベントがありました!


初めてやらせていただく会場
だったんですが、
すごくオシャレで素敵な雰囲気でした!


この日はトークイベントということで
トークをしましたね!


その中で
自分の誰にも負けないスポーツ!を
いいました!


私は陸上部でやってた
ハードルなら負けませんよー!


あとあと、
この日は歌姫♡コハルさんの
アカペラでの歌も聴けたーー♡


平日でしたが、
みなさんに来ていただけて
嬉しかったです!



握手会は都合で
途中で抜けさせていただきましたが
少しでもみなさんとお話することが
できてよかったです♡


ありがとうございました♡












そして!日曜日もイベントがありました!


イトーヨーカドー錦町店にて!

この日は
最近できていなかった曲を
やったセトリですね♪


まず1部は
オーバーチュアーからの少女X
でスタート!



オーバーチュアー久しぶりー♪

ダンス踊るのはかっこいいし
すき♡


からの!
これまたお久しぶりの

キヨミソング♪


かなり久しぶり。笑

初めて生で聴くよ!って方も
多かったですね。笑


でも!
振り付けとかを一緒にやってもらえて
本当に嬉しかったです٩(●˙▿˙●)۶



そして、そのあとは
席替えウインクからのYOU-kIのパレードでめっちゃ盛り上がりました!!



そしてトークは
節分にかけて

自分の中から追い出したい鬼はなに?

ってことでわたしも
聞かれたんですけど、
真唯は、

甘えの鬼です!


人にベタベタしすぎの甘えと
自分に対する甘えを追い出せるように
したいなぁってことです!


がんばる!!!笑


そして!
2部はーー!

マジカル☆キスからスタート!


やっぱりあがるねーー!


そして、久しぶりの
ツラくないよ

切ない失恋ソングですね…


メンバーか各自で考えた
ペアでのダンスや切ない表情か
見られるのでじっくり
見て、聴いてほしい曲ですね♪


続いて
マテリアルガール

この曲もそんなにはやらないね!

フォーメーションとか振り付けを
やらせてもらったから
思い入れはあります♡


この曲は
メンバーのソロがたくさんあるから
それぞれの声が聞けていいなーって
おもいます♪


そして最後は

YOU-kIのパレードで
盛り上がってしゅーりょーー!


トークは
盛り上げーーーーー!笑


みほとまなみがキュートに
盛り上げてくれました♡



この日の髪型は
まきまきしてましたん♪

プラス衣装に合わせたブルーの
Xピン♡

自分で見つけて買っちゃったの♪







どうー?笑


そしてー
木曜日には
バレンタインLIVEもありましたっ!


久しぶりのクローズでのLIVE♡


やっぱりたのしいなーーーーって
思いました!



みなさんの盛り上がり方も違うし!


はっちゃけられる!笑



1部のセトリは!

Overture

明日への卒業

バレンタイン・キッス

GO!GO!X21〜ドキドキ初登校〜

チャイム鳴ったら…

席替えウィンク

あなたのとなり

大好きだよ…

恋のアポロ計画

YOU-kIのパレード

恋する夏!

マジカル✩キス


でした!

バレンタインLIVE限定で
昨年に引き続き

バレンタイン・キッス
やらせていただきました♡


そして、
スクール三部作♪

久しぶりに3曲揃ってできた!
やっぱり盛り上がるね♪

それから
6人ずつでのパフォーマンスの

大好きだよ…
恋のアポロ計画

もできてよかったー♪

ラストブロックは本当に!
めっちゃ盛り上がって嬉しかった!!



1部のトークは、
キュンキュンシチュエーション♡

やる人はくじで!

メンバーで考えたシチュエーションも
くじで決めたよ!


シチュエーションは
X21の恋愛系の曲にそって
つくりました!


1部では
あなたのとなり風を
女役 松田莉奈
男役 山木コハル


(松田とられた。。笑)

ツラくないよ風を
女役 田中珠里
男役 長尾真実


どっちもね、
キュンキュンしました♡


みなさんにもキュンキュンして
もらえてたら嬉しいな♡


髪型は
うちまきで清楚にしたよ♪








2部は

Overture

少女X

バレンタイン・キッス

エイエン×セツナ

Xギフト

マテリアルガール

心配エブリディ

ワクワク✩WALKIN'

ハッピーアプリ

YOU-kIのパレード

席替えウィンク

マジカル✩キス


でした!


最初から声出してくれて
嬉しかったっ!!


からの
バレンタイン・キッス

やっぱり可愛くていい曲ですね♡


そのあとは
エイエン×セツナでしめて、
Xギフトでパーティー気分になって!


マテリアルガールからは
4曲連続!


2部では5thの6人ずつの曲を
やりました!


心配エブリディ

ワクワク☆WALKIN'


そして定番の
ハッピーアプリ

ピースたくさん見えて
嬉しかったよ!


2部もラストブロックほんとーーーに
盛り上がってくれて楽しかったし
嬉しかったです!


トークは
バレンタイントーク&
キュンキュンシチュエーションでした!


バレンタイントークは
2択の問題だったのですが、
なぜか1人になることが多くて…

しかも放置!!笑

髪型のせいにされて放置!!笑

寂しかったー。笑

でもあとでみなさんに
面白かったよっていってもらえたので
大丈夫です。笑


そして
キュンキュンシチュエーションは

席替えウインク風を
女役 白鳥羽純
男役 泉川実穂

でやりました!


みんみんのウインクさいこーーー☆

めっちゃキュンキュンしましたぁ♡

しかも、みんみんがこのシチュエーション
考えてますからね。笑


トークでもみなさんと
たくさん楽しめてよかったです♡


そして、
トークでいじられた髪型は

ツインテール♡






やっぱり好評なので嬉しい♪


できるうちにたくさん
しておきますね…笑


それから!
メイクはこんなのした!







目の下のあたりが
キラキラなの♪


愛しの松田にぬってもらった☆


特別感出てよかったですよね♪



そして特典会では
みなさんにチョコレート(OREO)を
直接お渡しすることができて
よかったです♡


すこしでも
バレンタイン気分になってくれてたら
嬉しいな!


本当にありがとうございました!





…とこんなかんじで
ダーーーーーーっとレポしました。笑



少しでもLIVEの感じとか、
真唯が思っていたことを
かんじてもらえていたら幸いです。。


もっとマメに更新して
ひとつひとつの中身を濃くできるよう
していきますね…




ってことで!
今週のイベントもたくさん
楽しいことをできるように
頑張ります!



みなさんも
楽しんでいきましょうね!



それではまた!







末永真唯。

コメント

すごいLIVEのこと詳しく書いてくれてありがとうございます!!読んでて楽しめました〜

ピンかわいいです(∩бωб)⊃ー☆゚.*・

ツインテール…まだまだイケますよ!!←

明希菜 2016年02月21日


あら、真唯ちゃん陸上部だったの??

茶道部って感じがする(^_^)

たしかに人(メンバー)にベタベタしてるわ真唯ちゃん(^_^)

でもあれがかわいい。

ツインテールの位置高いな(^_^)

位置が高ければ高いほど幼児っぽくなる髪型・ツインテール。

でもいいよ、どんどんやって!!!!!

いのっち 2016年02月16日

こうしてまとめてもらえると、参加できなかった方はもちろん、参加された方も情景を思い出せて良いですね!

真唯ちゃんたちをしっかり見なきゃ!と思っていても、案外、人の記憶は曖昧で、想像でインプットしてしまうことも多いですからね。

そんな中、真唯ちゃんのツインテールは目に焼き付いております!しかも、高め!
もう、メンバーを含めて何が受け入れられるのかを知り尽くしてますね~

素晴らしい!

キーウエスト 2016年02月15日

バレンタインLIVEおつかれさまでした‼︎
1部2部でX21満喫できて最高‼︎カップリングの曲は地方じゃなかなか聴けないので去年の単独以来の感無量でした♪
ナイスLIVEサンキュー‼︎

カピばら夫 2016年02月15日

まーい(*´▽`*) !!

ヤヴァイ。ちょーぜつカワイイ!!
ツインテを見逃すなんて、私は刑事責任を追及されるほどのダメ人間です・・・(*´Д`)

去年の夏ころは、歌なしイベントは飛ばしてもいいかなとか思ってたけど、
トークするようになってからは、やはり外せないなと。。。。

詳細レポ、さんきぅ!!
そうなんですよ、行けなかったファンの人もたくさんいるからね。
レポは意外と重要なんですよ(*'▽')

参加を前提にブログを書くと、参加できてない地方の方とか???な
状態になるからね・・・

今日の台場での握手の時、ループに入ってから一生懸命おどけてみたり、
ダンスしたりしてアピールして頑張っている姿をみて感動して涙が出そうに
なったけど我慢したぉ(*´ω`*)

そうなんです、渋谷HMVや錦町の握手会で、「握手会の話」をメンバーとしてから、
私はかわったのです!!
アイドルの気持ちがわかるヲタクになろう!! と決意しました(*´▽`*)

なので、握手してるときはもちろんですが、握手をしない日でも、しっかりとあらゆる
メンバーの握手対応などじっくり見て、勉強させていただきます(*^^)v ビシ!!

人間は死ぬまで成長する生き物なのだ。

って、何言ってるか伝わってないかもしれないけど、、、、

ではまたーん!

おーはし あに 2016年02月14日

まいちゃん!
blogありがとう(・∀・)人(・∀・)
イベントレポは嬉しい♪
行けなかったイベントが、こんなセトリでこんなMCやって、盛り上がったんだぁー
って読んでて行った気にもなれるし、行ったライブは思い出して楽しんでます!

そうそう、まいちゃんは色んな髪型とかメイクとか楽しませようとしてくれているのが凄いって思うし、ファン想いの優しい子だなぁ。
って感じます!

こうやってブログをこまめに丁寧に挙げてくれてるのもそうだよね。
いつもありがとう(*´∀`*)

これからも楽しみにしてますよーー!!

ゆういち 2016年02月13日

真唯ちゃん

一週間お疲れ様でした。
バレンタインライブも本当にお疲れ様でした。
各部約1時間のライブでしたが、本当に楽しかったですよ。
第一部一回目握手ては本当に驚きました。普段言われない事を言われて驚きましたよ。
今日のお台場ヴィーナスフォートは11日の握手会でも言いましたが腰の痛みが改善され
ないので、休憩させて頂きます。来週も改善されないと行けないかもしれませんが
予約イベントまだまだ続きますが、健康管理に気をつけて頑張ってください。
私も参加できる時に参加して会場で応援しますから。

かべぴょん 2016年02月13日

おつ、すえまい!
怒涛のレポートだね!
バレンタインLIVEの2部はガッツリいたけど、他は行けなかったのもあったからあんがと!
バレンタインLIVE2部の高まりは最高だった!
ガッツリのLIVEはええね!
すえまいのはっちゃけ感、イイね!
早くワンマンやって欲しいなぁ!
今日もたくさんの笑顔を!

鈴木悟 2016年02月13日

先週はバレンタインライヴの第2部しか行けなかったから詳しくイベントの様子を教えてくれてありがとー!
やっぱすえまいだなァ~(笑)

ぬまぴー 2016年02月13日

すえまいちゃんお疲れ様です。

錦町とバレンタインライブ、比較的短い期間で続けてマテリアルガールを聞けたのが、マテガ大好きおじさんとしてはなによりの幸せでした。この歌をもっと上手く歌えて、もっと心地好く魅せられるようになってくれたらと願っております。
今日の教会広場も雰囲気ある会場なのでマテガ似合うと思うんだけど(笑)

ではでは

yuru_ricky 2016年02月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 みて!!!!!
おひさしぶり。
新。
ふじ。