◯◯パック






焼肉おいしかったです









こないだのラジオ収録のときに
ファンの方からプレゼントしていただいた
マイメロパック、やってみました

まゆに速攻送りました。


まゆ「なんか違くない?笑」
りの「え!?…ん???」




りの「あっ!目を覆ってないんだっ」





りの「あ!鼻もだ!!!」











んーーー。なんかシュール。













マイメロちゃんは

マイメロちゃんだからかわいいみたいです。笑









でもね、
ずっとこういうパックしたかったの!
だから、
周りがなんと言おうと
りのは楽しかったし大満足してます!!
(⌒▽⌒)


ここには載せられないけど
たくさんひとりでお写真とってたら
だいぶ時間たってたみたいで
パックが乾いてきて…笑笑笑


でもおかげでお肌もちもち〜♪

香りも優しい甘さで癒されました(*^^*)






あともう1つ残ってるから
大事な時に使わせていただきますっ♡



歌舞伎シリーズとか
動物シリーズもあるみたいだから
今度買ってみよ〜っと!

で、今回りのはプレゼントしてもらって
嬉しかったから
りのもお友達にプレゼントする!!☆













プレゼントってすき〜


だって少なくとも
選んでくれてるときだけは
その人の頭の中は
プレゼントを渡すお相手…
例えば
りのでいっぱいでしょ?(ですよね?笑)

そう思うとすっごく嬉しいし
幸せだよね


にやっ













♡醤油らーめんさんっ
伊豆!
ひとことに伊豆といっても
西伊豆、東伊豆、伊東、下田…
そのとこどこで
たくさん楽しめるから
何回いってもたのしめますよ*\(^o^)/*
自然と海の幸を堪能してもらいたいですね、ぜひとも♡
もしよかったら
りのがプランたてますよ?笑














今はいちごが多くでまわってるし
美味しい時期だから
いちごを食べる機会があると思うんですね、

そんなとき。

ぜひとも♡いちごチーク♡してみてください♡

真っ赤ないちごを
ほっぺにするのっ



流行らせたい。笑
小さな願望。笑



みなさんやったら
で投稿してね。笑










いいねくださるみなさま〜♡♡♡
ありがとうございますっ(^○^)






ぐっばいばいっ(^з^)-☆




















みなさん忘れてたでしょ

今回のトップトピックは
マイメロちゃんパックだよ。



コメント

あ、私のりのちゃんへのプレゼント使ってくれてる♪
ありがとうございます。!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも、想像してたのと大分違ってた。
もっと可愛いいの想像してた。(´TωT`)
でも、楽しんでもらえたねで、結果オーライですよね。( ´∀`)

昨日、ラジオでまゆちゃんが話していたのだけど、昨日もまゆちゃんと会っていたんですよね。
木場スタジオに一緒に来てくれれば良かったのに。
まゆりの復活祭待ってます。

Tsutomu 2016年02月18日

とってもたのしそうですねー、、、パックでの写真は、次も期待しています(笑)。

まるみる 2016年02月13日

マイメロパック凄いね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

マイメロに成りきれたかな!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

まゆちゃんの突っ込みも鋭い!笑っ

だんだん形になりましたね!

色々なシリーズやってまた公開して下さいね!

醤油らーめん 2016年02月12日

梨乃ちゃん♪

こんばんわ☆(^o^)/

ちょっぴりお久しぶりです!
m(__)m

焼肉美味しそうだね!焼肉にはハラミとかいろいろ種類があるけど、梨乃ちゃんは焼肉では何が好きかな?

マイメロパックおもしろい!

他にもいろいろ種類があるんだね?

ポケモンのキャラのパックとかあれば、もっとおもしろいかもね?(^_^;)


あ、この間、梨乃ちゃんのお姉様の愛理さんのブログのところに、はじめてコメントしたよ!!
\(^o^)/

僕はbe amie歴は、結構長いほうなのに、お姉様の愛理さんには初コメントだったみたいだね、、、(*_*)

愛理さんは、僕が梨乃ちゃんの5年前のブログのことを覚えていて、驚いていたみたい!(^_^;)

いつも、青木姉妹のブログには【いいね】をつけているよ!

これからも、姉妹共々 青木姉妹を応援しているね☆

それでは、また必ずコメントするね☆

=・ω・=

TOY☆BOY 2016年02月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

【お知らせ】17日 16:30-17:00
感情
もう9月ですか
蚊の日