ベリー

イチゴ

クランベリー

ブルーベリー



大好きなベリーのフルーツ


イチゴを食べると
幸せで贅沢な気持ちになるんです。

これからたくさんスーパーに並ぶようになる季節が
とっても楽しみ


こんなにイチゴ好きなのに
まさかの、まだ一度も
イチゴ狩りに行ったことがないんです。

リンゴ狩りとか
さくらんぼ狩りはあるんだけどなあ。








・・・・・・
ひでさん
コハダさん
ヤマメさん
ザ・水たまりさん

コメントありがとうございます!


ひでさん
ディルはわたしもまだたくさんのレシピを知らないんですが、育てながら使ってみたいハーブの一つなんです。今年はチャレンジ!香りが特徴的でお魚にも合いますねー


コハダさん
根菜、試されたのですね!
そうですね、炊飯器のお掃除がちょっとかかるかも・・・お肉を入れたら炊き込みご飯の雰囲気に?!美味しそう!


ヤマメさん
猫ちゃんもそうですよね、なかなか、本人からの訴えもないし、わからないこと、多いですよね。
注意深く毎日観察するしかないですね。
スッピンでしたねー(笑)でも明るいとこで撮影したので、あんな感じに!にひひ(笑)
眉毛がほさほさしてるので、眉毛や目元をメイクすると変わる感じです。でも普段はあんまり濃いメイクしないから、大きな変化ではないかも?!


ザ・水たまりさん
森ちゃん、小さい頃も足が動かなくなったことがありましたが、どうにか今まで元気に暮らしています。
鳥さんは具合が悪化するスピードがかなり速いので、ちょっとでも体調を崩すと本当に心配になってしまいます。
しばらく枕元で添い寝してました(笑)
いまはかなり元気もりもりです!

コメント

おいしそうですね。私もこのようにして食べようかと考えていたところです。。。

まるみる 2016年02月14日

麻里さんはじめまして^ ^

私もベリーのフルーツ大好きです
イチゴだったらひとパックすぐ食べちゃいます

女性はベリーのフルーツ大好きな人多いですよね

DJソイソース 2016年02月13日

こんばんは、

クランベリー、ブルーベリー、イチゴ美味しいですね。
イチゴ、スーパーに並ぶようになりますね。

イチゴ狩り、いいですよ、たくさん食べられるしね。
秋のリンゴ狩りが一番好きです。

いちご大福も好きです。

ひで 2016年02月13日

甘いもの、苦手なんです(..)
とは言うものの
あぁぁあ
今年はクリボッチならぬバレボッチです(..)
まっ!!いいか(^_^)

コハダ 2016年02月13日

まりちゃん、こんにちは♪

返信ありがとうございます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

うちにも病院に通っているセキセイインコがいるのですが、
元気にご飯を食べてくれてると安心しますよね(。◠‿◠。)

私もヒーターで保温しながら看病してます(๑•̀ㅁ•́๑)✧

是非、また森ちゃんの元気なお写真載せてくださいね(´。✪ω✪。`)

お互いママとして頑張りましょう(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

ザ・水たまり 2016年02月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 くもり
新着 『ハリネズミ乙女、はじめての恋』📖
新着 ぼだっこ?!
新着 📙『江の島ねこもり食堂』🐾🐱