カウントダウンは、早いのです。

こんばんちゅん!


あーちゅんです!




いただきます!


はい、昨日は新星堂サンシャインシティアルタ店さんでイベントでした!



3rdシングルのリリースイベントでは最多の6回!


イベントをさせていただきました!


それも昨日で最後…


1ヶ月に1回ずつさてていただいていたので、来るたびに「ただいま」という気持ちでした!


沢山お世話になったおかげで、新星堂サンシャインシティアルタ店さんでのアナザーユーのランキングは…



☆1位☆


やった♡


昨日は新星堂サンシャインシティアルタ店さんでのイベントの中で、1番食べ友さんが来てくださいました♡


来てくださった皆さんありがとう!


特典会では


1部はねーさん&NAYUのshowroomの投票で人気だった王様ゲーム会!


2部はジェンガ会などがありました!


2つともなかなかの盛り上がりでしたね!


特に、ジェンガ会!


久々にジェンガして、楽しすぎました笑


あーちゅんは素で楽しんでた笑


さてさて、今日は錦糸町で19:00〜リリースイベントです!


あとリリースイベントは2日間ですが…


この2日間を楽しく過ごすためにも、一曲入魂で頑張りますよ!


食べ友さんは、赤マルにとっても、あーちゅんにとってもアナザーユーです♡


だからこそ、みんなの応援が必要です!


少しでもいいので赤マルを見に来ていただいて、私たちに声援をください♡


そしたらニコニコ笑顔で頑張ります!


ではごちそうさまでした!


ばいばいちゅーん( *´꒳`*)੭



お知らせ(*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

2/12 ラジオ日本 菊地亜美1ami9 25:00〜
テレビ朝日 アイドルお宝くじ26:50〜

に出演!


「MARQUEE」
赤マルダッシュ☆撮りおろしインタビュー掲載!


雑誌「HR」にあーちゅんが取材していただきました!
Tehuさんのアイドル通信のページです!
是非読んでね♡
http://grfft.com/magazines/hr.html


赤マルダッシュ☆1stワンマンライブ
「沸騰一杯目~私たちはみかんを作ってるのではない、うどんとそばを作っているのだ!~」

チケット料金
¥3,000(税込)
※3歳以上チケット必要
※入場時、別途1ドリンク代必要。

日程会場開場/開演
2016年3月20日(日)

渋谷WWW
【第1部】12:00開場/13:00開演
【第2部】17:00開場/18:00開演


楽天チケットURL:http://r-t.jp/akamarudash


赤マルダッシュ☆
2/10発売 3rdシングル「アナザーユー」MV
https://youtu.be/Ocpy42oEZ1s


東洋水産オフィシャルサイトwww.maruchan.co.jp/aka-midori/idol_project/sp/index.html

日本コロムビアオフィシャルサイト
http://columbia.jp/akamarudash/

赤マルダッシュ☆公式ツイッター
@akamaruofficial

赤マルダッシュ☆の試しにいっぱい召し上がれ
番組公式ツイッター
@tabetomo1422

コメント

発売日の翌日と言うことで、みんなの熱気がまだ
残った感じでリリイベが始まったね☆
ほぼ毎月通ったけど、その都度特典会が面白く、
楽しめました!
残りのリリイベも頑張って♪

やま 2016年02月13日

あーちゅんこんばんは!

リリイベのおかげで池袋といえば新星堂サンシャインシティアルタ店と自分の中で確立してしまいました笑笑(*^^*)思い返せば、だるまの片方の目に墨入れをした風景を思い出したり、あーちゅんが大学に合格してなかったり、ハロウィンの時のコスプレとか夜勤明けのフラフラ状態でリリイベ行ったり等々、なんだかんだで思い出がいっぱい詰まった場所にいつの間にかなってたね(*˘︶˘*)

みっき 2016年02月13日

連日の1位、おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

コハダ 2016年02月13日

毎日、寒い中お疲れさまですm(__)m

日々の努力がファンを増やしていくのですね!!

応援してます(^-^)v

コハダ 2016年02月12日

あーちゅんがいろいろブログで報告してくれる気持ちがすごく嬉しいな、
読みながら涙が止まらないからティッシュの消費量がはんぱないよ、、(´・ωゞ)泣
いつもありがとうあーちゅん♪

はやくあーちゅんのニコニコ笑顔に会いたくて生きる希望もはんぱないぞっヽ(*・ω・)ノ
マーキーさんの赤マルさんの記事も読んだぞっ

あーちゅんにただいまって言いたい気持ち←
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年02月12日

川村さん、コンバンハ。\(o^▽^o)/


新星堂サンシャインシティアルタ店でのリリイベ、
自分は2部のほうに参加しましたー
☆彡(*・ω・)ノヽ(・ω・*)☆彡


言えない。言えない。

X21@南青山フューチャーセブン
から回して来ました・・・なんて絶対に言えない。(*-∀-)/

(*゜∀゜*) \(ー_ーメ)


真面目な話、両方とも近くで見れて、
輝く汗が素敵でした。ヽ( 'ω^*)ゝ

どこかでコラボしないかなぁ。(*´ω`*)


|x・`)ノシ 錦糸町も頑張ってねん!

英(ハナブサ) 2016年02月12日

こんばんは!

池袋お疲れさまでした!
ジェンガ会楽しかったね!!
まさかの一回目順番が回ってこないとか(笑)

明日は間に合うかギリギリっぽいけど急いで向かうよ!
ジグゾーパズルも残り4ピースになって完成が近づいて来たと思ったら少し寂しいね。

とにかくまた明日!

会えたらいいな。。。

うえだ 2016年02月12日

赤マルダッシュ☆さんは池袋のイベント終了後、レッスンだったんですね!!
オスカークリスマスライブで剛力彩芽さんから貰ったTシャツ「いいね!」

トリタテ王子 2016年02月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。