今日は第二の聖地!


今日は、新星堂サンシャインシティアルタ店にてリリイベだったよ٩( 'ω' )و



新星堂サンシャインシティアルタ店さんで、リリイベをやらせていただくのは、通算7回目。



3rdシングルのリリースイベントはなんと6回目ととてもお世話になっております!!!



今日は、たくさんの方に観に来て頂いて本当に嬉しかったなぁ( ˊᵕˋ* )♩



前に、ねーさんとshowroomで考えた(案はねーさんが出してくれたんだけど笑)、王様ゲーム会とジェンガ会を特典会でやったよ!



ジェンガ会が特に楽しかったな!



そして、私服特典会、今日はカジュアル系だったよ( ´ ▽ ` )ノ



写真撮り忘れてしまった。。。



そして、お店に赤マルコーナーを作って頂いていて本当に感激でした♡♡♡









しかも、新星堂サンシャインアルタ店での売上1位、、、♡









本当にありがたいです!



そして明日は、久々の錦糸町だよ!



明日を含めて、リリイベはあと3日間だけ。



泣いても笑っても3rdシングルのリリイベは3日間。



悔いの残らないように、精一杯楽しむぞ╭( ・ㅂ・)و ̑̑



みんな平日だけど遊びに来てねーっ!!









愛犬ショコラやで♡



そして明日は、アイドルお宝ぐじOAだよ!



観てねー⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾



それでは、あでぃおす(=゚ω゚)










:D赤マルダッシュ☆1stワンマンライブ
「沸騰一杯目~私たちはみかんを作ってるのではない、うどんとそばを作っているのだ!~」

チケット料金
¥3,000(税込)
※3歳以上チケット必要
※入場時、別途1ドリンク代必要。

日程会場開場/開演
2016年3月20日(日)

渋谷WWW
【第1部】12:00開場/13:00開演
【第2部】17:00開場/18:00開演



✼赤マルダッシュ☆オフィシャルHP


✼赤マルダッシュ☆日本コロムビアHP


✼赤マルダッシュ☆公式Twitter
@akamaruofficial

コメント


池袋遅刻しなかったよ!褒めて褒めて!
(渋谷で中村里砂ちゃんのイベント行こうとしたら寝坊していけなかった、、、)一部も二部も楽しかったです!特に一部は幸せな気持ちになった、、、。やってほしい髪型ラルムで見つけたらまーりんにリプ送るから見せてもらって下さい、、、。ソフマップ期待してます(^ν^)♡

みさみさ 2016年02月12日

NAYUちゃんとのジェンガ楽しかった…!


あでぃおす(=゚ω゚)ノ

やす 2016年02月12日

こんばんは!
昨日はアルタ店でのリリイベお疲れさま!
確かに自分も結構行ったような気がしてたけど、池袋は35番出口ってイメージはその影響か(笑)
本当に第2の聖地だね・・・あれ?第2の聖地って南青山フューチャーセブンじゃなかったっけ?ファン感謝デーの時にそんなこと言ってたような気が(笑)
でも残り3日間!悔いの残らないリリイベを!がんばれー♪
では午前3時にまだ仕事中ですが、応援してます!ダスビダーニャ!

sasa 2016年02月12日

そうなんかサンシャなんとかアルタ店さんでは7回目だったのかまじかすごいね新星堂さんがラッキーセブンほしなみれいだねっヽ(*・ω・)ノ
感謝しかないよほんとまじで←

赤マルさんコーナーいいね、売れてる感がはんぱないっヽ(*・ω・)ノ笑

なんか酢豚のパイナップルが食べたい←
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年02月12日

なゆちゃんのよく言う、カジュアル系ってのがよくわからない笑

ビュッフェ 2016年02月12日

NAYU♪
1位おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
アナザーユーCDの裏面…UDONとSOBA人文字は流石ですね!!

トリタテ王子 2016年02月12日

今日のイベントは昨日の興奮冷めやらぬ状態だったね!
みんなテンション高めで、そしてウィークリーの良い結果を聞いたからか、
安心したような自然体な感じがしたよ☆
残るリリイベも頑張ってね~

やま 2016年02月12日

こんばんは!

さすが第二の聖地!!
今日もたくさん集まってよかった!
カジュアル系の私服可愛かったよ。
ジェンガも楽しかったし、またやりたい!

明日はちょっと間に合わないかもしれないけど頑張るよ!
また!

うえだ 2016年02月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 最近アイス生活送ってます。
彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉