ツキウタ。inナンジャタウン!

今日は前から行きたかったツキウタ。inナンジャタウンに行ってきました!

マフィアモーレでも共演しました笹翼が予定を合わせてくれたよ。

ツキステ。では無月郁役で違うユニットなんだけど仲はいいよね!

ツキウタ。のプリクラを撮りました!

唇何故か真っ赤に…あっ質問があったので答えますとカラコンはつけてません。つけてる?とよく聞かれますが、瞳は生まれつき大きいみたいです(゜_゜)



笹がSix Gravityと弥生春にしてくれて笹は只の優しいヤツです(^^)でもちゃっかり睦月始と師走駆を隠してます(笑)可愛いヤツめ!

違うユニットだか二人の絆が+2上がりましましたね(笑)

的を倒すゲームやったけど本気で投げたら的に当たらず景品手に入りませんでした(笑)

男二人で何してるんですかね(笑)



でも、弥生春クッションストラップ欲しくてUFOキャッチャーは頑張った!

春のアイスも美味しかった!


キャラクターのファンの皆さんと同じようにそのキャラクターを愛する事から始める!

弥生春への愛はもう始まってる!

=======================そしてコチラも是非観に来て下さい!

舞台「ヨミガエラセ屋」のチケット先行が2月5日より始まってます。

カンフェティ→コチラ公式HP→コチラ

久々のストレート芝居、是非仲田を観にきてもらえると嬉しいです(^^)


コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パルクール練習!
情報解禁!
2.5次元ライブステージ「ツキステ。」閉幕!
二日後の「ツキステ。」二日目!