Tommy February6 ☆ Birthday Live ▽・x・▽



こんばんは( 。•×• )


いきなりbeamieさんがログイン
できなくなって。めずらしく更新
しようと思った私の気持ちをポキ
っと折られたりしまして...(´-`)失恋
また更新が空いてしまいましたあっかんべー


この前、大好きなTommyちゃんの
Birthday Liveに行ってきました目がハート
今回も with しーけー揺れるハート
今回はFeb6リボンとゆうことで甘めな
格好で行ってきたよ!°.*\( ˆoˆ )/*.°




Ank Rougeのピンクのファーが
ついたカーディガンとおもちゃ
みたいなピンクの十字架のピアスわーい(嬉しい顔)


この日LIVE中に具合悪くなっちゃっ
たりして結構しんどかったけど、席
を立つなんてやだし、Tommyちゃん
を目に焼き付けたいし、無理しない
程度に耐えた(*´・ω・`*)あせあせ(飛び散る汗)もうなん
でこんな日に〜!って感じだよねがく~(落胆した顔)
後半元気戻ってきてよかったぁ揺れるハートあせあせ(飛び散る汗)

∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*

Tommyちゃんの曲は中学生の頃か
ら聴いてる( ˙꒳​˙ )揺れるハート

黒ハートMaGic in youR Eyes
黒ハートje t'aime ☆ je t'aime
黒ハートI still love you boy

あたりから聴き始めたよーほっとした顔ハートたち(複数ハート)
こちら、大好きなアルバムです☟



是非とも聴いてみてね( ˇωˇ )揺れるハート
PVも本当センスの塊!宝庫!笑
大好きな世界観です。Check目がハート手(パー)
heavenly6も紹介したいけどまた
今度!!


ゆかし

コメント

今日のコーデも素敵ですね。また、具合はいかがですか???

まるみる 2016年02月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任