顔合わせ☆

こんばんわ!!
今日は舞台「saigoノbandana」の顔合わせ➕読み合わせへ行ってきました!!

今回も沢山の豪華キャストさんとの舞台です(^ ^)


読み合わせはきっと誰しもが初めて魅せる顔を出すことでとても大事ないっかんだなと感心!!
勉強になるわぁー


前回の舞台の「HOME」でも共演した10神アクターの松島龍之介くんと番長boysの三上龍馬くんと今回も一緒にお芝居します!!

二人とも名前に「龍」の字が!!?

この先二人とも大物になることでしょう!!


ってことで今回殺陣があるから明日からの稽古はとっても楽しみ!!
また稽古風景、写真に貼りますね!





コメントお返事!!
みゅうら様へ。
コメントありがとうございます。
今回衣装も露出が多くてちょっとワイルド!悪いど!笑 是非楽しみにしてて下さい(^ ^)



コメント

松島くんは勇之介くんです(>_<)

でこ 2016年02月22日

ケリオという役なのですね?
悪いの?
良い人オーラを放っているがっくんが、どんな風に悪いど(ワイルド)なケリオに変身するのか楽しみにしています。

以前に共演した方が一緒だと少し安心ですね。

でこ 2016年02月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇★
舞台!出演!!うんちゃん2
千秋楽!★
BLACK10 ★4日目