発売日


ブログへのご訪問ありがとうございます!!

お家に着いた時間がすでに日付が変わってしまったんですが、一回寝てしまったら書けなくなっちゃう気がするので・・・。
遅くにすみません。。

今日はアナザーユーの発売日でした!
半年間リリースイベントをやってきて、
今日の為にやってきて、
オリコンデイリーランキング5位という
本当に身にあまる程の数字をいただきました(;_;)(;_;)
「嬉しい」という言葉だけでは表せないくらい高揚してます。
本当に本当に応援してくださってありがとうございました!!



この勢いのまま、14日の最終日ららぽーと柏の葉まで突き進んでいきたいと思ってます!





今日は寒い中、
豊洲まで駆けつけてくださった食べ友さん、
最後までライブを見てくださった皆さん、
ありがとうございました!
応援があったから頑張れました(>_<)

また、明日も会いに来てくれると嬉しいです(*^^*)
それでは!
身体暖かくしておやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ


感謝

p.s.せっかく地鶏したのに唇におにぎしの海苔がついてる。。
こーゆうとこなんだよなぁ・・・(´Д` )



~*information*~

赤マルダッシュ☆1stワンマンライブ
「沸騰一杯目~私たちはみかんを作ってるのではない、うどんとそばを作っているのだ!~」
楽天チケット専用URL

☆メディア出演

ラジオ日本
「赤マルダッシュ☆の試しにいっぱい召し上がれ」
毎週月曜 25:30〜26:00
Podcastでも随時配信中!

☆ライブ・イベント

2/11 リリースイベント
@新星堂サンシャインシティアルタ店
14:00〜
16:30〜

コメント

おはようございます☆

コメントするの遅くなっちゃった!

寒いのに夏みたいなカッコで頑張ってるんだなぁ…スゴイ☆
でも、体調崩さないようにホッカイロもつんだよ!笑

ちょっと元気をもらいました!なかなかイベントには行けないのが本当に悔しいです。

でもブログではこうしてコメントすることで応援できてると思うとなんか嬉しい!

p.s.面白いよw お茶目さんな所が出ちゃったのかな?笑
でもアイドルなのになんか身近な気分になれる!!それも茉里ちゃんの才能なのか?!笑

こっちは雪が降ったり、やんだりの天気でさ!今日はちなみに晴天でぽかぽかする〜☆

宗一郎 2016年02月12日

とても寒い屋外でのイベントだったけど、
暖かい気持ちになれた1日でした。
オリコンデイリー5位という立派な結果が聞けて、
びっくりしたよ!
この半年間の努力が形になって良かったです。
サードシングル発売が決定したのはまだ暑い8月下旬で、
先の見えない長い旅が始まるのだな~と思っていたけど、
楽しいリリイベの日々で、発売日をあっという間に迎えましたね!
その発売日に目標を上回る結果を残すことができて、
食べ友としてもうれしいかぎりです♪
残るリリイベも頑張って下さい。
気を緩めず、ウィークリーランキングでも結果を残そう!!

やま 2016年02月11日

ねーさん
オリコンデイリー5位
おめでとう!

この情報
食べ友仲間からタイムリーにもらったんだけど
すぐにたまたまの泣いてる顔が浮かんできたよ(笑)

泣いたり、こじらせたり、テンションあげあげだったり

これからもそんな感情少女でいてください

トムヨーク 2016年02月11日

何気にたましろさんの涙って初めて見たなーとか、泣いててもかわいいなーとか思いながら見てました。

デイリー5位については自分も1人ガッツポーズ決めてましたよ!TOP10でも凄いのにTOP5だからね!

このままの勢いで残りのイベントも妥協なしの必死のパッチでいきましょう!

やす 2016年02月11日

おめでとうございます!

僕も嬉しいです。

「ブログへの訪問ありがとうございます」って言葉。
お決まりの挨拶だとしても感謝されてるって思えて嬉しいので好きです

せりざわ 2016年02月11日

たましろさんってほんとそーゆうとこなんだよ、
そーゆうところが残念ていうかほかにも残念なところはいろいろあるけどね、
そんなたましろさんが好き♪

オリコンデイリーよかったねヽ(*・ω・)ノ
10位以下だったときの慰めの言葉しか考えてなかったからほんとよかったよ、、
最近はたましろさんtwitterでいろいろつぶやいてくれるやん、
そんなことしてくれるたましろさんも好き♪

まぁつまりたましろさんの全部が大好きなんだ♪
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年02月11日

5位おめでとう。
ありがとう。結果がついてきたことが素直にうれしい
お互い喜びましょう。

寒い中、ほんと。寒かった。
薄着でね。
でも、パフォーマンスもよくて楽しかったです。
あと、たまにポロと「赤マルでよかった」とか、いいこと言うのは反則ですよ。
残りのリリイベ もう、前を見てやるきるしかない

たな 2016年02月11日

玉城 様、久しぶりに踏みつけられて喜ぶ大人の方を見て、全国から特典会に駆けつける!?その道の人が…アナザーユーの「そば盤」ジャケットの写真もやかんを踏みつけているし、踏みつけ特集編集してリリイベ後の面会で上映してくださいね!?

トリタテ王子 2016年02月11日

寒い中お疲れ様でした!
デイリー五位おめでとう!!
ライブ序盤でちょっと泣き始めたのは涙腺ユルユルおばさんかよ!と思いましたが、ねーさんはそういう人間くさいとこがいいんだよね。おにぎりの海苔つけてるとことかね。あざとくこずるくアイドルできない、やらないところがねーさんの、赤マルダッシュ☆の魅力だと思ってます。
直球しか投げられないなら速くて強いの投げてくしかないよね。でもくれぐれも肩は壊さないようにね。自分のことも大切にしてくださいね。

CHAたろう 2016年02月11日

こんばんは!

まずはオリコンディリー5位おめでとうございます!
ほんと良かったです!

今日は寒かったですね・・・
寒い中お疲れ様でした!
まだまだリリイベ残ってるので
体温めて寝ます!

また明日!

P.S しばらく地鶏とおにぎしに悩みましたが
何とか解決できました!
むしろそのくらいフラフラでブログ更新ありがとうございました!

うえだ 2016年02月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW