この勝負は負けられない!!!!

こんばんちゅん!


あーちゅんです☆


いただきます!


はい!まずはみなさん、オリコンデイリーランキング5位という素晴らしい数字をいただくことができました!!!!




本当に嬉しいです!


ありがとうございます(>_<)



デイリーランキング5位というのは、なかなか取れる数字ではありません。


赤マルは1st.2ndシングル共に、悔しい思いを飲み込んできました。


でもこの悔しさが今回の結果へのモチベーションに繋がったのだと思います。


スタッフさんが素敵なイベントなどを企画してくれなかったら、赤マルはここまで来れなかったでしょう。


そして何よりも食べ友さんのおかげです!


晴れの日も雨の日も、今日のように寒い日も暑い日も


私たちがステージに立つと見えたのは、食べ友さんの姿でした。


本当に感謝です、ありがとうございます。


でも、本当の感謝の気持ちはウィークリーの発表を待ちたいと思います。


私たちの勝負はこれからです!


今回は負けたくない!


なんとかトップ10という目標を実現したい!


そのためにも、あと残り4日間悔いの残らないパフォーマンスをしていきたいと思います!


赤マルはまだまだ急上昇ダッシュしていきますよ!


みなさん、最後までついてきてください!


私たちともう1つ上の景色を見に行きましょう!



ではごちそうさまでした♡


今日は寒いから温まってからお布団に入ってね٩(´0`)۶


ばいばいちゅーん( *´꒳`*)੭


明日は新星堂サンシャインシティアルタ店さんでイベントです!


1部は14:00〜
2部は16:30〜


からです!


是非残り少ないリリースイベントですが応援に来てください♡



お知らせ(*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

2/10発売!
「MARQUEE」
赤マルダッシュ☆撮りおろしインタビュー掲載!


雑誌「HR」にあーちゅんが取材していただきました!
Tehuさんのアイドル通信のページです!
是非読んでね♡
http://grfft.com/magazines/hr.html


赤マルダッシュ☆1stワンマンライブ
「沸騰一杯目~私たちはみかんを作ってるのではない、うどんとそばを作っているのだ!~」

チケット料金
¥3,000(税込)
※3歳以上チケット必要
※入場時、別途1ドリンク代必要。

日程会場開場/開演
2016年3月20日(日)

渋谷WWW
【第1部】12:00開場/13:00開演
【第2部】17:00開場/18:00開演


楽天チケットURL:http://r-t.jp/akamarudash


赤マルダッシュ☆
2/10発売 3rdシングル「アナザーユー」MV
https://youtu.be/Ocpy42oEZ1s


東洋水産オフィシャルサイトwww.maruchan.co.jp/aka-midori/idol_project/sp/index.html

日本コロムビアオフィシャルサイト
http://columbia.jp/akamarudash/

赤マルダッシュ☆公式ツイッター
@akamaruofficial

赤マルダッシュ☆の試しにいっぱい召し上がれ
番組公式ツイッター
@tabetomo1422

コメント

あーちゅんこんばんは!

デイリー5位本当におめでとう!!!
ウィークリーではどうなるか期待と不安があるけど、デイリー5位はすごいことだよ(=^・^=)
どこまでも急上昇ダッシュして「すごいな赤マル!」って思ってもらえるようなグループを目指そう٩(ˊᗜˋ*)و
ではまたー!

みっき 2016年02月13日

寒い中お疲れさまですm(__)m

頑張る姿は美しい!!

コハダ 2016年02月12日

川村さん、コンバンハ。\(o^▽^o)/


改めまして、デイリーランキング5位おめでとうございます!
☆彡(*・ω・)ノヽ(・ω・*)☆彡


ららぽーと豊洲のウインターデコレーション(?)きれいだよね。
昨年まではなかったはず。
赤マルちゃんを祝福してくれてるようだ!(*’▽’*)/☆


|x・`)ノシ

英(ハナブサ) 2016年02月12日

寒い中でのイベントお疲れ様でした。
オリコンデイリー5位おめでとう!
今回は10位以内という前回に比べて高い目標を掲げていたけど、
正直難しいと思っていました。
しかし、目標を大きく上回る結果を残せて良かった!
さーちゅんの前でお姉さんとしてかっこよい姿を見せることが
できて良かったね♪
残るリリイベも頑張って~~

やま 2016年02月12日

昨日あーちゅんの涙を見た時、8月の感謝祭の時の見た涙を思い出しました。

感謝祭のあーちゅんの涙、輝きを見た時にこの子を応援して行こうと思い、そして昨日もその時と変わらず輝いてるあーちゅんを見て、この子を応援していて本当に良かったと思いました!

ウィークリー発表までの期間、お互い全力でやっていきましょう!

やす 2016年02月11日

あーちゅん、おはよう。

デイリー5位おめでとう。赤マル史上初、これでまた一歩国民的アイドルの階段をのぼれたんじゃないかな。

一ヶ月ぶりに会ったあーちゅんはまた少し成長してました。

必ず振り向かせてみせる!
こんな言葉があのあーちゅんから聞けるとは思わなかったよ。すごくうれしい気持ちです。

昨日は寒かったけど、体調は大丈夫ですか?
リリイベあと4日。最後までがんばりぬきましょう!

それじゃあ、またね(^-^)/

ちんねん 2016年02月11日

良かった

おめでとう
そしてありがとう

せりざわ 2016年02月11日

あーちゅんやったね、あーちゅんヽ(*・ω・)ノ♪
デイリーが5位とかすごくない、てかすごすぎるでしょっ
みんなほんとがんばってたからいたりあんお仕事しながら泣いてたよ、、(´・ωゞ)←

まだまだあーちゅんと赤マルさんについていかなきゃだね!

今日は素敵な報告をありがとうあーちゅん、
柏の葉でまた会いましょう♪
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年02月11日

お疲れ様!
ガタガタ震えるくらい寒かったけどめっちゃ
たのしかった!デイリー5位おめでとう!
なかなか芽の出ない時期が続いたから尚更嬉しい
おめでとう!本当におめでとう!
気合い入れて残りのリリイベも奮闘していこう!

またね!

持丸 2016年02月11日

こんばんは!

あの寒さの中豊洲お疲れ様でした!
ライブも長くて楽しかったよ!
風はずっと冷たかったけど、後半暖かくなったし!

何はともあれデイリー5位おめでとうございます!
ほんといいスタートでよかった!
なんかよくわかんなけど、今日はずっと会社で
結果が気になってそわそわしちゃって仕事が手につきませんでした(笑)

ウィークリーの発表を待ちたいということなので
結果待ちましょう!

また明日!

うえだ 2016年02月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。