バレンタイン♪

ブログを読んでくれる皆さん
「おはようございます」(^○^)

先日のイベントに来てくださった皆さん
ありがとうございましたm(_ _)m
とても楽しかったですよ~
やっぱり連日のイベントは良いですよね~
1週間の疲れが吹っ飛んじゃう~

そしてバレンタインlive!!
レアな曲も結構やり…
バレンタイン・キッスも歌い…
チョコレートをプレゼントし…
めっちゃ盛り上がりましたね(*^^*)
来てくださった皆さんありがとうございました♪


さてさて…
明後日はバレンタインですね!
皆さんは渡すのかなぁ~?
貰うのかなぁ~?

私は渡しますよ!もちろん友チョコ(*^^*)
沢山お菓子詰めてラッピングして…

手作りチョコ
ではなく…クッキーも作る予定☆
美味しく出来るといいなぁ~

今年は料理を極める!!
がプライベートの目標なので
お菓子作りにもどんどんチャレンジしていこうと思います(*^^*)

でもなぁ~後片付けが大変なんだよなぁ~(ー。ー)
笑よーし頑張ろう♪

皆さん素敵なバレンタインにしてくださいね!

はい!今日もあります!
「GO!オスカル!X21」
深夜1:20~放送予定です!
是非みてください(*^^*)

明日はニコラの卒業撮影をしてきます!
イベント出演出来ませんが
撮影頑張ってきます!

ではでは今日も一日頑張っていきましょう↑



*奈々花*


コメント入れてくださった
なごのんママさん *ひろし*さん 福岡のみなみさん きむっちさん まさぽんさん
トリタテ王子さん おーはし あにさん じゅんさん 鈴木悟さん 海の写真のひろさん
壁谷(かべや)さん やっきーさん にわかファンさん そっけんさん ライブリーさん
としあき(faith☆)さん ひろせさん ツノさん ナオりんさん エースさん

ありがとうございます!
いつも楽しく読ませてもらっています(*^^*)

1週間お仕事、学校お疲れ様でした!
良い週末をお過ごしください!

コメント

なーーちゃん!こんばんは〜

バレンタインライブ

楽しかったぁー☆彡

ごめんちゃんちゃん笑

先週末から今日まで仕事量多い日が続いてるw
あと2日。

昭島行ったときは、なーちゃんよろしくちゃん!!

深夜テレビで
のっぺ食べてた
どんな味だろ〜
素朴な味っぽく見えたけどどうかな

しゅーちゃん 2016年02月17日

昨日、今日とどんなバレンタインをすごしたかな?
去年はバレンタインイベントに参加したけど今年は行けなくて残念です。
クッキーは作れたのかな?料理ができる女性はやっぱり魅力的だから料理頑張ってね。

二コラのモデルを卒業するの?ずっとやってきたお仕事だからさびしいね。今度はもっと上の世代の雑誌のモデルかな?そうやってどんどんステップアップしていければいいね。

そっけん 2016年02月15日

奈々花ちゃん、おつかれさま〜〜

バレンタインライブ、曲数もありたのしかったよ。
今年もチョコを貰いありがとう。今回はあまおう苺味で(^o^)


ニコラもそんな時期なんだ…早いな。
いい撮影になったと思うのでこれも待ち遠しいわ。

としあき(faith☆) 2016年02月15日

すいません、
追加ですが。

今夜放送の
ラジオ日本「X21 吉本実憂 カラフルボックス」
チビちゃん(萌乃香ちゃん)、大阪のおじちゃん(愛海ちゃん)との組み合わせ4回目の
放送。
文化放送「X21 吉本実憂 午前4時のシンデレラ」今夜の放送分から奈々花ちゃん復帰
ですよね、放送楽しみにしてます。

かべぴょん 2016年02月13日

奈々花ちゃん

今週一週間お疲れ様でした。
11日のバレンタインライブも本当にお疲れ様でした。
楽しい時間でしたよ。有難うございました。
第一部ではきゅんきゅんシチュエーションのMCお疲れ様でした。
できればMCときゅんきゅんシチュエーションでの奈々花ちゃんが正直見たかったです。

機会があれば是非奈々花ちゃんが作ったもの食べてみたいです。
何かの機会にお願いします。

今日はニコラの卒業撮影ですか
ニコラ最後の撮影楽しんできて下さい。

かべぴょん 2016年02月13日

奈々花ちゃんお疲れさま!
バレンタインライヴありがとーメッチャ楽しかったヨ☆
チョコも奈々花ちゃんから貰えて嬉しかったな~

プライベートの目標が料理極めるなんだ~
その成果を試食するイベントとかないのかな(笑)

ニコラ卒業撮影を笑顔で頑張れるよ~祈ってるヨ☆

ぬまぴー 2016年02月13日

奈々花ちゃん、こんにちはー。

バレンタインライブお疲れさま。楽しかったよ!
やっぱり「Overture」イイね!リリイベではあんまり聴かないから、「あ!X21の“ライブ”始まる!」ていう気分になってこっちもテンション上がるよ!

セトリも“推し曲”の「明日への卒業」「チャイム鳴ったら」「YOU-kIのパレード」「マジカルキス」が聴けたんで良かった~♪やっぱりマジカルキスのコール&レスポンス楽しい!!
あとは「バレンタインキッス」ね。X21のみんなが歌うバレンタインキッス、スゴい可愛くてステキだったよ♪(^^)

MCの「X21の曲のシチュエーションで告る?的な企画」(⬅ごめんなさい、企画名フワッとしてます…。)
もバレンタインならではな感じで楽しかったよ!恥ずかしながらちょっとドキドキして一人でニヤけてました。(^_^;)

この間のリリイベでも思ったんだけど、最近のX21のイベント、ファンの人達の“層”が少しずつ変わって来たね。女性がだんだん増えてきたし、何よりもイベントに来る人達の数も増えて来たように思う。僕がX21のファンやって1年くらい経つんだけど、X21が目標に掲げてる「国民的エンターテイナー」に確実に近づいてるのを1ファンながら感じてるよ!
だからこの先、X21がどうなっていくんだろうと考えるとワクワクする…!
次回のシングル、小室サウンドという事でメチャ期待してるんで、これからも頑張ってね!


…プライベートな話で恐縮なんだけど、実は今仕事でいろいろ大変なのね…。(^_^;)
そんな中でX21のイベント行って、奈々花ちゃんのパフォーマンス見て、ちょっとの時間なんだけど握手して話すと、スゴい元気もらえるのよ。「よし、俺も頑張ろう!」ていう気分になる…。
これからもちょいちょいイベントに参加して勇気と元気もらいに行くんでヨロシクね。
ずっと応援してるよ!じゃあまた機会しますーノシ

ツノ 2016年02月13日

おつ、ななか〜!
1週間お疲れさん!
バレンタインライブお疲れさん!がっつりライブは初めてだから、やぁ、楽しかった!メンバーの想い、気合、楽しさがステージから伝わってきて、それに、汗かきながら楽しんでる表情、最高やったよ!高ま〜サトル〜!w
ありがとうー!

仕事、プライベート共にかけがえのないものにする為にも一日一日を大事に!

みんなの飲み物の写真、俺も好き!なんかイイんだよね!

鈴木悟 2016年02月13日

ななくいん!!

もらう準備はできている!!(1年中)
とかいいつつ、数年に一度しかいただくことはない。。。

イベントは楽しい!! けど、体力的に疲れます。
明日は9人か、珍しいよね。

毎日忙しいのにプライベートな目標まであるなんてスゴイ!!
僕は、毎日寝すぎなので、起きる時間を長くしようとおもいまーす(*´▽`*)

オスカルくらいまでは起きてまーす(*^^)v

おーはし あに 2016年02月12日

やぁ~('-'*)
昨日は楽しかったです。ありがとう:)

奈々花ちゃんの手作りか^^
いいね。
後片付け…確かに大変だよね(・∀・)
ってことで東京にきてからそういうことあまりしなくなりました(笑)←

お料理、お菓子づくりを極める奈々花ちゃん楽しみにしてよーっと(*^ー゜)

そして、明日のニコラの撮影楽しんできてね:)
素敵な思い出、記念になる1日を過ごしてね^^

なおりん。 2016年02月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 お知らせ☆TV
お知らせ☆新聞
お知らせ☆ラジオ
お知らせ☆イベント