どこだと思うo(゚◇゚o)ホエ?

こんにちは、さあやです(♡´◠`♡)



こないだ、お姉ちゃん&おじいちゃんが
旅行から帰ってきました

え?どこにいったか??

どこだと思う??

ヒントは人口よりも羊の方が多いって
言われてるとこだよ\(?。?") ワカラン
いっぱいお土産くれたよ

はちみつ、クッキー、チョコ、バター、ジャム

たっぷり付けて食べるから・・・・

ちょっとやばいなぁ

ャバイョ━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!!

オイルや綺麗なネイルももらったよ



嬉しい~(o^u^o)


さあやも旅行行くし~
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

3月5日だよねー

みなさん覚えてますか??

楽しみです


いつもブログを見てくれてるみなさん
ありがとうございます

前回はさあやにとって
すごく嬉しいお知らせもしましたƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ

今からソワソワしちゃってます

そして
今日はイマドキのコーナーに出演しました

みなさん、早起きできましたか?

( ´。`)スゥーーー・・・ (o´Д`)oネムイイイイイ


2月12日(金)
深夜1時20分~
「GO!オスカル!X21」

お楽しみにね~(^з^)-♪

コメント

3月5日楽しみだよ~(o≧▽゜)o
寒いかな?寒いかな?3月って、まだ寒い?
普段あまり出かけないから分かんない…外って寒いよね( ̄~ ̄;)
なに着て行ったら良いんだろ(・・?
自分のクルマ以外で出かけるのも何年ぶりだろ?

K氏 2016年02月13日

ニュージーランドの蜂の巣まるごとコムハニーは美容にいいね!!広尾のスィーツ店にてソフトクリームのトッピングで食べた!!甘~いρ( ^o^)b_♪♪

トリタテ王子 2016年02月12日

こんにっちさあやんやん!

羊の国と言えばNZだかな〜
お姉ちゃん&おじいちゃんから貰ったはちみつクッキーチョコバタージャムと
間違えてオイルとネイルまで食べちゃわないように気をつけてね(笑)

3月5日楽しみだな〜
一緒にバーベキュー食べたりしようね!
くれぐれもドタキャンだけはしないようお願いします(笑)

昨日X21の握手会で超十代の話したんだけど
メンバーの皆も超十代行きたいって言ってたよ。
私は超ウン十代ですが…(笑)

起きたら昼過ぎてました…
あとで見るね(アセアセ)

おーめん 2016年02月12日

う〜ん、ニュージーランドぐらいしか思いつきませんでした(^◇^;)

3/5日楽しみにしてます(-_^)
自分は一人で孤立していると思うので声かけてください☆笑

たっくん 2016年02月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 久しぶり!
相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!