はにゃ〜ん♡

みなさん!
こんにちは♪(´ε` )
いつも応援ありがとうございます☆

大西亜玖璃です(*'∪'*)♪




この間、本屋さんで
カードキャプターさくらの1番くじを発見してしまいました!

残念ながら、人気なのと、
A賞からD賞までは二つずつしか無かったので、A賞からC賞まではもう先になくなっちゃってました…。


でもD賞はあと一つありました!



よし(●・◽︎・●)!
これは、やるしかない…っ!


D賞がハズレても、D賞以降のラバーストラップやマグカップとかももいいな、と思い、一回だけチャレンジしました!


ですが!


D賞が当たっちゃいました〜☆

やった〜(●・▽・●)♡♡♡
運は私を味方しているぞ〜っ( *'3`)♡

ものすごく、喜びました!

私がすごく喜んでいたからなのか、店員さんと一緒に来ていた友達も喜んでくれました〜☆


本当にさくらちゃん可愛い〜っ!♡


これは、はにゃ〜ん♡と、なりました(●>▽<●)笑

※はにゃ〜ん、とはカードキャプターさくらの主人公、木之本桜ちゃんの口癖です。
すんごい可愛い口癖ですよね。


ははは(●・▽・●)


ではでは、本題に入りまーす!笑♥︎


先週はおやすみでしたが、
今週はありますよ☆


GO!オスカル!X21 が♡


前回のオスカル…
あんな風にスベるのは、
ゔーん、
怖いですねー(●・◽︎・●)汗



でも、今回のロケはスベってないはず!
だって、
今回のロケは〜

私といちかちゃんとゆりかちゃんですよ〜!♡

うんうん!
きっと大丈夫☆

いつもの、富裕層ロケですからね〜(●・▽・●)


今回も盛り上がっちゃってますよ〜☆

みんな、はにゃ〜ん♡、となること間違いなし☆?笑


テレビ朝日
25時20分から

お見逃しなく♡




では、
じゃんけんあぐぽんします♪(´ε` )



いきますよ!



ぐるぐるぐるぐる〜

じゃん、



けん、


あぐ、




ぽん!




パー!



負けた方には

アグメーション( ノ*´Д`)ノ♡


ではではー!☆

コメント

あぐぽん

一週間お疲れ様でした。
前回の放送でスタジオトークであぐぽんがすぎちゃんの「ワイルドな一言」が放送で
カットされたイベントが言われていましたが、あぐほんの「ワイルドな一言」が見たか
ったです。
新ゲーム「スギ抜き」て゜は全勝おめでとうございます。
今夜の放送も2勝、本当におめでとう。
でも、あぐぽんの食レポと全敗に細井さんが壊れるの見たくないです。
これからね、楽しい放送期待してますよ。
頑張ってください。

かべぴょん 2016年02月13日

あぐぽん♡
今回は スベらない?
始まる前から 滑ってない (>o<)
今日の ロケ メンバー
あぐぽん&ゆったりか&いちかちゃん?
あぐぽん&ゆったりか&あやっしゅん?
どっちが 正解なのかな (+。+)アチャー

メンバーの さくらにも 「 はにゃ~ん 」
言って 欲しいな (^o^)

ジャンケンあぐぽん
勝ちましたので 私から

ラブメーション ヽ(^o^)丿

それでは バイチャ♡(*^o^*)

新米 2016年02月12日

そろそろ…あぐぽん 4月からのビッグニュース解禁お願いいたします。

トリタテ王子 2016年02月12日

こんにちは\(^o^)/
一番くじついついやっちゃうよね〜当たらないとたくさんやっちゃうタイプだから家にたまってるよ〜∑(O_O;)
そこで当てちゃうとかあぐぽん持ってるな〜(*´艸`*)
あぐぽんロケとか絶対リアルタイムで見る!
俺の中では毎回滑ってないから大丈夫だよw

まさぽん 2016年02月12日

おめでとうございますV(^_^)V
強運ですね!

あぐぽんはスベってもおいしいキャラクターだと思うのでそんなに心配しなくて大丈夫ですよ(-_^)笑

デコ出しカワイイですよ(^◇^)

たっくん 2016年02月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ❁︎
最終回だよ〜✩︎
ありがたや〜✩︎
あと2回✩︎