番組*104

皆さん♪こんにちは!(^▽^*)


『ゆったりか』こと細井 友里加です☆*




今週も1週間お疲れ様でした♪


学校に行く途中、ふと見てみると*


梅の花が咲いていました!(*^◯^*)




梅や桜の花が咲き始めると


春が少しずつ近づいてきている感じがします*♪


また*それと同時に卒業/入学シーズンも


近くなってきますね☆!




新たな道に進んでいきますが*


自分は不安というよりも期待やドキドキ感があります*




でも☆その前に


2日後はバレンタインデーですね(笑)(*^ω^*)/




ゆったりかはバレンタインではなくても


チョコレートが好きなので


ほぼ毎日といって良い位食べています(笑)




最近はふわっとしたチョコがあるのですが☆


そのチョコが、お気に入りです↑


ちなみに甘いチョコが好きです(* ´ ▽ ` *)


後☆生チョコも大好き~~(笑)☆!!




************




第103回目のGO!オスカル!X21を


見て下さった皆さん♪ありがとうございました*




今回も☆ゆったりかと一緒に


ゆったり♪振り返りましょう(*^ω^)人(^∀^*)




前回は**


新企画『産地直送グルメ』でした☆


このロケには*実穂&さくら&真唯が


行ってきてくれました(〃^ー^〃)


また☆ゲストに、スギちゃんが来て下さいました↑




やっぱり*産地直送のお店なので


とても新鮮で”うまスギちゃん”なんですね!(笑)(*^▽^*)




それから♪


新しいゲーム『スギ抜き』がありました!


(早くも途中でルール変更がありました(笑))


↑さすがワイルドだぜぇ~♪(笑* ´ ▽ ` *)




また、負けてしまったメンバーはGジャンを着て


ワイルドな一言を言う*というルールでしたが…


今後は誰がGジャンを着るのかな(笑)!?




そして♪今夜は*第104回目*の放送です(p q≧∀≦)





予告にもありましたが*今回は☆*


『富裕層が通うお鍋のお店に行っちゃおう!』


このロケには*亜玖璃&あやの&友里加が行ってきました☆




*亜玖璃とあやのと友里加の同級生のトリオ*


今回は*全勝または全敗の人は、いるのかな!?


それとも全員食べられる回なのかな!?!?




また今夜のロケでは何かが起こります☆!(笑)(笑)


どんな感じになっているのかは番組でのお楽しみに♪






それでは今夜も♪


テレビ朝日『GO!オスカル!X21』


“25:20~25:50”です!


よろしくお願いします(*^▽^)/☆*




************




『いいね』『コメント』を下さる皆さん


ブログを見て下さっている皆さんへ☆*




少し早いですが*








*Happy Valentine*


いつもありがとうございます(^v^*)




チョコケーキも凄い美味しいですよね↑(*^^)v


ゆったりかはチョコレート大好きです!()


というよりも甘い物全般好きです




ありがとうございます(*^^)v{*オメデトウ*ウレシイ]


雪の中では寒くてワイルドに出来ない防寒対策


バッチリのゆったりかです()マイルドだろぅ~(←())




ゆったりかも18歳になりました(*^^)v


オスカル楽しみにしてくれてありがとうだぜぇ~()


蓋はしたままにしてて大丈夫だぜぇ~(←())




ロケ楽しみにして下さっていて本当に嬉しいです


今夜はゆったりかロケの回です(*^^)v{ヤッター]


是非チェックしてみて下さい




バースデーソング本当に楽しみなんですよ~(*^^)v


やっぱりケーキを食べるのは誕生日の


楽しみですよね()↑同じです()




全然大丈夫ですよ!(*^^)vお祝いして下さって


凄く嬉しいですありがとうございます


18歳も成長出来る1年にしていけるよう頑張ります!




今回はゆったりかスギちゃん(!?)多めでした()


でもやっぱりゆったりかはマイルドだろぅ~()




細井 友里加(^ω-)-

コメント

俺ん家の庭の梅の木も花咲き始めてるよ~(^^)d
そして、もう少しすると 桜の花が咲いて…
もう少しすると さくらんぼがなる(*´ー`*)
でっ、おいしそうになったら…すぐ収穫しないと全部、鳥さんに食われてしまう(泣)
去年は20コくらい食って、、、
次の日みたら全部食われてた( ̄~ ̄;)
大量になってたのにーーー
何羽で食いに来たんだろ?(笑)

K氏 2016年02月13日

友里加ちゃん

一週間お疲れ様でした。
今回は「GO!オスカル!X21」番組放送後のコメント書込ですが。
今回も放送で友里加ちゃんの笑顔、東さんが食べるところを見ている時の笑顔、負けて
たべられす悔しがる友里加ちゃん、全敗で食べられず壊れて「涙のてへぺろりん!」と普
段放送でも見ることができない友里加ちゃんが今回の放送は見れて本当に良かったです。

あぐぽんと一緒にロケに行くと友里加ちゃんが徐々に放送で壊れていくのではと心配です
これ以上壊れないで下さいね。

かべぴょん 2016年02月13日

あぁぁあ、
今年はクリボッチならぬバレボッチ(..)

おありがとうございます(^.^)(-.-)(__)
受け取っておきます(^-^)v

コハダ 2016年02月13日

マイルドゆりかちゃん、おもしろいぜぇ〜♪
18歳なんて伸び盛りだから、ゆったりかちゃんもどんどん成長して、いつか単独でイベントしてくれるといいなぁ!

にわかファン 2016年02月12日

ゆったりか♪GO! オスカル! X21でのスギちゃん見て、早速、浅草のマルベル堂で「スギちゃん」プロマイド買ったぜ~!
X21バレンタインSpecialライブの握手会でメンバーと「スギ抜き」したぜ~!
ワイルドだろ~!

トリタテ王子 2016年02月12日

ラゲ

バレンタインとかもう申し訳なさそうに知り合いからもらうぐらいしかなくなりました…笑
鍋企画めっちゃ楽しみ〜!鍋も最近1人で温めるだけのやつ買って食べるようになりなんかみんなで鍋たべたいなぁなんて悲しくなってます笑
ではでは

ファイティーン
パンケーキ

ラゲ 2016年02月12日

オスカル楽しみにしてますね(-_^)

ゆりかちゃんのGジャンでのワイルドな姿見てみたいです☆笑

たっくん 2016年02月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106