スケジュールチョー

こんちゃっちゃっちゃ☆


しゅりです


皆さんは学校やお仕事などで

忙しい方には欠かせない

スケジュールチョー!

持ってますよね?

持ってない方もあったらめちゃくちゃ便利ですょ(^^)

私も2016年のスケジュールチョー
買いました!!






面白くない??

スケジュールチョーはいつもこっちゃう

沢山種類がある中で

今年も出会ってしまった。。

このスケジュールチョーに!!


キラーン(o_o)

誰も持ってなさそうな
面白いスケジュールチョーが好きなんです♡


変なコダワリ。。w

だけどスケジュールチョーは本当に便利で

私はいつも
書いとかないと忘れちゃうタイプなので、、

スケジュールがきたらすぐに書きます!!

学校がある日も
今日の出来事を少し書いたり

お仕事がある日は
お仕事内容を書いたり、、

シールなんかを張ってアレンジして
いっぱいにするのが好きです

いつも肌身離さず持ってる。。


だからスケジュールチョーの柄にもこだわっちゃうのかも


皆さんはどんなスケジュールチョー??

来年も探すのが楽しみ

まだ今年は始まったばかりなのに。ね!笑

そんなこんなで

今日は金曜日なので
「GO!オスカル!X21」です

今日も沢山の幸せお届けします♡


絶対観てゃ( ̄^ ̄)ゞ


観ないと目玉をほじくるぞぉ〜〜






S♡T



コメント

スケジュール帳は、毎年、買いますよ(^^)/

ミッキーのですけどね?

スケジュールチョーohファンキー‼︎

カピばら夫 2016年02月15日

バレンタインイベ、ハイパー楽しかったよ!
ありがと♪

ほのわら たくや 2016年02月13日

おつ、しゅり〜!
ウルトラセブン手帳、素敵やね!
これはなかなかいないわぁ!
JAPAN WAYじゃないけど、しゅりWAYだね!このまま、自分の信じる道を!

俺は普通のシンプルな手帳だぁ!

鈴木悟 2016年02月13日

こんにちは。
なかなかのデザインのスケジュール帳。シュリちゃんのツボはなかなか予測不可能です(僕には)。毎日使うものだから、納得出来るものを選ばないとね。忙しいシュリちゃんだからビッシリ書き込まれている様子。
僕は会社のスケジュールは半分紙、半分電子で、プライベートは自分の頭のなかですね。大した予定無いのでそんなんでも何とかなってます。
昨日は楽しいイベントをありがとう。ちょっと早いバレンタインのお菓子も頂き嬉しかったです(まだ食していません)。
次は昭島へ行く予定です(少し先ですね)。早く新曲を聴いてみたいです。どこで初披露でしょうか。
そして、目ん玉引き抜かれない様にGoオスカルx21見ま〜す。

Pochi 2016年02月12日

おしゅ!!

アカン、ほじられる(*´з`)
おやすみなさーい!!

まだおわらんぞ!!

ということで、日々お勤めご苦労様です。
私ですか?スケジュールチョーはないけど、握手のネタ帳ならあるよ。

スケジュールは頭の中にバッチリ!入っているワケないので、
スマホのカレンダーに箇条書き程度かな。

予定に振り回されないような、ビッグな人?になりたいです。
晴耕雨読、日々淡々と!!

おーはし あに 2016年02月12日

オスカーの大御所!!ウルトラセブンこと森次晃嗣さん「いいね」!

トリタテ王子 2016年02月12日

こんにちわ(≧∇≦)
しゅりりんブログ更新待ってました(*^_^*)

スケジュール帳あるよ(*^_^*)でも自分いつも溜め込んで必死考えてる(笑)

今日のオスカル夜勤でリアルタイムじゃあ見れない(>_<)
明日はイベント!結果 自分の目が..笑

しゅりりんかわいいすぎた(*^_^*)

keiti0120 2016年02月12日

こんにちは(^^)
スケジュール帳ユニーク過ぎる(*´艸`*)
なんかしゅりちゃんって感じするw
おれは仕事用しかないな〜∑(O_O;)
1回だけプライベート用買ったけど1週間で止まった(;∀;)
いまは全部スマホにまとめちゃってます(^ω^)

まさぽん 2016年02月12日



久々のコメント( *・ω・)ノ

ウルトラセブン!!!笑
そのゆるーい感じ好き(๑•̀ •́)و✧

自分は100均のやーつ
結構使いやすいし、
なによりも安いのが1番!笑

最近仕事いっぱいもらえて
スケチョーびっしり埋まって嬉しいけど
イベント行けてないのが少し残念・・・。

明日も行けないから
今度行った時はよろしくね<(_ _*)>

こもたく 2016年02月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夏らしい事、ちょろっとしてきました。
第15回全日本国民的美少女コンテスト
TIF☀️
これからも。自分たちらしく。私たちにしか出来ないことを。