❤︎プチ同窓会❤︎

こんにちは。
今日はポカポカ陽気で気持ちがいいですね〜!
朝からお布団全開に干しました\(^o^)/



この前、小学校の5.6年生のときの友達と同窓会をしました。
いつもはプライバシーのために失礼ながらお顔にスタンプするんだけど、暴れすぎてぶれてるからもはやいらないですねww
卒業以来会ってない人もいたけど会うとそんなに違和感ながく、すぐに時間が戻るような…でもみんな子供だったのにお酒飲んでたり…
とっても不思議な気分になりましたw
…がとてもとても楽しい時間でした。

しかも、この日に集まったお店は同級生が店長さんをやっているお店。
神楽坂にある素敵なお蕎麦屋さんでした。
いやーあんなにやんちゃだった男の子が今はしっかりお店の店長さんなんて…!!!びっくりでした!w

江戸切り二八蕎麦
旬菜、地酒の美味しい、浅野屋さんてお店です。
http://www.soba-asanoya.com/kagurazaka.html

お料理もお酒も美味しかったのに肝心の蕎麦!!
写真撮り忘れました…ww
最初に出してくれた綺麗な前菜だけパシャりw

近くに行ったらぜひ行ってみてください★


みんな大人になったなぁ〜w

私は小学校のときすでに成長仕切っていて大人ぽかったので変わらないと言われました。
確かに…
小学生なのにランドセル似合わなすぎたし、先生と間違えられたなー…ww
私も負けずに頑張ろう!!
と思えた日でした。

コメント

まるみるさん
そうですね!ありがとう!
友達を大切にします

 小林 眞琴 2016年02月23日

ははは、楽しい一日となり、本当に良かったですね。
そして、これからも仲よくね。

まるみる 2016年02月14日

グラとしさん
そぉですね!本当に懐かしい時間でした^o^

 小林 眞琴 2016年02月13日

いつまでも、こういうお友達は大切にしたいですね。

グラとし 2016年02月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー