コメント

名古屋方面なら、美味しいラーメン屋知っていますけど
東京方面は分からないです。
舞台等で名古屋に長期滞在の時に、こっそり教えますよ。

おれがの 2011年01月25日

飛鳥さん、マジニ質問されていますよね(笑
辛楽とか言う答え、求めてませんよね(笑

というか、飛鳥さんが行かれんるんですか。
それとも、なにかで調べているのですか。

まじめに言うと、知っています!!
店の名前は忘れてすみませんが、代々木駅の改札口をでたら、
代ゼミとかある正面の道ではなく、右の道を80メートルくらい
行くと、左がわに食券制のラーメン屋さんがあります。

例えば、魚介だし風の醤油味の「味付玉子ラーメン」が
メチャ美味しいです♪
焼き豚もトロトロで、スープも美味しくて、大きな海苔が
のっかっています。他にも種類が多いので、いろいろ楽しめますよ。

飛鳥さん、もし今度行ったら、感想を聴かせてくださいねっ!!

aosan 2011年01月25日

存じ上げません、何故なら余り拉麺は食さないからでございます、お嬢様(笑)

と言うわけでフリーペーパーは御厚意で送って頂ける事になりました♪

こずみん 2011年01月25日


やっぱ来々亭(笑)

ケンゴマン 2011年01月25日

知っていますよ〜ん。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年01月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相棒
美容っぽい話2
VS花粉
某所のエレベーターの中