お待たせー!!!!

こんばんちゅん!


あーちゅんです!




いただきまーす☆


はい!日付変わってしまいましたが…


昨日はタワーレコード渋谷店さんでイベントでした!


今日はアナザーユーのフラゲ日!


CDがお店に並んでる…



感動であります(T . T)


今日はねーさんが考えた特典会!ガキ使会をしたよ!


ソフト剣やハリセンで人を叩いたことなんてないからなんか申し訳なさがあったけど


楽しんでいただけましたか?笑


ライブも沢山の初めましての方がいてびっくり!


嬉しかったです!また来てね♡


少しずつでいいです、赤マルを見たいと思って来てくださる方が増えてほしい。


私たちはいつでも待ってます!会うのが恥ずかしいとか、緊張して喋れないと思っているのなら


ご心配なさらず、是非会いに来てください!


とびっきりの笑顔でお待ちしていますよ♡


さてさて、半年間待っていた発売もいよいよ今日です!


楽しみですが、緊張してます(>_<)


ららぽーと豊洲さんで18:30〜からイベントです!


みんな寒いと思うけど、応援に来てくれたら嬉しいです!


今日は精一杯楽しむぞー!


思いっきり楽しんで寒さを吹き飛ばそう!


ではごちそうさまでした♡


ばいばいちゅーん( *´꒳`*)੭


お知らせ(*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

雑誌「HR」さんにあーちゅん取材していただきました!
Tehuさんのアイドル通信のページです!
是非読んでね♡
http://grfft.com/magazines/hr.html


赤マルダッシュ☆1stワンマンライブ
「沸騰一杯目~私たちはみかんを作ってるのではない、うどんとそばを作っているのだ!~」

チケット料金
¥3,000(税込)
※3歳以上チケット必要
※入場時、別途1ドリンク代必要。

日程会場開場/開演
2016年3月20日(日)

渋谷WWW
【第1部】12:00開場/13:00開演
【第2部】17:00開場/18:00開演


楽天チケットURL:http://r-t.jp/akamarudash


赤マルダッシュ☆
2/10発売 3rdシングル「アナザーユー」MV
https://youtu.be/Ocpy42oEZ1s


東洋水産オフィシャルサイトwww.maruchan.co.jp/aka-midori/idol_project/sp/index.html

日本コロムビアオフィシャルサイト
http://columbia.jp/akamarudash/

赤マルダッシュ☆公式ツイッター
@akamaruofficial

赤マルダッシュ☆の試しにいっぱい召し上がれ
番組公式ツイッター
@tabetomo1422

コメント

赤マルにゆかりのある渋谷でのリリイベだったので、
仕事を無理やり片づけて参加しました!
フラゲ日だからか、赤マルのみんなも食べ友の
みんなもテンション高めだったね~
ガキ使会も楽しました(笑)

やま 2016年02月11日

川村さん、コンバンハ。\(o^▽^o)/


♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪

オリコンデイリーランキング、5位獲得おめでとうございます!!
(*^▽^) /▽☆祝・5位☆▽\(^▽^*)


オリコンのHPを見る時、マジでドキドキしました・・・((( ºωº )))
自分の高校入試合格発表以来の心臓バクバクでした・・・((( ºωº )))


ウイークリーはもっとイケるんじゃないかな。
たくさんの食べ友さんと『腹いっぱいの夢を』見ましょう!(*’▽’*)/☆


|xx`)ノシ あー、マジでドキドキした・・・

英(ハナブサ) 2016年02月10日

最近のあーちゅんを見てるとなんか頼りになるって雰囲気があるから、お悩み相談したい気持ち←

タワレコ渋谷店さんではありがとねあーちゅん♪
あーちゅんはいつでも変わらないあーちゅんだからいたりあんはあーちゅんに会えてとても嬉しかったです(´・ωゞ)
あーちゅんのその笑顔が嬉しいよ♪

CDの中のあーちゅんのちゅっちゅしてる顔がとめどなくかわいいよ夢にでてきてほしいんだ、、
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年02月10日

こんばんは!
昨日は渋谷でのリリイベお疲れさま!
たくさん人が集まってくれて良かったね♪
今日の豊洲も一杯集まると良いなぁ!
楽しいライブでたくさん人を楽しませてね!
ではまた!ダスビダーニャ!

sasa 2016年02月10日

おはようございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

タワレコお疲れ様でしたm(__)m
タワレコには行かれなかったけど、CDゲットしたいです。
雑誌も面白そうですね!!

少し離れて応援してます(^-^)v

コハダ 2016年02月10日

赤マルダッシュ☆豊洲でサプライズ期待してます(o^ O^)シ彡☆
特典会…遅くなってだんだん冷えて来て、ストーブ欲しくなるくらい、ファンの人が沢山並びますように!!!!

トリタテ王子 2016年02月10日

あーちゅんはいつでも安定のあーちゅんで素晴らしいですね。
残りのリリイベもひざをあまり酷使しないよう頑張って!!

CHAたろう 2016年02月10日

あーちゅんこんにちは!

ちゃんと約束通りコメントするね(=^・^=)
今日のタワレコ渋谷行けて本当に良かったよ!初めて聴いた曲もあってこれからCD聴いて勉強しなきゃなと痛感した( ˃ ⌑ ˂ഃ )
でもあっという間にもう1ヶ月くらいでワンマンだね〜ちゃんと毎日赤マルの曲も聴くように努力します!( ´﹀` )

最後に、CDのジャケのところにいる赤マルメンバーのキャラクターが意外と可愛くてすごくいいね٩(ˊᗜˋ*)و

みっき 2016年02月10日

こんばんは!

渋谷お疲れさまでした!
楽しかったよ!!

やっとCDが手元に来たので早速iPodに入れつつ
CD聞きながらコメント書いてるよ!

明日は暖かくしていくよー!
また明日!

うえだ 2016年02月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。