カラー

したい!


今から数時間あいちゃったから今から髪の毛カラーしたい!!


けど火曜日ですもんね~~

普通休みですよねぇ


いつもしてくれてる友達の美容師も今日は用事あるみたいだし(>_<)


うーん
自分でやろっかなわーい(嬉しい顔)

千紘が上手に出来るかしら?



よしゃっ
チョット買ってきます!




夕方からは映画演技稽古の見学行くんだーほっとした顔ハート

あわよくばチョット稽古つけてもらえないかな…


とりあえず見て盗んでくるぞハート





髪の毛 ハチャメチャなことになったら、明日ちゃんと治してもらいに行こう…ほっとした顔






★mamorukun
そうですね昨日は移動もいっぱいしたから沢山歩きましたぴかぴか(新しい)

レーシック!!こわい!!!
うちの父もやってました…
目の手術なんか私はビビッて無理だろーなぁ
てか0.03て!想像つかないなあげっそり無事成功したみたいで良かったですね~(´∀`)


★レディオヘッドさん
そーですよね稽古でも気引き締めないとッ

ありがとうございます!

恐怖の目覚ましも復活ほっとした顔
気をつけます!

コメント

他の役者さんの 良い所を どんどん盗んで 名女優と呼ばれる 千紘を見せてくれ(^0^)/

サックマン 2011年01月25日

髪染めた事ないです。

て言うか、短髪なんでする必要もなく

また、自毛が元々少し茶色いので染めなくてもOKなんです。

ただ、最近白髪が目立ってきたので

白髪染め考えなきゃいけないかな(笑)


レーシック 手術の瞬間はホンマ怖かったよ

けど、ホンマ一瞬やからお勧めします。

mamorukun 2011年01月25日

カラー上手く行くといいですね。

映画演技稽古って、ワークショップみたいなものでしょうか?

いい経験ができるといいですね。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年01月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー