タワレコ渋谷


ブログへのご訪問ありがとうございます!
緑のたぬき担当の玉城です!!
クワッチーサビラ\(^o^)/

今日はフラゲ日ということで、
タワーレコード渋谷店様で
リリースイベントを行いました!!





謎にテンションあげあげで、楽しかった(*^^*)
わかんない・・・
もしかすると「ガキ使会」のケツバットが楽しみで潜在的にサド心がうずいていたのかも((((;゚Д゚)))))))

ともかく!
今日は久しぶりに汗かきながら楽しみました!!
見渡す感じ見に来てくださってたファンの方も心から楽しんでくれているように思えました( ^ω^ )
うひょーーーーこれがライブだぁぁあああ
って奮いたちました!



そして、明日は発売日である。
こんなに発売日が楽しみなリリイベは初めてである。
しかも、豊洲!!
アイドル沢山リリイベやってるところ!!
100パーセント出し切る以外ないでしょ(`_´)ゞ

少し遅い時間ではありますが、
私達に会いに来てください\(^o^)/
よろしくお願いします!!



今日はこれだけ!
多くは語らないのだっ( ´ ▽ ` )ノ

p.s. 家の四銃士



~*information*~

赤マルダッシュ☆1stワンマンライブ
「沸騰一杯目~私たちはみかんを作ってるのではない、うどんとそばを作っているのだ!~」
楽天チケット専用URL

☆メディア出演

ラジオ日本
「赤マルダッシュ☆の試しにいっぱい召し上がれ」
毎週月曜 25:30〜26:00
Podcastでも随時配信中!

☆ライブ・イベント

2/10 リリースイベント
@ららぽーと豊洲
18:30〜
♪発売日♪

コメント

渋谷のリリイベ楽しかった!
ガキ使会は1勝1敗でツーショも撮れたし、
ケツバットもしてもらえて大変嬉しかったです(笑)
赤マルのみんなも食べ友のみんなもテンション高めの
イベントだったね♪

やま 2016年02月11日

渋谷のライブ、ぐっと来たね
玉城に釘付け。
ライブは生き物だね。毎回毎回、異なると実感した。
間違えようがどうだろうが、
それを上回る、パワーと気合いを、
出せる赤マルの本当の姿を見れた気がする。

残りのリリイベ全部行きたい、
そう思わせるにはじゅうぶんなライブでした。


豊洲で待ってます。

絶対さむい、風強そう、体調不良になるなよ。

たな 2016年02月10日

たましろなんなんだ、なんなんだよw

まぁ勝手に心配して見に行ったリリイベの雰囲気がとてもよくてよかったですヽ(*・ω・)ノ
幸せな気持ちを感じた気もします←

最近は某ロッカジャポニカのるかちゃんかわゆすぎるけど、久しぶりに穏やかな気持ちでたましろさん見てたらやっぱいろいろめんどくさいたましろさん好きだなーって思いました♪
素直な気持ち←

CDの中身みたらたましろさんがかめはめ波してたよ、、
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年02月10日

おはようございますっ☆

まさかの潜在的のサディスティックw
元気を通り越しすぎだよww

多くを語らない女"玉城茉里"

毎回p.s.で笑っちゃうw
今日も絶好調だね!!!

ここ長野では雪が昨日から降っててとても冷え込んでます!以上現場からでした。

宗一郎 2016年02月10日

今日はリリース日のイベントにはいくよ!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

これだけは欠かさず唯一行ってたことだからね!

それとこの間は言い間違えてごめんね!

遠くからみても姉さん綺麗だと言うのを遠くからみると姉さん綺麗だと言い間違えてしまったからね!

とっさのことで訂正出来なかったのでごめんね!

今日はリリースだしあの場所は寒いからよけいに熱いステージにして下さいね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

頑張れ姉さん!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2016年02月10日

トゥース!

赤マルダッシュ!世界一大好きだぜ!
イベントある時は、出来る限り愛に行くよ

ではではこのへんで!メッシーでした

5420it 2016年02月10日

途中で切れちゃった。続きです。

今年は赤マルダッシュを楽しみたいです(^-^)v

コハダ 2016年02月10日

お疲れ様でしたm(__)m

今日、お店に行ってみます♪

今年はクリボッチならぬバレボッチ(..)
赤マル

コハダ 2016年02月10日

あなたのブログを昨日よんで、はじめて赤マルダッシュ☆の単独イベントにきました。ごくふつうの現場でいやすいでしたよ。また機会があれば、緑と白の子に会いにきたいと思いました。

hidetomitanaka 2016年02月10日

玉城 様、beamieのblog、マルベル堂のプロマイドにもなった吉田豪さんのツイッターで拡散!!スゴい反響ですね(゜ロ゜)
豊洲♪行きまーす☆☆☆

トリタテ王子 2016年02月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW