フラゲ日(:]ミ


今日は、タワーレコード渋谷店でリリイベだったよ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾









発売日前日ということで、、、



平日にもかかわらず、たくさんの食べ友さんに集まっていただけて感謝しかありませんヽ(;▽;)ノ



ありがとうございます!!!



CDフラゲした皆さん、中身も曲もじっくり確認してみね♪



明日は、発売日当日でデイリーも出るから、めっちゃドキドキだけど。。。



いつも通り、、、いや!いつも以上にリリイベ楽しみたいと思います!



ららぽーと豊洲です!



ぜひ遊びに来てねっ╭( ・ㅂ・)و ̑̑



そう言えば、この間ポーチの中身にこんなにリップ類が入ってたの。。。笑









そして、昨日のブログにコメントありがとうございました。



すごくすごく、嬉しかったです!!!



それでは、あでぃおす(=゚ω゚)ノ










:D2016年2月10日3rdシングル発売予定



:D赤マルダッシュ☆1stワンマンライブ
「沸騰一杯目~私たちはみかんを作ってるのではない、うどんとそばを作っているのだ!~」

チケット料金
¥3,000(税込)
※3歳以上チケット必要
※入場時、別途1ドリンク代必要。

日程会場開場/開演
2016年3月20日(日)

渋谷WWW
【第1部】12:00開場/13:00開演
【第2部】17:00開場/18:00開演



✼赤マルダッシュ☆オフィシャルHP


✼赤マルダッシュ☆日本コロムビアHP


✼赤マルダッシュ☆公式Twitter
@akamaruofficial

コメント

写真の菜友ちゃん大人っぽいね。。。
フラゲ日に赤マルゆかりの地である渋谷でイベントできて良かったよ!
発売前夜だからか、赤マルも食べ友もみんなテンション高めで
楽しい日でした♪
ガキ使会もみんな楽しんでいたね!!

やま 2016年02月11日

なゆちゃんの、いつも全力投球なパフォーマンスは、見てて気持ちがいい。
オリコン発表、いい順位でありますように。
豊洲で待ってます!

たな 2016年02月10日

くらげ、、笑

タワレコ渋谷店さんではみんな元気みたいでよかったですほっとしましたヽ(*・ω・)ノ

やっぱ前髪は短いほうがかわいいね♪
あ、CDの中身まで見たよっ
黒いパーカー着てるのNAYUを見つけました←

╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ←これじわるw
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年02月10日

リリイベお疲れ様~。

イベントも佳境かな?
がんばれ~。

リリース日NAYU…

あでぃおす(=゚ω゚)ノ

やす 2016年02月10日

トゥース!

タワーレコード渋谷でのリリイベ楽しかったよ

またイベントある時は出来る限り行くので宜しくです。

ではでは、メッシーでした

5420it 2016年02月10日

バレンタインの計画立てましたか?
私はクリボッチならぬバレボッチ(..)
まっ!!いいか(^_^)

応援してます(^-^)v

コハダ 2016年02月10日

初めてコメントします。簡単ですが、今日はじめて行きましたが、大西さんはとてもかわいいアイドルだなあ、と思いました。めったにアイドルのブログにコメントしないのですが、ついうれしくなって書きます 笑。

hidetomitanaka 2016年02月10日

NAYU♪
ちょっとメーテルっぽい♪
アディオス!!豊洲(^^)

トリタテ王子 2016年02月10日

女子力やね

ビュッフェ 2016年02月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 最近アイス生活送ってます。
彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉