明日はチョコ♡ お返事

今晩は〜☽⁺。゚

美衣です♩

まだまだ先なのですが、
新しくイベントが決定しました♩
3月5日(土曜日)
イオンモール川口 elfin'ライブステージ
時間:1部13:00~/2部15:30~
会場:イオンモール川口 1Fセントラルコート

イオンモール川口店さんは2回目

皆さん是非是非来て下さいっ(*´▽`*)♡
楽しみ(﹡ˆ ˆ﹡)♩♩




コメントのお返事です^ ^
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


☀︎トリタテ王子さんへ

ふぁ〜゚゚\(´O`/)°゜
トリタテ王子さんへのお返事、久しぶりに書ける〜♩
美衣もそう思います*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
いつか、elfin’チロ○チョコやelfin’キットカッ○チョコを、バレンタイン前後のイベントで、皆さんにお配りしたいな〜(⊃´▿` )⊃♡


☀︎もろこしつっちぃさんへ

つっちぃさん♩
明日はShowroomだよ〜(﹡ˆ ˆ﹡)
バレンタイン特集だからね〜( ˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑ )♡
見に来てね〜♪
さて、どうなることやら、、、ヽ(〃v〃)ノ笑

☀︎コハダさんへ

美衣の今1番好きな寿司ネタは…
ネギトロです♩
それから、マグロとハマチとビントロかなぁ゚゚\(´O`/)°゜
あ、スイーツのお皿は外せないよ^ ^
実はコハダって食べたことないのヽ(〃v〃)ノ
次回トライしてみま〜すo(^▽^)o


☀︎Kyoさんへ

いや〜バレンタイン告白企画♡
実は凄く恥ずかしかったんだヽ(〃v〃)ノ
皆さんに楽しんで頂けたなら、
本当に良かったです(*/▽\*)
明日のshowroomもバレンタイン企画ですっ♩


☀︎10zynさんへ

新たな天界にはまだ行ったらダメですよ(〃∀〃)ゞ
でも、天界にある「精神と時の部屋」なら行ってもいいですよo(^▽^)o
もしくは天界で、ポポに10zynさんの髪の毛を渡して、10zynさんコピー1号と戦う修行をして来てもいいですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
それから、10先生とzyn先生でヒュージョンの練習もオススメですね(=´∀`)人(´∀`=)
な〜んてヽ(〃v〃)ノ

☀︎のぞみちゃんへ

のぞみちゃん、コメントありがつん♡
日曜日も来てくれてありがつん(*∩ω∩)♡
会えて本当に嬉しかったですヽ(〃v〃)ノ
クマのマカロン
クマカロンって言うんだ〜(* ⁰̷̴͈o⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
ネーミングまで可愛いね〜*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
嬉しいな、elfin’を気に入ってもらえて⁎ˇ◡ˇ⁎
もっともっと頑張るね…!
また是非会いたいです…!> <

☀︎たくちんへ

たくちんに褒めてもらえて良かった〜( ⁎˃ᴗ˂⁎ )
3月に新しく川口のイベントが決まったから、また是非予定があえば来てねo(^▽^)o
楽しみに、頑張ります…!

☀︎さんぼんさんへ

さんぼんさん、日曜日は大変でしたね(,,•﹏•,,)
途中から「あれ?さんぼんがいない〜?(゚o゚;;」って気になってはいたんだ〜( ;O; )
あれからもう痛くなってないですか?
大丈夫かなぁ( ;ᴗ; )。。
また次のイベントも、楽しくなるように頑張りますから、是非来て下さいね( ⁎˃ᴗ˂⁎ )♡

☀︎都会のかあぺんたあさんへ

労いの暖かい言葉をありがつん( ⁎˃ᴗ˂⁎ )♡
かあぺんたあさんも、どっぷりパパぺんたあの3日間お疲れ様でした⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛
ママぺんたあさんも息子ぺんたあ君も、ニッコニコだったろうな〜*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
素敵です( ˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)

☀︎Kyoさんへ

Kyoさんの優しさも無敵です(。ゝ∀・)b
いつもたくさんのコメント、ありがつんございます⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛
明日もよろしくね…♪

☀︎かなこさんへ

かなこさん、コメントありがつん❀.(*´◡`*)❀.



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••
elfin’ブログ「イロトリドリノ日々」と、
DMM.yellを更新しました☟♡

いつもコメントに、
yell♡本当にありがつん♩嬉



後ろの大きなリボン



elfin’の衣装、かわいいなぁ(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )
(今更やないか〜い(﹡ˆ ˆ﹡)ノ)



明日はshowroomの日です♩
バレンタイン前のバレンタイン企画お楽しみにね…!
elfin’のチョコはどうなるのでしょう…!?

美衣のは….
今作っています…(,,> <,,)人




ではでは(﹡ˆ ˆ﹡)
明日の8時に会いましょうね♩



みいたん♩高橋美衣より



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
高橋美衣更新SNS
●「elfin’」Amebaブログ(3日に1回)
ぜひ見に来て下さいo(*^▽^*)
●応援アプリDMM.yell(アプリ・無料)
Androidの方
●トークライブアプリ755(アプリ・無料)
●elfin' スタッフtwitter(フォローお願いします♩)


●『放課後ガールズトライブ』 #ガルトラ
声優キャスティング参加中♪
みなさんのキャスティングでキャラクターが決定いたします。キャスティングお願いしますっ(* ⁰̷̴͈o⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

全ての詳しくは
elfin’ブログ、be amieブログと
●elfin’オフィシャルサイト
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

コメント

こんばんは
みいたんの優しさがギュッと詰まった
手作りバレンタインチョコに
みゆみゆリーダーもやられてましたね(#^.^#)

5日か!行けるように調整してみるね

のぞみ 2016年02月10日

elfin'さんの、りぼんかわいいですよね(^^♪

音アニマン 2016年02月10日

精神と時の部屋に入ったら、elfin'の放送を見られないし、聴けないし、イベントに行けないからヤダぁぁ〜ヾ(⌒(ノシ*>ω<)ノシ ジタバタ
あと、両先生は頑なにフュージョンを拒んでおります(笑) やはり、彼らの不仲説は本当だったか…(o´艸`)

今夜はどんなチョコになっているのか楽しみにしてるよヽ(=´▽`=)ノ!

10zyn' 2016年02月10日

新しいイベント嬉しいですね❗
今日はSHOW ROOMですねバレンタイン特集とっても楽しみにしています。
早く帰れたら出席しますね

Kyo 2016年02月10日

こんばんは(*^▽^)/★*☆♪

私はクリボッチならぬバレボッチ(..)
まっ!!いいか(^_^)
みいさんのチョコ美味しそう( ゜ρ゜ )

コハダ 2016年02月10日

そうだ!!
ショウルームでelfin'にチョコレートのギフトしようρ( ^o^)b_♪♪

トリタテ王子 2016年02月10日

みいた~ん♪
チョコづくりお疲れさま~(p^-^)p
ママさんと一緒に作っているのかな(笑)
ショールーム♪何がなんでも出席しちゃるぞっ(^o^)v
衣装のリボンがおっきくてみいたんのかわいさにさらに華を添えてくれてるよね~♪
オレもこの衣装大好き~\(^o^)/
もちのろんみいたんのことも大すっき~☆☆

もろこしつっちぃ 2016年02月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画