もうすぐ「ツキステ。」&「ヨミガエラセ屋」!

プレゼントでツキウタ。の弥生春のくまさん人形を貰いました!ツキステ。のキャストと知って観に来てくれた方も何人もいたみたいで嬉しかったです!ちゃんと期待に応えれるように頑張るぜ☆


あと制作さんからツキノ芸能プロダクションの本を頂きました♪


さぁ、「ツキステ。」と「ヨミガエラセ屋」の稽古がもう少しで始まる!気持ちはマフィアモーレの余韻をもう少し噛み締めながら、体はしっかり次の舞台に向けて切り替えていかないと。

そして、舞台「ヨミガエラセ屋」のチケット先行が2月5日より始まってます。

カンフェティ→コチラ公式HP→コチラ

久々のストレート芝居、是非仲田を観にきてもらえると嬉しいです(^^)

早くも撮影風景アップしてよいとの事なので少しおすそわけ!


メイク前に頭皮のマッサージをしてもらいあまりの痛さに悶絶顔


コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パルクール練習!
情報解禁!
2.5次元ライブステージ「ツキステ。」閉幕!
二日後の「ツキステ。」二日目!