美容の小話



昨日会社に行った時、色々話した中で



エプソムソルト

の、話になりました。






私が使ってるのはこれ。
使いやすいように別容器に入れ替えちゃったからこっちの画像使わせてください(^^;;






入浴剤のようにお風呂に入れるんですけどね



どっばぁぁぁぁ!って汗が出る。
無くなっちゃうんじゃないかってくらい。

茹でて絞られたほうれん草みたいな気持ち。
※個人的なイメージです。






老廃物を出してくれたり
疲れを取ってくれたり
代謝を上げてくれたりと
もうとにかくすごく優秀。



残り湯はお洗濯にも使えちゃう。
3キロで1500円くらいだからコスパ良し。
無色無臭なとこも好きだっ。



注意としては入浴時間は20〜30分。
それ以上やると、一回出た老廃物が戻ってきちゃうこともあるらしい。ひぃ!こわい!´д` ;

でも、もともと烏の行水タイプなので全然問題無かったです。





そういうのブログに書いてよ〜と言われたので、載せてみました。


興味のある方はぜひ☆

コメント

すごくためになります!!ネットでかってみます!

ザ・水たまり 2016年02月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相棒
美容っぽい話2
VS花粉
某所のエレベーターの中