お知らせ&お知らせ◔_◔

こんにちは、さあやです/(^o^)\

こないだ、久々姉妹で夢の国に行って来ました

この日はすごく混んでたのに
何故か乗り物を10個以上乗れた
ミラクルラッキーデーでした((○(^▽^)○))

すごく面白かった
また行きたいなぁ

今日は2つお知らせです┗( ˘ω˘ )┓

まず1つ

3月29日(火)開催のイベント
「超十代」に出演決定しました!!

わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪


場所は幕張メッセ




ファッションショー、ビューティー、ライブ

スケボー、ダンス、アート、セミナー

ティーンのやってみたい、見てみたい、

触れてみたいを実現させる体験型
ティーンズフェスですV(^^)

みんなでイベントを盛り上げましょう~

オフィシャルサイトはこちらです


http://chojudai.com/


そして2つ目のお知らせ

2月12日(金)6時48分頃~

めざましテレビ イマドキのコーナーに
出演します ⁽⁽(⁽(( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾₎


イマドキな情報をお届けしちゃいますよ~

こちらもお楽しみにね

ちょっと早い告知だけど
忘れないでね\(^o^)/





いつもブログをみてくれてるみなさん
ありがとうございます

今CMでも大人気のオニちゃん
さあやのオニちゃんも
人気者になるかな(笑)

さあや画伯、褒めてもらえて嬉しい~(^з^)-♪

次の作品もご期待ください

ここでびっくり~Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

恵方巻食べたことない人発見!!

来年こそ、大きな声で豆まき後
食べてみてねε(。•ө•。)з



番組ロケも色々やってみたいですね

コーディネイトファッションショー

めーっちゃやりたーい\(^o^)/\(^o^)/


2月7日(日)はさあやのリレーブログの担当でした
キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!

まだの人はチェッーーーーーークだよ

コメント

本当に夢の国が好きよのう(*≧m≦*)ププッ

イマドキ(・o・)ゞ了解!

超十代…ンー(´∀` )ゞ...。oо○

ひなぞ 2016年02月11日

こにゃにゃちさあや〜
超十代フェス出演決定おめでとー!
よっ!実行委員!
なんどかとっても楽しそうなイベントだねー。
イマドキ忘れないようにしないとなー。
今からテレビの前で正座で待機じゃー!

おーめん 2016年02月10日

こんばんは!紗彩さん!

おー姉妹で夢の国なんていいですね!

おーそんな日に乗り物10個以上なんてラッキーですね!

知る人ぞ知るあの技をつかったんですか?知らなかったら忘れてください 汗

すごく面白いですよね!行きたくなってきた・・

「超十代」出演おめでとうございます!!

ティーンズフェスなんですね 汗

めざましテレビイマドキの紗彩さんいつも楽しみにしてますよ!

楽しみにしてますね!

いつも楽しいブログありがとうございます!

さあや画伯編もまた楽しみにしてます!

リレーブログちょっと専門外の分野だったんですが 汗

楽しかったですよ!なるほどーって感じでしたw

それでは紗彩さん!おやすみなさい!

hiro.. 2016年02月10日

イベント出演決定おめでとうございます!

夢の国に行ったらビッグサンダーマウンテンに乗りたいです☆

画伯の次回作楽しみに待っていますね(^-^)/笑

たっくん 2016年02月09日

elfin'が神田明神で豆まきしたのが話題になっているそうです!!
赤マルダッシュ☆のマネージャーさんはショウルームでそのコメントを見て、「いいなぁ~豆を民衆に向かって投げたい!!」とのことでした!!
どうでしょう、X21ファンクラブでメンバーが鬼のお面したファンに豆まきするイベントは!?アッ!持ち帰れるように豆は小袋入りで♪

トリタテ王子 2016年02月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう