2日目






正解はいちご狩り!でした〜*\(^o^)/*

いちごチーク


これ流行らせたいです


いちごチーク
いちごチーク
いちごチーク

真っ赤ないちごが

かわいらしくしてくれます





( ̄▽ ̄)








まっか!♡



かわいいお花を添えて…






さいっこうに楽しい旅行でした*\(^o^)/*















みなさんも静岡楽しんでくださいっ♡

伊豆ぐらんぱる公園は

穴場だよ( ̄▽ ̄)♡♡♡












今日はね、
朝からママが淹れてくれたお茶が
茶柱たってたり、
パパが日の出だよーって教えてくれて
きっれいな日の出みれたり、
久しぶりに富士山もみれたり…


なんか縁起がいい!!!*\(^o^)/*












今日も笑って楽しくいきましょうっ(^○^)








♡醤油らーめんさんっ
この海鮮丼は伊豆高原ビール本店の海鮮丼!
また食べたい!と思うボリューム*\(^o^)/*
ただね、
しばらく時間はあけたい。
なにしろてんこ盛りだからねっ笑
ぜひ食べに行ってみてくださいっ♪
そして行ったらご報告してくださいね(^○^)

もちろん、おねーちゃんや
まゆちゃんと旅行行ったら
すかさずブログ書きます。( ̄▽ ̄)☆





♡やえざくらさんっ
お久しぶりです*\(^o^)/*
"りのちゃん"から"りのさん"に変わりました!?☆
嬉しいな〜♪♪♪
でもね、きっと中身は"りのちゃん"のまま。笑
またここでお話ししましょ〜*\(^o^)/*












いいねくださったみなさまありがとう〜♪






ぐっばいばいっ(^з^)-☆

コメント

イチゴ、おいいですよね。子供の頃は、練乳をかけて食べるのが、
特に好きでした。。。

まるみる 2016年02月13日

いちごチークのアプリがあると良いね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

いちご狩りかいいな~!

私も行きたい!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

伊豆ぐらんばる公園というところだったんだね!

伊豆には行けてないから行ってみたいね!

りのちゃんに案内してもらいたいけどね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

色々良いこどがあったみたいだから良かったね!

春休みはまだまだ長いから色々お出掛けも楽しみだね♪

醤油らーめん 2016年02月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

のんびり電車
階段
思い立った!
アイスが食べたい