サンリオさん



サンリオさんの展示会。



ぐでたま好きのわたしとしては、
これまでにないほどテンションがあがる。








もう、、
動きすぎてブレちゃってるやん。笑
ぐでたまさんも、普段以上に迷惑そう。






私が小学生の時に好きだったポムポムプリン先輩。
このグッズを持っていると、学校が少し楽しくなりました。
横にいるハムスターのマフィンちゃんというキャラクターもかなり好きでした。


そして、好きなキャラクターを並べていくと、そのほとんどが黄色です。
ということに、たった今気づきました。

他にも
トゥイー○ィーとか、くまの○ーさんなどなど。


昔お仕事させていただいた方とも久しぶりにお会いできました。しかも、おぼえていてくださって嬉しかったです!

当時はシナモンちゃんと一緒でした。
写真載せようと思ったら、新潟に送ってしまってて手元にないのです´д` ;残念。





自分へのお土産に、懐かしのこちらを買いました。




5歳くらいの時に使っていたお財布!!
懐かしい!!わああああ!!って叫びました。
同じ気持ちの女子はすごく多いはず。。。
男子には理解されにくいこのトキメキ。。


普段は長財布を使っているのですが
小さ〜いカバンを持つことも多く、とてもちょうどいいので、大人にもおすすめです。




子供向けと思っていましたが、
子供に戻ることのできる夢の国でした。

コメント

サンリオの展示会があったんですね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ぐでたまと子供みたいに戯れてる飛鳥ちゃん可愛すぎです!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

色々懐かしいキャラクターもいて楽しい空間でしたね!

昔関わっていたスタッフさんにも覚えてもらえていて嬉しいですね!

その財布見たことあるな!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

サンリオピューロランドが近いから昔はよく行っていたからわかるよ!

懐かしいね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2016年02月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相棒
美容っぽい話2
VS花粉
某所のエレベーターの中