舞台「マフィアモーレ」閉幕!

舞台「マフィアモーレ」ご来場頂いた皆様ありがとうございました。

ヒロインの皆様の温かい声援のお陰で怪我する事なく全八公演を乗り切ることができました。

客席がヒロインの舞台という事でヒロインの目を直接見てお芝居をする事が多々あったのでヒロインのリアクションも毎回違ってて新鮮でした!

無事、ロニも護衛係に選んでもらえたしタバスコもセレクトしてもらえてよかったです(^^)

毎公演ヒロニ(ヒロキ+ロニ)にペンライトを振ってくださった皆さん、本当にありがとうございました!

千秋楽の挨拶では上手く言えなかったけど、フィオーレファミリーの一人として稽古から本番までの一ヶ月をカンパニーの皆とやってきましたが、カンパニーの皆が家族のような存在でした。個性溢れるキャストの皆に囲まれて最後まで笑いの絶えない現場でした。

演出の滝井さん、制作スタッフの皆さん、キャストの皆に感謝でいっぱいです!

そして、ヒロインの皆さんがいなかったらこの舞台の完成はなかったです。

本当に本当にありがとうございました!これからもよろしくお願いします(^^)

「貴方は本当に強い人ですね。こんなことがあってもちゃんとついてきてくれて。俺、貴方のことを必ず守ります。何がっても…必ず。」


ヒロニより



キャスト集結

アルバ、イコナ、ジュディ
沢山のお花、お手紙、プレゼントありがとうございました!
手紙を読んで俺から皆へ


「貴方の気持ちしっかり受け止めました。


これからも一緒に歩んでいきましょう」





コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パルクール練習!
情報解禁!
2.5次元ライブステージ「ツキステ。」閉幕!
二日後の「ツキステ。」二日目!