みんなに読んでほしいです。

こんばんちゅん☆


あーちゅんです!




いただきまーす٩(´0`)۶


はい、最近毎日更新してなくてすみません!


Twitterもブログも更新がんばります!


では昨日に遡り、振り返っていきたいと思います!


昨日は大宮アルシェさんでイベントでした!


前回のイベントでは、ねーさんがお休みだったので今回は4人揃ってのパフォーマンスができてよかったです!


寒かったけど、初めて見てくださる方も沢山いらしてとても嬉しかったです!


女の子に最後まで見てもらえたことも嬉しかったー♡


特典会ではブレスレットを作ったよ!


懐かしい感じでした笑


そしてNACK 5さんの「i Meet Up」にも出演させていただきました☆


だいすけさんとお久しぶりだったので、楽しかったけど、突然西武ドームのマラソン出場決定でびっくり!


あーちゅんも早く怪我治して走れるように、がんばります!


(ノ)*´꒳`*(ヾ)ムニムニ o< *´ω`* >oビローン ((( *´꒳`* )))ポワワーン


はい、では今日のこと!


エソラ池袋さんでイベントでした!


お仕事帰りで疲れているのに、来てくださった食べ友さんありがとうございました!


特典会ではHMVのポロシャツと名札を付けました!



店員さん気分♫


ライブでは、まーりんがリリース前の今の思いを語ってくれました。


トップ10って正直なかなか難しいと思います。


願っているだけで叶うものでもない。


この目標は食べ友さんと一緒じゃないと叶いません。


でも赤マルがいいなと思ってCDを手に取ってくださる方がいたら、それだけで十分嬉しいです。


明日からのイベントでは店頭にCDが並びます。


CDも聴いてみたい!そう思ってもらえるようなパフォーマンスを明日も明後日も!


考えていても何も言わずにいるだけなら、あーちゅん人形でもいいわけで、せっかく大好きなグループにいるんだから、ダイバーシティのイベントの後、家でグループのためになにができるのかを考えたんです。

私はこのサードシングルで結果を残して、赤マルを変えたい。
今までのイメージだけで判断されてしまい、中途半端だと思われがちな赤マルを変えていきたい!そう強く思いました。

私の夢は国民的アイドルになること、そして1人でも多くの人の心の支えになりたい。
私たちを見て今日1日を頑張ろうと思われるような存在になりたい。
私もアイドルに沢山支えられたので恩返しをしたいんです。

中学生の頃の自分のように何か壁にぶつかって苦しんでいる人がいるのなら、私たちが笑顔、元気、壁を壊す勇気を与えられる存在になりたい、それが私の夢、いや人生の目標です。

今はもちろん、沢山食べ友さんに支えられています
だからこそ今度は赤マルが食べ友さんの心の支えになりたい。

綺麗事と思われるかもしれないけど、川村は本気で実現したいんです。

言葉にするのは誰でもできます、でも行動に移すのはなかなかできません。

でも今はこの強く持てた意志があるから行動に移していけると思います。

この目標に向けて今の自分に何ができるのか、これからの川村に期待していてください。

もう弱音は吐きません。



…なるべく笑


なるべくね!笑

1年目のキラキラと夢に向かっている自分を思い出して、リリイベ最終日まで全力ダッシュしていきます!


長くなりました…


ここまで読んでくださりありがとうございました!


明日からも1日1日を楽しみながら、大切に過ごしていきたいと思います。


うわ、リリースイベントが終わってしまうと思うと泣きそうだ。


☆明日はタワーレコード渋谷店さんの4階で19:00〜


リリースイベントです!


発売前日!是非応援に来てください♡


そして今日は取材していただきました雑誌「HR」の発売日!


Tehuさんのアイドル通信にあーちゅんが載ってるよ♡



あーちゅん新発見があるかも?!


是非読んでね♡
http://grfft.com/magazines/hr.html


ではごちそうさまでした!


ばいばいちゅーん( *´꒳`*)੭



お知らせ(*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

赤マルダッシュ☆1stワンマンライブ
「沸騰一杯目~私たちはみかんを作ってるのではない、うどんとそばを作っているのだ!~」

チケット料金
¥3,000(税込)
※3歳以上チケット必要
※入場時、別途1ドリンク代必要。

日程会場開場/開演
2016年3月20日(日)

渋谷WWW
【第1部】12:00開場/13:00開演
【第2部】17:00開場/18:00開演


楽天チケットURL:http://r-t.jp/akamarudash


赤マルダッシュ☆
2/10発売 3rdシングル「アナザーユー」MV
https://youtu.be/Ocpy42oEZ1s


東洋水産オフィシャルサイトwww.maruchan.co.jp/aka-midori/idol_project/sp/index.html

日本コロムビアオフィシャルサイト
http://columbia.jp/akamarudash/

赤マルダッシュ☆公式ツイッター
@akamaruofficial

赤マルダッシュ☆の試しにいっぱい召し上がれ
番組公式ツイッター
@tabetomo1422

コメント

あーちゅんのブログにとても強い気持ちが込められていることが
感じられたよ!
赤マルダッシュ☆が国民的アイドルになってくれることを
僕も期待しています。いや、応援していきます!
国民的アイドルになっても食べ友との距離は近いままで
お願いしますね♪

やま 2016年02月11日

女の子が最後まで見ててくれて嬉しいって気持ちがあーちゅんらしくていたりあんも嬉しいよ♪
さすがあーちゅんだねっヽ(*・ω・)ノ♪

今回あーちゅんブログをちゃんと最後まで何回も読みなおしてあーちゅんの気持ちがはんぱなく届いたから、
ほんとに嬉しくてほんとに嬉しい、(´・ωゞ)
もうこれからはあーちゅんに期待しかしないからね←

あーちゅんのほっぺが好きなんだ♪
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年02月09日

あーちゅん♪
世界の国から赤マルダッシュ☆応援していますよ♪

トリタテ王子 2016年02月09日

あーちゅんの笑顔にいつも癒されてます( ̄▽ ̄)
決意は大事だけど、あまり気負い過ぎないで、楽しんで頑張っていきましょー!
残りのリリイベも頑張って( ´ ▽ ` )ノ

赤マルKB 2016年02月09日

心の中のリトルうまに聞きました
「うまの中では 既にもう 国民的アイドルですねぇ!」


え??笑
あーちゅんの想い描く 夢やアイドル像に向かってる
1年目のキラキラあーちゅん
見せてくれよな!!!


追伸 あーちゅん人形でちょっと笑ってしまった。。

うま 2016年02月09日

寒い中お疲れさまですm(__)m

おはようございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
今朝も寒い((+_+))
熱いこころでファイト(^-^)v

コハダ 2016年02月09日

こんばんは!

池袋お疲れ様でした!
HMVのポロシャツ似合ってたよ!

まーりんの思い、メンバーの思い、あーちゅんの思いも
伝わったんじゃないかな。

思いを言葉に出すのは勇気がいるよね。
ぜひメンバープロデュースイベントじゃないけど
あーちゅんの色を出してね!

今の赤マルダッシュも好きだけど、もっともっと
大好きになるように赤マルダッシュを変えてね!

これからの川村さんに期待してます!
とりあえずあと6日だけど最後までリリイベ楽しみたいので
よろしくお願いします!!

うえだ 2016年02月09日

あーちゅんこんにちは!

今年に入って初めてコメントするかも!なかなかコメントしなくてごめんねm(_ _)m

さて、あーちゅんは赤マルを変えていきたいんだよね!でもその為にはあーちゅん自身も変わっていかないとダメなのかなって思うね!やはり、一度グループのイメージがレッテル貼りされてしまうとなかなかそこから抜け出すことができなくなってしまうのは残念ながら事実でもある。ちょっと厳しいこと言ってしまうかもしれないけど、それはメンバーの実力がそのイメージを払拭するだけの力量がないからいつまでもその負のイメージがまとわりついてしまっているのではないのかなと思ってしまう。でも、それは逆に言えばまだまだ伸びしろがあるということだしやり方次第でイメージを変えることは全然不可能なことではないからメンバー、運営、食べ友みんなで協力し合っていこう(でもメンバーの力が一番重要)!
あーちゅんにはずーっと期待してるし、最近では他のアイドルの現場が多くなってしまっているけど必ず最後にはあーちゅんに戻って来るので、足の怪我でなかなか思うように行かないこともあると思うけど一緒に頑張っていこうね(*^ω^*)

ではでは今日のリリイベは仕事終わらせてちゃんと行くね〜(遅れる可能性大)(=^・^=)

みっき 2016年02月09日

川村さん、コンバンハ。\(o^▽^o)/


ほぼ同時に全員のブログが更新されて、
ぜんぶ読んできました。

「現場が荒れてる」という印象は全くないですけどね。
今は平和そのものだから、いつまでも言われ続けるのは心外でしょう。


5ヶ月ものリリイベが佳境に入ってきましたが。

オリコン週間10位以内に入るためにも、最後まで手綱は緩めずに、
急上昇ダッシュ!!!!で駆け抜けていきましょう!!
ー=͟͟͞͞( `ω´)‼︎!!


|x・`)ノシ 今夜のラジオ聞きますよー

英(ハナブサ) 2016年02月09日

こんばんは!
今日は池袋でのリリイベお疲れさま!
まぁ北澤さんのスピーチ聞いてあぁーって思いました!
それからあーちゅんの熱い思い良いと思うよ!
自分はラグビーをしていて、ボールがオンサイドにあるうちは何があっても追いかけろ!と思っています。それは諦めなければチャンスは必ずやって来ると信じているからです!
みんなは多くの人の心の支えになれる力はあると思います!

アメリカの思想家ラルフ・ワルド・エマソンの言葉で

「英雄は普通の人より勇気があるわけではない。ただ5分間ほど勇気が長続きするだけなのだ」

という言葉があります。決心で言えばほんの僅かに強い意思があれば勝者を作るのだと思いますよ!頑張ってください!
ではまた!ダスビダーニャ!

sasa 2016年02月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。