∈(´_________`)∋


今日は、HMVエソラ池袋にてリリイベだったよーー( ´ ▽ ` )ノ



今日の髪型はー!









フィッシュボーンᗦ↞◃



初めて自分でやったんだけど、意外とカンタンだったよ∈( ⊙_________________ ⊙)∋



フィッシュボーンって魚の骨って意味だから、魚の顔文字意識してみた⁽⁽ʚ( ˙ ꒳ ˙ )ɞ笑









そして、今日のミニライブ中のMCでまーりんが話してくれたように。



1年前くらいに、私達の現場すごく荒れていて。
それを今は全然違うのに、"赤マルダッシュ☆の現場はすごく荒れてる"と今だに言われ続けて。



本当に本当に悔しくて、この話は何回もメンバーで話してるし。



そして、前に対バンライブでチラシ配りをしてるときに、貰ってくれる方皆さん、ありがたいことに赤マルダッシュ☆を知ってくださってて。



それはすごく嬉しかったのですが、悔しかったのが、大半の人に「赤マルダッシュ☆ねぇ〜1回観たことある〜」と言われたこと。



確かに、一時期は本当に食べ友さんに申し訳ないくらい、モチベーションが低くて。
目標ってものが無かったし、やる気もなかったです。



でも、だんだんと楽しくなってきて、食べ友さんにこんなにも応援していただけて、、、



本当に今は本気でやってます。



今、3rdシングルのリリースイベントを半年間やってきて、もう間もなく終了するところですが、1stシングルと2ndシングルとで、すごくすごく悔しい思いをしてきたので、三度目の正直にしたい。



もう後悔はしたくない。



半年間やってきて、食べ友さんにもついてきてもらって。



やってよかった!!!やりきれた!!!と少しでも思えて3rdシングルリリースを終えたい。



そして、やっぱりTOP10に入りたい!!!



あと6日しかないのですが、最後まで!皆さんについて来ていただきたいです。



よろしくお願い致します。



そして、そんな発売日前日の明日は!
タワーレコード渋谷にてリリースイベントです!



きっと皆さん、お仕事帰りや学校帰りになると思いますが、私も学校帰りに頑張りたいと思います!╭( ・ㅂ・)و ̑̑



遊びに来てくださいっ!!!



それでは、長々と失礼しました。



あでぃおす!(=゚ω゚)ノ










:D2016年2月10日3rdシングル発売予定



:D赤マルダッシュ☆1stワンマンライブ
「沸騰一杯目~私たちはみかんを作ってるのではない、うどんとそばを作っているのだ!~」

チケット料金
¥3,000(税込)
※3歳以上チケット必要
※入場時、別途1ドリンク代必要。

日程会場開場/開演
2016年3月20日(日)

渋谷WWW
【第1部】12:00開場/13:00開演
【第2部】17:00開場/18:00開演



✼赤マルダッシュ☆オフィシャルHP


✼赤マルダッシュ☆日本コロムビアHP


✼赤マルダッシュ☆公式Twitter
@akamaruofficial

コメント

フィッシュボーン菜友ちゃん!
菜友ちゃんも色々な思いがあったかもしれないけど、
今の赤マルダッシュ☆に本気出して取り組んでいる姿は
とてもいいと思います。
その姿はみんなに伝わってきているよ!!

やま 2016年02月11日

今日久しぶりになゆちゃん見れて色々気付けたよー

ありがとうー

これからもなゆちゃんらしくねー


最高という言葉を叫ばしてくれ

なべっち 2016年02月10日

そのタイトルのウーパールーパーなんだろって思ってたら魚だったのか、、
なゆさんがチョイスする顔文字のセンスにじわりすぎてじわります←笑

そして一時期はやる気なかったとか正直すぎてじわるけどw
今が本気ならいいと思うよっヽ(*・ω・)ノ♪

いつか生まれ変わったら、そんな前向きななゆさんのフィッシュボーンになりたい気持ち、、
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年02月09日

今度私にもやってね(^ν^)♡

最初からいた訳じゃないけど、ずっと見てきたから大西ちゃんが本気で今赤マルやってること分かってるからね。最後まで頑張ろうね!

みさみさ 2016年02月09日

タイトルw
フィッシュボーンいいですね、自分はフィッシュボーンと言われると特性要因図を思い出します( ゚д゚)
大西さんの髪型、横のチョロチョロっと出てる巻き髪がとてと好きです( ̄▽ ̄)

一年で現場もいろいろ変わったね、メンバーの気持ちも。今の現場はとてもいい雰囲気だなと思います。リリイベ後数日、1日1日楽しんで頑張って、1人でも多くの人に赤マルの魅力が伝わるといいですね!応援してます!!

赤マルKB 2016年02月09日

なゆ…

ビュッフェ 2016年02月09日

NAYUちゃんの思い。(๑•̀ㅂ•́)و✧

3rdリリイベ1回目のモザイクモールの事ですかね〜、関東に遊びに来た友達を連れていったんですけど、、

白の子のダンスが一番良かったって言ってたんですよ。
バレエやってたらしいよ〜 とか言って^ ^


口曲がってるNAYUちゃん超可愛かったっす。。。

うま 2016年02月09日

あっ、その話聞いた事ある、
でも、全然気にしてないよ~。
今は全然関係ないし、
アイドルの世界、そう言う事は、あるもんさ。

だから何~?って感じ。
メンバー悪くないしね!

気にしすぎるのは良くないよ~。

魚の骨、かわいいですね(^_^)

おはようございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
今朝も寒い((+_+))

ファイト(^-^)v

コハダ 2016年02月09日

こんばんは!

池袋お疲れ様です。
池袋はいつもお客さんたくさんだからいいね!

今はアイドルさんたくさんいるので一度見たことあるっていううことは多いのかな。
僕も一度見たことがあるっっていうアイドルさんはたくさんいるし。
その中で赤マルダッシュに魅力があったので僕は頻繁に来るようになりました。

僕の肌感覚だけど、タイミングや時期にもよるけど、初めて行ったアイドルさんに
また行こうと思うことは結構少なかったりするので何人も何十人にも来てもらって
その中でまた来てくれる人がいるといいね。
なんかブログと同じこと言ってる気がしてきた(笑)

とにかくあと6日楽しみにしてます!

うえだ 2016年02月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍