☆錦町!☆

こんにちは、松田莉奈です!


リレーブログ、見てくださりましたー??


おばあちゃんからのクマのぬいぐるみは


めっちゃ莉奈をラッキーにさせてくれるのでした♡










そして日曜日、錦町でのイベント!


ありがとうございました!




錦町はみなさんなぜかいつも声が大きくて、


嬉しい。笑


たくさんありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


一部は元気!!


二部はしんみりも入れーので、


自分たちで考えたセトリでしたぁいぇあぁ♪


楽しんでいただけたなら嬉しいです!


あ!


一部のMCで、先日の節分にちなんで!


自分から追い出したいもの!


みなさんありますかー??


莉奈は~、ヤンチャ娘を追い出したい!ちょっと!


暴れん坊すぎるんやもん~。


度が自分でもイマイチわからんけん困る、、。


だから、ちょっと追い出したいな~。


末永さんは自分の中の甘えん坊を追い出したいらしく


莉奈にベタベタするのを抑えたいらしく。


でもね。







見てひどくないこれ。


うしろで末永さんと山木さんイチャイチャしてる。


末永さんは私だけ居ればいいって言ってたのに。


悲しいです私は。悲しい。嫉妬。


誰か私のこの気持ち末永に伝えといてください。笑


では!


ライブオフショタイム。


ぱしゃり。






むちむちしとー。笑


今週はお仕事うぃーくなので!


自分を見失わず笑


楽しんで全部にぶつかっていこうと思います♪


簿記の台本ももらったしね!







台本の漢字読めんけど頑張るぞ〜(´-`).。oO(


水曜日はバレンタインイベント!!


た〜のしみ〜♡♡


長時間にわたるLIVEをお楽しみいただきます!!


お楽しみに〜⊂((・x・))⊃


それでは!


ユニチカのオフショ載せてこー( ´ ▽ ` )ノ


じゃん。






靴ぶかぶかなのにドヤ顔すごい。


それではー!


あした会いましょう〜♡


RINA.

コメント

莉奈さん、こんにちは。

簿記の台本、、、心配だけど頑張って下さい。
TV楽しみにしてますよ。

ユニチカのオフショットも楽しみにしてます。

kuma-3 2016年02月12日

こんにちはー!
あの。。。
錦町でのセトリは神でした( ノД`)…

俺の好きな曲がたーっくさん♪
握手会で松田さんに言おうと思ってたけど、忘れてたm(._.)m

1部は初っぱなから少女X♪
2部には、マジカル☆キスにマテリアルガール♪
いやぁー!!!
最高(*´∀`*)

セトリを考えてくれた皆に感謝感謝です!!
錦町は、俺が初めてX21のライブを見た想い出の場所なの。
その想い出に新たな幸せの想い出が重なった!

イベント会場間違えて一時間近く歩いた事だって⬅いちお、リハには間に合いました(笑)
マジカル☆キスで左足吊った事だって、全部笑えるくらい楽しかった♪

なんとなーくだけど、あのセトリは松田さんの意見も入ってるよね?
俺ね、今年のイベントのセトリ全部メモってるんだ。
もしかしたら、今後の皆さんの役に立つかと思って。

みんなでセトリ考えて、自分達のライブをやることが一番大きな成長に繋がると今は思ってます。

バレンタインライブも楽しみにしてるよーん!

ゆういち 2016年02月10日



莉奈ちゃん更新ありがと〜〜っ!!!

リレーブログみてくださったよ〜(´ー`)笑
この写メだとトイプードルにしかみえない。
クマじゃなくてトイプードルやん。絶対。

日曜日楽しかったよ〜〜♡ありがとう♡
ヤンチャ娘追い出さなくていいよ(°_°)
莉奈ちゃんの良さやん(°_°)それで怒られること
あったとしても、それ無い莉奈ちゃんかれんは嫌や!
じゃあまいちゃんには山木いるってことで
莉奈ちゃんはかれんでいいやん!←
、、、え、だめ?なんで!なんでだめなん(。-_-。)笑

めざせ決算てなんなん(笑)
台本の漢字よめんのか〜〜(笑)まずは漢字の
読み書きからスタートしないといけんな(°_°)
まあ簿記は任せといてよ(´ー`)今も簿記の授業中
やし(´ー`)いつでも教えるよ〜莉奈ちゃん(´ー`)

あしたくっそ楽しみ♡♡ほんと待ちに待った
って感ぢや。今から明日がおわることに寂しさも
感ぢてるけど、、、(°_°)笑。とりあえずあしたは
楽しませてもらいます♡引かないでね!笑

あ〜はよあしたになれ〜けどあした終わらないで〜
莉奈ちゃんにはやく会いたいな〜〜(´ー`)
莉奈ちゃんだいすきだよ〜〜♡(´ー`)

お仕事がんばって〜〜!


かれん 2016年02月10日

りーちゃん(///∇///)(///∇///)(///∇///)(///∇///)

リレーブログまだコメントしてなかった(T-T)

錦町盛り上がったんだー行きたかったよ(;_;)
今月まだりーちゃんに会えてないの寂しすぎるよ...(;_;)(;_;)(;_;)

自分が追い出したいのはりーちゃん好き好き鬼かな?(;_;)(;_;)(;_;)

けっこう暴れん坊だからね(///∇///)(///∇///)(///∇///)
なんてね(///∇///)

今日もりーちゃん可愛いよりーちゃん可愛いよ(///∇///)(///∇///)(///∇///)(///∇///)

バレンタインイベントも楽しんでね♪

またねん☆☆☆

きむっち 2016年02月10日

おーい!
とりあえず台本を読めるくらい漢字の読み書きを頑張りな!
今年は知性美人を目指してみないか?

にわかファン 2016年02月10日

こんばんは!莉奈さん!

リレーブログ楽しくみましたよ!

おばあちゃんからのクマエピソードあたたかくなりましたよ!!

便乗してラッキーにさせてもらいました!

錦町のイベントもめっちゃ楽しかったです!

ライブはかっこいいし!握手も楽しかったです!

莉奈さんぱっとおもしろくかえしてくれるからいい!って話してました!

本当にありがとうございました!

めっちゃ楽しかった!

一部は元気!とかわいいもありましたね!羽純さんリクエスト曲は正直てれますねw だってメンバーも恥ずかしいって言ってるんだもんw

二部はしんみりとめっちゃ盛り上がるでしたね!

めっちゃのりました!・・・さんとびしっとあった気がしますw 気がしますですからねw

メンバーで考えたセトリと聞くとさらにいいですね!事前に知るバージョンもいいかもw 今日は莉奈が考えたよ!とか!

とにかく楽しませていただきました!

追い出したいものですか?うーんプラスのこと以外全てw

暴れん坊いいですよw 度外視でお願いしますw

追い出さないでくださいねw いいとこですから!

真唯さん甘えん坊じゃない気がするんですが?そういうとこもあるんですね!

莉奈さんと仲良くていいです!

ひどくないですw 3人で仲良くでw

ということで真唯さんにはコメントで伝えませんねw

写真もきまってますね!

X仲間と莉奈さんからはめっちゃ気迫感じると話してました!

おー簿記の台本もらったんですね!

たしかに簿記やる前読めないのあった。でも勉強したらすぐ日常用語になりますよw

またイベント楽しみにしてます!

それでは莉奈さんおやすみなさい!

オフショかっこいいですね!

ドヤ顔きまってます!

えっ明日なんかあるんですか 汗 ホムペチャックしますね!

hiro.. 2016年02月10日

むちむち最高か。

きょーちゃん 2016年02月10日

ラゲ

追い出したいものか…ヲタクな部分←
やっべそれなくなったらただの自分産業廃棄物ですわ笑
俺はね松田さえいればいいよ(大嘘)

ファイティーン
パンケーキ

ラゲ 2016年02月09日

こんばんゎ!!
今週ブログ更新多くて超うれしい(*´艸`*)
錦町たのしかった〜(^^)
追い出したいものか〜余計な脂肪を追い出したいねwww台本の漢字読めないとか〜がんばってふりがな書いてもらわないと(~o~)
靴ブカブカなのにドヤ顔w
そこがいいところでもあるのかな(笑)
水曜だと私行けないんですがw
木曜日楽しみにしてますね!木曜日!!!!
大事なので二回言いましたw
嫉妬してる顔かわいいぞー(^∇^)

まさぽん 2016年02月09日

莉奈ちゃ~ん

ブログ更新有難うございます。
私が参加できなかったイトーヨーカドー錦町店、第一部MCでのトークで
莉奈ちゃんが追い出したいもの
「ヤンチャ娘」
私、莉奈ちゃんの「ヤンチャ娘」、「暴走王」大好きだよ。
だから、今のままの莉奈ちゃんで大丈夫だよ。
これからも、今のままの莉奈ちゃん楽しみにしてるからね。

一枚目、二枚目の莉奈ちゃん写真可愛いけど、莉奈ちゃんには似合わないかも。

簿記の台本漢字が読めんけどて
以前、莉奈ちゃん読書が好きとかラジオで言ったとと思ったけど私の勘違いだったかな
数学嫌いな莉奈ちゃん簿記の番組収録も頑張って下さい。
番組放送楽しみにしてるから。

後、最後に11日のバレンタインライブも今から楽しみです。
握手会は優しくお願いしますね。

ドスコイ莉奈ちゃん頑張れ!!

かべぴょん 2016年02月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 たまプラーザでした
昨日のお話を、これからします。
三部だったんだよ~~
 えむぶい✌︎