錦町!

こんにちは!上水口萌乃香です!


お仕事おーーわりっ

みんなに素敵なものを届けられるように
頑張ってきました☻
楽しみにしててねーっ


昨日、2月7日は愛犬ココアの誕生日でしたっ

朝起きて家出るまで
ずっと「ココアおめでとう」って
言ってた。笑


当然、返事はなかったけど
かわいい瞳で不思議そうに
見つめてくれてそれだけで癒されました♡



イトーヨーカドー錦町店
1部セトリ♡
over ture
①少女X
②キヨミ・ソング
③席替えウインク
④チャイム鳴ったら…

ひっっさしぶりの
キヨミ・ソング!!

みんみんからのリクエスト曲でした☻


からの席替えウインク♡
いつも煽りをやらせて
もらってるんだけど…

色々みんなにいじってもらえて嬉しい笑

煽りのかけ声を楽屋で
みんなが真似してくるの。笑


これからも席替えウインク、
じゃんじゃん盛り上げていきますっ


2部セトリ♡
①マジカル☆キス
②ツラくないよ
③マテリアルガール
④YOU-kIのパレード

しっとり、盛り上げセトリでしたね!


ちなみに2部の髪型はくるくる萌乃香でした。




「ツラくないよ」は久しぶりで嬉しかったぁ♡

マテリアルガールは曲中に
珠里と目をあわせて
二人だけのオリジナルの
振りをするのがスキ笑

是非、珠里と私に注目してみてねっ笑



イトーヨーカドー錦町店さんには
いつもお世話になっていて
沢山ライブをやらさせて頂いてます。

またライブさせて頂く
機会があればな…♡
と思います♪


来て下さった方
応援電波送って下さった方
ありがとうございました!!

次のイベントはバレンタインライブだぁ♡
たっっっのしみーー♡


みてみて、先日
山木が飲んでた謎の飲み物。↓



写真の加工効果?で
美味しそうに見えるんですけど

本当はもうちょっと黒っぽい。。



何味だと思う???



こはちゃんに聞いてみたら
ブルーベリーなんとか。って笑


こはちゃんっぽいなって思いました笑



という事で今週もみんなにとって
HAPPYな1週間になりますよーに…♡


From★萌乃香◡̈♡

コメント

バレンタインイベント楽しみだね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
去年のバレンタインイベントが懐かしいよ…
今年は何のチョコなのか楽しみ笑

山木が飲んでるの…酒…かも…
ということで明日楽しみにしてまする!(=゚ω゚)ノ

ヒロキ@X5 2016年02月10日

コメント遅れてごめーんm(._.)m
錦町でのライブのセトリが好きすぎたぁー♪

少女Xやマテリアルガール・マジカル☆キス!
俺の好きな曲ベスト3が全部入ってたぁー
正直言うと、マテリアルガールが記憶にないんよ。
えっ?
寝てないぞー(笑)

なんだろ、本当に美しくて見とれてました。
みんなの声もしっかり音に合ってたし、ステージの向こうに違う景色が見えてたんだよねー。

また聴きたいですっ!!

ゆういち 2016年02月10日

くるくる似合ってますよ♪可愛いです("⌒∇⌒")

それとココアちゃん誕生日おめでとうございます!!

早くイベントに参加したいです!萌乃香さんに早く会いたいです!

RIKIYA 2016年02月10日

ほのぴょんおはよ\(^_^)/


いやー、コメントたまってたから連投しちゃった(^^;

きむっち 2016年02月09日

ぴよーんぴょーん!!

メンバーがみんな細かく一部と二部で髪型かえてくるんだけど、
さすがに全員分の記憶ってなくてね。。。

なので、スタッフの方は一部も二部もライヴ風景の写真を撮って
Twitterにあげてくれるといいんだけどね!!

ということで、また!!

おーはし あに 2016年02月09日

ぴょぴょーん!

錦町ではありがとう〜!

久々に会えて嬉しかった〜


接触の際に

ココア誕生日おめでとう!って直で伝えようと思ってたのに

ぴょんが神々し過ぎて忘れちゃった…

新参ながら

席替えとチャイムの良さが分かるようになって来た今日この頃

もっと聴き込まなくちゃイカン!

勉強しますわ

職場の後輩2人連れて行ったけど

x良いねぇと言ってたぞ〜


またみんなで遊びに行くから!

酵素かなんかかな?

きょーちゃん 2016年02月09日

ラゲ

錦町駅から遠くて寒すぎた(つД`)ノ
本当推しい無いのになんで毎週イベント行ってるんだろ私。笑

ファイティーン
パンケーキ

ラゲ 2016年02月09日

こんばんは!萌乃香さん!

お仕事お疲れ様でした!

ツイート写真楽しそうですね!昨日仲良しのX仲間とメンバーといつも何はなしてるんだろね?ってはなしてましたw 何話してるんですか?w あと人狼ゲームですねw

素敵なものいつもイベントでもブログなどでも毎回もらってますよ!

おー!ココアの誕生日なんですね!おめでとうございます!

誕生日と言えばラジオで誕生日のコメントが・・というはなしを聞いてなんだか嬉しかったです!めっちゃコメントしたから!でも・・X仲間からはめっちゃつっこまれましたよw

おめでとうたくさんいいたくて!

萌乃香さんに癒されましたよ!

イトーヨーカドー錦町店イベ1部も2部も楽しかったです!

えー!羽純さんからのリクエスト曲だったんですか?ちょっと意外でした!

煽りめっちゃいいです!

席替えウインク毎回楽しいです!

2部盛り上がりたくて盛り上がれる場所でめっちゃ盛り上がりましたよ!

特にマジカル☆キスとYOU-kIのパレードめっちゃ盛り上がる!

マテリアルガールもめっちゃ好きなんですよね!

この曲で何思い出すかって話しててTIFのスカイガーデン?のイメージが・・って話してました!あとIpodでめっちゃ聞いてて・・が思いうかぶ!

ツラくないよもきますね!

萌乃香さんと珠里さんとの振り好きです!すでに注目してます!

この場所いいよねってのも話してましたよ!

握手も本当に楽しかったです!たくさん話したいことありました!

いくら時間あってもたりないのでコメントもしますね!

でも・・やラジオやコメントのはなしなどなどできて嬉しかったですよ!

あと萌乃香さんとコハルさんの・・が 涙

楽しい時間本当にありがとうございました!

またイベントなどなど楽しみにしてますね!

ブルーベリーなんとかってコハルさんらしいおしゃれな飲み物ですね!

僕らはその日シャルドネなんとか?が美味しいねってめっちゃ飲んでましたw

それでは明日も萌乃香さんもHAPPYな1週間になりますように!

おやすみなさい!

hiro.. 2016年02月09日

ほのちゃあああんヽ(*´▽)ノ♪
こんばんわあ♪

改めてココアちゃん♪
お誕生日おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆♪
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

え?!Σ( ̄□ ̄;)?
き、
キヨミソングやったの!!
なんてこったあああorz
イオン本牧のイベントの時、スピーカーで流れてるのを初めて聴いて
この不思議な歌はなんだ?www
って(笑)
それからキヨミソングをライブで聴く事が
俺の勝手な目標になってて(笑)
うわああああ
聞きたかったあ。・゜゜(ノД`)
それにマテリアルガールも聴いたことなかったから
聞きたかったあ。・゜゜(ノД`)
オリジナルの振り
見たかったあ。・゜゜(ノД`)
なんでこのタイミングで期末テストなんだ......orzズゥーーン

バレンタインライブは行けるので
満面のほのちゃんスマイルで
落ち込んでる俺を癒してください(笑)
お願いしますorz切実

写真の飲み物
美味しそうに見えるんだけどなあ(笑)
もっと色が黒いんだ(笑)
いいねえwww
ブルーベリーなんとかって
分かってないって所が山木さんぽいわwww

ほのちゃんもHAPPYな1週間になりますように♡

しおっち 2016年02月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 かりんとう
新着 週末にむけて、、
久しぶり。
青春