3日目❀久しぶりのコメントのお返事❀.(*´◡`*)❀.

今晩は〜☽⁺。゚

やっぱり夜は冷えこみますね。
皆さん、暖かくして下さいね♡(*´ー`*人)



さて、
みいたん こと
高橋美衣です(﹡ˆ ˆ﹡)♩


elfin’、3日間連続ライブイベント♪
本日3日目のelfin’は、
イオンモール与野さんにお邪魔しました♩

ハロウィンのイベントの際にもお邪魔させて頂いたので、今回で2回目♩
また来れて嬉しかったな(*´▽`*)


今日も、チラシ配り&CD販売から スタート♩
今日は久しぶりに皆さんに、CDを直接お渡し出来て嬉しかったです(,,> <,,)♡
目を見て、ちゃんと「ありがとう」を言えてよかった…!

本当に、皆さんに支えられているんだな〜、
支えてもらってるんだな〜って、
改めて実感しました。

いつも本当にありがつん。




今日は先週振りの篠宮さんMC♪♪
もう嬉しかった〜♡

やはり、、、、
今回も篠宮さんの課題がありました…!
あるだろうなぁ〜と思っていたら、、、
予想通り、ちゃんとありました♩笑

大人の皆さん、いつも用意してくれて、
ありがとうございます( ;O; ) 笑


今回はバレンタインデー前ということで、
3人からの告白の台詞でした。♡

普段言ったこと無い台詞だったので……
言った後、照れに襲われちゃいますね〜ヽ(〃v〃)ノ


篠宮さんと写真を撮って頂いたよ〜♩
篠宮さんの旦那さんも応援に来て下さいました♡


そして差し入れを…!


篠宮さん「これ、旦那から!」
旦那さん「いや、さえこちゃんからでしょ〜(*´ `*)」(←トロけるような優しい話し方なんですよ(*/▽\*))

ふぁ〜♡
なんだか、2人の会話にほっこりしちゃいました。
本当にほっこりした、素敵なご夫婦ですヽ(〃v〃)ノ


待合室だったのですが、2人のやり取りを見ていて、elfin’3人で、キャーキャー♡言っていました。(騒がしくてしてしまい、ごめんなさい( ;ᴗ; ))
だってだって、、、素敵だったんだもん…!笑


クマさんのマカロン♡
美味しく頂きました。
かわいいな(﹡ˆ ˆ﹡)♩


篠宮さん、旦那さま、本当にありがとうございます.(*´◡`*)
また早くご一緒したいです…!





今日はbe amieのブログのお返事です(﹡ˆ ˆ﹡)
普段、なかなか出来ずに ごめんなさい( ;ᴗ; )


いつも読んでいるよ♩
ありがつん(*^◯^*)

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


☀︎Kyoさんへ

Kyoさん♡3日間全部応援に駆けつけて下さり、本当にありがつんございました*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
とっても幸せです( ⁎˃ᴗ˂⁎ )
たくさんKyoさんの笑顔も見れて嬉しかったです…!
水曜日にはShowroomで待ってます(*∩ω∩)

☀︎たくちんへ

たくちん、イオンモール与野来てくれて、
ありがつ〜んヽ(〃v〃)ノ
イオンモール与野も家から近いの?ᕕ( ᐛ )ᕗ
賑やかなモールだったね〜(*∩ω∩)
「成長」嬉しかったです♩

☀︎もろこしつっちぃさんへ

つっちぃさ〜ん(*∩ω∩)
3日間超超超寝不足の中、応援に駆けつけてくれて、本当にありがつん&体大丈夫かな〜?(,,•﹏•,,)
でも、今月はもう会えないって、、、
やっぱり寂しいです〜(/ _ ; )泣
でもでも、お仕事頑張ってね…!
今度は美衣が応援しているよ゚゚\(´O`/)°゜

☀︎コハダさんへ

コハダさん、美衣のブログに遊びに来てくれて、ありがつん( ⁎˃ᴗ˂⁎ )
あ、是非アメブロにも遊びに来てね〜(⊃´▿` )⊃♩
バレボッチ∑(゚Д゚)
新しい言葉ですね…( •̀ .̫ •́ )✧
コハダさんはコハダが好きなんですか?
アイコン 気になりますヽ(〃v〃)ノ

☀︎10zynさんへ

美衣、リングジャンプ得意かもヽ(〃v〃)ノなんて
次はワイヤーアクションやりたいな〜٩(*>▽<*)۶笑
10zynさん、いつも応援に駆けつけてくれて、本当に本当に、ありがつんでござるよ(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
happy birthday…!
(当日に直接言いたかったなぁ…)本当に本当におめでとう(﹡ˆ ˆ﹡)
10zynさんの新しい歳の1年を、elfin’が楽しいものにします…!
頑張る〜!
いい1年になりますように(o˘◡˘o)

☀︎都会のかあぺんたあさんへ

美衣ね、ジャンプよりも、もうこうなったらワイヤーアクションしたいんだ〜(๑>؂<๑)笑
飛んでみたいです…!笑
空中でくるくる回ったり、歩いているふりをしたりᕕ( ᐛ )ᕗ
かあぺんたあさんはお子さんとジェットコースターとか乗られるかなぁ?
フリーホールとか乗れちゃう?(*/▽\*)
美衣は怖いけれど、大好きだよ( •̀ .̫ •́ )✧

☀︎Love Live_0611さんへ

わ〜い*\(^o^)/*
elfin’と、、、
美衣と、、、
出会ってしまいましたねヽ(〃v〃)ノ♩びしっ
なんちゃって〜
気にかけて下さり、凄く嬉しいです( ⁎˃ᴗ˂⁎ )
また是非お会い出来たら…!
ちゃんとお顔とお名前を一致させたいです(﹡ˆ ˆ﹡)♩
是非アメブロにも遊びに来て下さいね(⊃´▿` )⊃
美衣のこと、elfin’のこと、いろいろ知って頂けるとうれしいです*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




ありがつん゚゚\(´O`/)°゜

elfin’ブログもよろしくなのです(﹡ˆ ˆ﹡)





今週も一週間、お疲れ様です…(o˘◡˘o)


来週末はイベントが入っていませんが、
水曜日のshowroom、金曜日のラジオは、
通常放送です…(* ⁰̷̴͈o⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
でも、バレンタイン前だから、なんだか特別な感じ♡


まずは水曜日のshowroom♪で、会いましょうね〜(๑ˆOˆ๑)♩




ではでは(﹡ˆ ˆ﹡)





おやす"みい"(▰˘◡˘▰)






みいたん♩高橋美衣より


p.s.
明日の「ぽにきゃん!アイドル倶楽部」ですが、美衣は別のスケジュールで、今週も出演出来ません( ;ᴗ; )
皆さん、ふりゃあの活躍を期待していてね…!


あ!皆さん(・v・)ノ♡
elfin’とじゃんけんしてね♩

今日はリーダーとじゃんけん…♩
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
高橋美衣更新SNS
●「elfin’」Amebaブログ(3日に1回)
是非見に来て下さいo(*^▽^*)
●応援アプリDMM.yell(アプリ・無料)
Androidの方
いつもyellで応援ありがつん(﹡ˆ ˆ﹡)♡
●トークライブアプリ755(アプリ・無料)
●elfin' スタッフtwitter(フォローお願いします♩)


●『放課後ガールズドライブ』
#ガルトラ 声優キャスティング参加中♪
皆さんのキャスティングでキャラクターが決定致します。
キャスティングお願いしますっ(* ⁰̷̴͈o⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

詳しくは全て、
elfin’ブログ、be amieブログと
●elfin’オフィシャルサイトをチ〜ェック♡
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

コメント

コメントありがとうございます

かなこ 2016年02月08日

今日もお疲れさまでした❗
いつも会うたびに笑顔と優しいことばで癒されてます❤
みいたんの優しさは無敵ですね

Kyo 2016年02月08日

こんにちは
忙しい中でのコメ返ありがつん。
大空を優雅に舞うみいたん
みゆみゆのトップロープ越しの入場
フラワーのバンジージャンプ
どうもこの娘たちは高いとこが
えらくお気に入りらしいですね〜
おサルかっ! ウキッ!
みいたんの空中散歩、
楽しみにしてます(*´-`)
うちの子は身長が足らず
まだ普通のコースターには乗れませんが
ありえへんくらいビビりだから
あと2、30年はそのての物には
近ずかないと思われます…(○_○)!!
3日間、ご苦労様でした
参加できませんでしたが
みいたんの笑顔は
いつも自分の心の中にあります
ゆっくり休んでください

与野のイベントお疲れ様でした。elfin'ちゃんのパフォーマンス中お腹が痛くてパフォーマンスに集中できなかったんだ。せっかくみいたんにCD手渡ししてもらったのに残念、次回を楽しみにしています。

さんぼん 2016年02月08日

みいちゃん!昨日はありがとう、楽しかったよ(´ω`)
コメントの仕方が難しくて遅くなってしまいました(>_<)
チラシもらいたかったな~今度はもっと早く行く!笑 検定受けてたからギリギリだったの~
くまかろん!!!私そういうお菓子大好きなの!
確か四角いシュークリーム屋さんかなんかにあった気がする。
くまかろんの下の布?が猫っていう謎な感じで笑笑
elfin'ってお手紙とか食べ物以外のプレゼントとか渡せるのかな…??渡せるなら準備するね(゚ω゚)
自分でもびっくりするくらいelfin'にはまってる(゚ω゚)笑

のぞみ 2016年02月08日

みいたん、ありがつん!
.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚. ギャピー
嬉し涙ダバダバで部屋が水没しそ…ブクブク ○o。.ヾ(;° ³°)ノシ


プハアッ! (ザパァ!)
…っ、はぁっ!(ビショビショ)
あ…、新たな歳を迎える前に、新たな天界に旅立ちそうになったぜ〜(*''∀''*)ゞ

これからもみいたんとelfin'を心をこめて応援するよ(๑•̀ㅂ•́)و✧!

10zyn' 2016年02月08日

みいたん
イオンモール与野での告白の台詞はみいたんに合ってて最高でした

Kyo 2016年02月08日

返事ありがとうございました(^.^)(-.-)(__)

小鰭大好きです(^_^)
みいさんの好きなお寿司のネタは何ですか?

寒い中お疲れさまです。
今日も寒い((+_+))

コハダ 2016年02月08日

みいた~ん♪
みいたんの方こそ3日間、よくがんばりました~((o(^∇^)o))
みいたんの笑顔を3日間拝見できて元気と勇気を注入できました~
みいたんに感謝! ありがつん♪
フードコートでデートのアマ~いセリフにドキッ☆
みいたんもゆっくり休んでね~\(^o^)/
月曜の予定もファイト~♪
おやす"みい"~☆☆

もろこしつっちぃ 2016年02月08日

なぬ!?
elfin'がチラシ配り&CD販売( ☆∀☆)
バレンタインのメッセージも(*^^*)
elfin'メンバーがプリントされた特製チロルチョコとかキットカットほしい♪

トリタテ王子 2016年02月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画