☆再会☆

この間、ふと家電量販店に行ったら、



懐かしいものを発見してしまいました!!



Panasonic beautyさんの美顔器横に置いてあるモニターに私がまだおりました*\(^o^)/*



たまに金曜日の深夜番組では流れているのを見かけると友達から聞いてはいたんですが、最近は見たことが無かったので嬉しかったですヘ(≧▽≦ヘ)♪



記念にと一緒に撮ってくれました(*^_^*)笑



店員さんがポカン?て感じで見ていたのでちょっと恥ずかしかったです!笑



同じ人物でも、やっぱりメイクをしているのといないのではだいぶ印象が違うみたぃ(゚o゚;;笑



またお仕事出来るよぅに頑張ろうっと♪



ではでは週末も残りわずかですが、良い時間をお過ごしください(*^_^*)



のりずむ★


コメント

こんな素敵な女性が、自分のお店に現れたら、

そりゃぁ、驚くよ

グラとし 2016年02月08日

前に中O線のモニターで何度か見たなぁ(´ω`)
てか…のりずむほどの美人がいたら普通に見ちゃうけどねԅ( ˘ω˘ ԅ)

おぐり 2016年02月08日

へえ、今度電気屋で探してみよう!

おひろさん 2016年02月08日

山手線内でよく見かけましたよ。 
自分ではなかなか見ないものなのですかね(^~^)
自分がTV内で動いているのって不思議な感じ。
かつて自分が、TVの「笑ってる場合ですよ」に高校性の時に同級生が出演して
(「笑ってる場合ですよ」は「笑っていいとも」の前の番組です)
観客で映った時の奇妙な感じを覚えています。
TV内で動いている自分が自分でないような感じがしました。

シロー 2016年02月07日

街中で自分に会うって、どんな感じですかね?
スターならではの経験ですよね。
典子さんのことは、ときどき 『QVC』 と 『わかさ』 の表紙で見てますよ。

ニートたけし 2016年02月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆