気がついたこと。

こんばんちゅん!


あーちゅんです☆




いただきまーす!


はい、ついに3rdシングル「アナザーユー」発売までのカウントダウンが昨日から始まりました…


まず、昨日のニコラジとライブ!




ニコラジでは、前から密かにファンだった


生ハムと焼うどんさんにお会いできて嬉しかったです♡


同い年ということを忘れるほど、面白くてとても勉強になりました笑


またご一緒できたらいいな♡


そのあとのライブでは初めましての方にも来ていただけて嬉しかった!


もっとたくさんの方に見ていただきたい☆


そして、今日のダイバーシティさんでのライブ



寒い中でしたが会いに来てくださった食べ友さんありがとうございました!


今日のライブでは沢山の発見がありました。


お気付きの方もいらっしゃると思いますが


あーちゅんは前にケガをしたところが再発してしまい、今まで通りのパフォーマンスができません。


本当に悔しいです。


でもクヨクヨしていても何も始まりません、今私に何ができるのか。


考えました。


考えた結果今できるのはMCの他にも沢山ありました。


それを少しずつ実行していきたい。


パフォーマンスも今できる全力を尽くしたい。


リリース日と最終日はケガを無視して全力で踊りたいんです。


悔いのないように…


本当なら毎回ケガを無視して踊りたいけど、このままだと壊れちゃうので…笑


でも絶対手は抜きたくない!


発売まであと4日、リリイベ最終日まであと8日


全力で走り抜けます、皆さん一緒に笑顔で最終日を迎えられるように…


明日も


大宮アルシェ 1Fイベントスペースにて


11:30/16:00


にリリイベ!観覧無料ですよ☆


14時台には「i Meet Up!」にゲスト出演させていただきます!


こちらも無料で観覧できますので、是非応援に来てくださいね♡


お待ちしています♡


ではごちそうさまでした!


ばいばいちゅーん( *´꒳`*)੭


昨日携帯を変えた我らのリーダーまーりん!笑



お知らせ(*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”


☟明日まで!!!!
<CMオンライン購入者特典>
『全国の食べ友さんに届けたい!あなたなしでは完成しない…
全員サイン入りポスタープレゼント!!』
赤マルダッシュ☆とあなたで世界に一枚しかないポスターを完成させましょう!
Twitter連動施策もあります!!!!詳細はサイトをご覧ください。
<受付期間> 2/7(日)18:00まで
http://columbia.jp/akamarudash/#cmonline


赤マルダッシュ☆1stワンマンライブ
「沸騰一杯目~私たちはみかんを作ってるのではない、うどんとそばを作っているのだ!~」

チケット料金
¥3,000(税込)
※3歳以上チケット必要
※入場時、別途1ドリンク代必要。

日程会場開場/開演
2016年3月20日(日)

渋谷WWW
【第1部】12:00開場/13:00開演
【第2部】17:00開場/18:00開演


楽天チケットURL:http://r-t.jp/akamarudash


赤マルダッシュ☆
2/10発売 3rdシングル「アナザーユー」MV
https://youtu.be/Ocpy42oEZ1s


東洋水産オフィシャルサイトwww.maruchan.co.jp/aka-midori/idol_project/sp/index.html


日本コロンビアオフィシャルサイト
http://columbia.jp/akamarudash/


赤マルダッシュ☆公式ツイッター
@akamaruofficial


赤マルダッシュ☆の試しにいっぱい召し上がれ
番組公式ツイッター
@tabetomo1422

コメント

ガンダム広場でのイベントは屋外ということもあって、
多くの人が見てくれていたね!
ちょっと寒かったけど、赤マルのみんなの熱気が
伝わってきて最後は温まったよ!
そして、足の調子が悪いんだね。無理せずに頑張って下さい!

やま 2016年02月09日

こんにちは!
リリース近づいて楽しみですね(^^)
イベントが重なるのてま、大変だと思うけど応援してます!笑顔で終えられたらぼくも嬉しいです!
足、悪いんですね。しっかりケアしてね!早く治ることを願ってますm(_ _)m
今できることをがんばるって気持ちが大切だと思いました!遠くからですが応援してます(^^)
ではっ!

のつたけ 2016年02月07日

ダイバーシティ東京での握手の時、あーちゅんの手が冷たくて、足に湿布していて、心配していたんです。玉城さんも顔色が白すぎて、皆さん御自愛のほど(*^^*)

トリタテ王子 2016年02月07日

あーちゅんに気づかれちゃったのか、、
でも隠してた訳じゃないんだよ誤解なんだほんとごめん、、(´・ωゞ)

てかニコ生さんのやつちらっと見たけど生ハムさんも焼うどんさんもめっちゃ面白いよね♪
あーちゅんと同い年なのにあの心が薄汚れた感じがじわります←

うーん、てかあーちゅんの膝かっくん再発しちゃったんだね、、(´・ω・`;)
まぁあーちゅんがそんな感じで前向きな気持ちなら心配しないけどねっ
今のあーちゅんならきっと大丈夫♪

もっと赤マルダッシュ☆をいろんな人たちに見てもらいたいよー
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年02月07日

川村さん、オハヨウゴザイマス。\(o^▽^o)/


ガンダム前広場でのイベント、
自分は2部の方にお邪魔してきましたー
☆彡(*・ω・)ノヽ(・ω・*)☆彡


赤マルちゃんオリジナルのベンチコートを
恥ずかしながら初めて見ました。(ΦωΦ)

武田さんのサインを印刷でもいいからつけて
公式グッズとして販売して欲しいです。(≡・x・≡)


「伝統のDASIと情熱のDASHの間」も初めて聴きましたけど、
ラップ?掛け合い?が楽しくてヤバい!ヽ(*゜∀゜)ノ

玉城さんが目の前に腰掛けてきたのも斬新でした。( ºωº *)

ステージの形状によっては毎回はできないはず…
いろいろなバージョンが存在するのかな。σ("ε";)


|x・`)ノシ 右足がそこまで重症とはわかりませんでした、無理しないでねー

英(ハナブサ) 2016年02月07日

こんばんは!

昨日はニコニコラジオにミニライブと
特典会で盛りだくさんでしたね。
生ハムと焼うどんさんの自由さがすごかった(笑)

今日は寒い中ライブお疲れ様でした!
最初は晴れてたけど2部曇って寒くなっちゃったね。
でも暖かいぬくもり会とかありがとう。
楽しかったよ!

怪我悔しいね。
今後のために怪我が良くなるまで無理しないでとか
休んだほうがいいとか無責任に僕は言えないです。
あーちゅんが今の自分の体の状態と自分のやりたいこと、
やるべきことをよく考えて、その中であーちゅんが
ここでやると決断したことだからそれを見ていたいなと。

僕はどんなに願ってもあーちゅんの代わりに歌えないし
代わりに踊れないし、怪我のかわりはできないから
リリイベに行きます!

絶対に最終日笑顔にしようね!

また明日!!

うえだ 2016年02月07日

あーちゅん・・・、、、そんな重たい怪我だったとは・・・。

自分も昔は怪我でもどかしい思いをしたーりしてたから気持ちは分からないでもないけど、ワンマンもあるしあまり無理はしないように・・・。


足は歩くだけでも結構負荷かかるから普段の生活では松葉杖使うのもオススメだよ!
※レンタルは意外と安い

やす 2016年02月07日

トゥース!

あーちゅん大丈夫?

無理はしないでね?
早く治る事を願ってるよ!

ではではこのへんで!メッシーでした!

5420it 2016年02月07日

なんか元気ないような気がしてたけど
ケガが再発してたんだ?
それなのに自慢したりしてゴメンね
体は大事だから無理しないでね
わっち

わっち 2016年02月07日

こんばんは!
今日はリリイベお疲れさま!寒かったけど、風邪引かないように注意せないけんよ!それはそうと足のケガ再発か!悔しいよね!でも無理はいかん!まずは治す事に専念して欲しいな!ステージでは踊ることも大事だけど、あーちゅんがいることの方がもっと大事だからね!無理してケガを悪化させてしばらくリタイアってのが一番残念だからね!
自分もラグビーをしてるけど、無理して試合出て

sasa 2016年02月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。