目標



2月に入って初めてのブログになりましたね(>_<)すみません。。


久しぶりですが、またこじらせブログ、略してこじブロです。

今日は、2月10日に向けての気持ちを書きました。

私は、赤マルダッシュ☆のこと考え過ぎって言われて、食べ友さんやスタッフさん色んな人からいわれて、だけど馬鹿みたいに「こんな台詞あーちゅんが言ったら面白いんだろうなー」「こんな企画だったら皆んな来た甲斐があったって思ってくれるかな?」とか考えてました。
だけど、実はある時期からもうそんなグダグダ考えないことにしました。赤マルを考える上でメンバーの私は距離が近すぎると思ったし、そうすることで客観的に自分達を見れると思いました。そして思ったことは、私達には達成すべき明確な目標がないってこと。ファーストの時やセカンドの時みたいな大きな目標を掲げる勇気と余裕がグループに、また、メンバーそれぞれにないってことです。

半年間リリイベをしてきて、目の前にあることを着実にこなしていく事に必死でリリイベを終えることがゴールになってて、今になって、発売の4日前になってこの違和感を感じはじめました。遅すぎると思います。

だから、昨日から10日間連続でリリースイベントを行わせていただいてる上で、いま目標を掲げさせてください。

「妥協しない」

明確な数字やオリコンの順位などのことを言えば、正直上位に入りたいというのが本音だし、メジャーで活動している以上そこを目指すのが普通だと思います。
それを前提に順位も自分達の気持ちの面でも妥協しないで、やれるだけのことをやりたいと思います。

そして、赤マルダッシュ☆のこと少しでも良いので、少しでも好きな気持ちがまだある方は、明日からまたリリイベ来て欲しいです。
ライブを見に来て下さるだけで良いので本当に本当にお願いします。

赤マルダッシュ☆は皆さんが思ってる以上に食べ友さんが必要です。。
重い束縛女って感じですみません(´・_・`)
支えてください。

また明日からよろしくお願いしますっ!

p.s. 斬鉄の構え



~*information*~

赤マルダッシュ☆1stワンマンライブ
「沸騰一杯目~私たちはみかんを作ってるのではない、うどんとそばを作っているのだ!~」
楽天チケット専用URL

☆メディア出演

ラジオ日本
「赤マルダッシュ☆の試しにいっぱい召し上がれ」
毎週月曜 25:30〜26:00
Podcastでも随時配信中!

2/7 NACK5
「i Meet Up!」
14:00〜

☆ライブ・イベント

2/7 リリースイベント
@大宮アルシェ
11:30〜
16:00〜

コメント

Hey、DJコジコジ。君は今どんな気分で過ごしているのでしょうか。
昨日のイベントでメンバーや食べ友と語らい、抱えてるモノも少しは軽くはなったでしょうか。

さて、『目標』についてですが、まずは目標無くリリイベやってたんかい!ってツッコミを入れたい所ですね笑

聡明な玉城さんに言うことではないですがゴールに向けてプロセスがある訳だからそこはっきりしとかないとメンバー毎の意識の差も出てきて辛いだけだからね。。今後はお気をつけて、、、

あと、活動への意識って絡みで合わせて言っちゃうと、今回だけに限らず玉城さんが拗らせる度、メンバー間での活動に対する意識共有十分にできてんのかなーって不安になります。(はたから見るとイマイチ出来てないように…)
思ってることとかやりたいこと、やって欲しいこと、ちゃんと時間かけて理解し合って同じ意識で活動した方が良いですよ。大事な仕事仲間なのですから(^ー^)ノ

リリイベは仕事の都合さえなんとかなれば行きます(ゝω・)vキャピ

やす 2016年02月08日

無言の祖母ー(既に3分...)
無言の祖母ー(更に5分...)
熟睡。

健康に感謝、祖母にyear。



さてさて。玉城さんはどうですか。健康ですか。走る事になりましたけれども。ワンマンに向けた体力作りが、ここにも活きてくるね?

コジコジ描いてた方、結構すごい人生送ってらっしゃるやら最新のエッセイ評が色んな感じになってるやらでアレだねブログ、略してコジログらしいですが、さておき少しどころか結構好きですよ赤マルダッシュ☆。そんな謙遜せんでも。みんなしてわさーっと好きですって。安心しなっせ。ね。それでもツラけりゃ、お茶飲めよ。グイッと。大事ですよ、一服。

ざわざわした気持ちだと、中々色々あやふやな出来になりがちですからね。「好きの気持ちをくんなまし」っていうよりかは「今観てるお前ら全員蝋人形にしてやろうか。否。ごめん、ちょっと間違えたからもう一回言わして。お前ら全員あたしらの虜にしてやるから覚悟しろ!あとそこの梨的なの、視界の邪魔だからあたしの半径3光年以内には来ないで。」って気迫をだね、もさーっと出してもらって妥協無き赤マル改革をですね、進めていって下さいよ。でもさー、今現在の赤マルも凄く好きでさー、リリイベ観させてもらってても楽しいしさー、どうしようね。根底から変えるってよりかはさ、今の良いとこは残しつつプラスアルファでやってく?どうする?ひとまず刀剣やって、それから考えるか。そうするか。よし、そうしよう。先送り先送り。

ところでさ、アイドルのブログのコメントに、成城石井で売ってる梨の天然水みたいやつの梨成分よりうっすい政治ネタをぶっ混むファンなんて、ろくなもんじゃないよね。今度会ったら踏んずけてやったらいいんだよ。謹んで宜しくお願い申し上げ奉ります。強めに。

さー、発売まであと3日くらいだっけか?スパート、みんなしてがんばるぞー!おー!

...なんで一緒にやんないんだよ!いいの!(がんばる、がんばる、ってお前、漠然としすぎて何をどうがんばればいいのかわかんねぇよ...)みたいな正しい批判とかは、今はしなくていいの!それにね、気色悪い梨的な人と一緒にがんばるぞー!おー!ってやるのも悪くないもんだよ?騙されたと思ってだね、ちょっと一回やってみよう?ね?いい?せーの!

赤マルダッシュ☆も!スタッフさんも!食べ友も!みんなして!がんばるぞー!おー!ほら、出来るじゃんか。やだいつも元気な玉城さんの瞳に光が灯っていない。どうしたの?なんか無理矢理がんばろー、おー、みたいなことさせられたみたいな顔をして。元気だして行きましょう?

それじゃまた、現場で。あ、あとね。本年も宜しくお願いさせていただけますと嬉しいです。

らふらんす 2016年02月08日

えっ、(´・ω・`;)
たましろさんが赤マルダッシュ☆のことをそんな感じでぐだぐだ考えるのいいと思いますけどねっ
むしろそれはこれからも考えとけよって気もしますけどど←

待ちくたびれてたブログにつっこみどころがありすぎてなんかまぁあれだよねたましろさんらしくていいけどさっ(´-ω-`)
違和感に気づくの遅すぎてびびったけど、たましろさんとか赤マルさんが今からでもやれることやるって気持ちなら嬉しいなっ♪

きっとみんな見に来てくれますよヽ(*・ω・)ノ

そんなに重いとは思わないけど地味に支えてます♪
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年02月07日

おはようございます

いろいろと悩むこともあると思いますが、今やれることをやるというのも目標だと思います。

人から考えすぎっていわれても、自分は自分のはずだから、芯を持って!
時にはそうゆう人が必要だったりするときがあるんだから!

1年間の目標ではなく、今月の目標などにしたらやる気が出てくると思いますよ。

宗一郎 2016年02月07日

玉城 様、2月10日に向けて…48「こじはる」じゃなくて、ガンダム「シャア・アズナブル」の名言!
『見せて貰おうか、赤マルダッシュ☆のアナザーユーの性能とやらを!』

玉城さんの体調が良くなりますように♪

トリタテ王子 2016年02月07日

こんばんは(*^▽^)/★*☆♪

沢山悩んでください。それが一番いい!!
2月6日ってブログの日なんですって。

さてさて、バレンタインの計画立てましたか?
私はクリボッチならぬバレボッチ(..)
まっ!!
いいか(^_^)

コハダ 2016年02月07日

こんばんは!
初めてコメントします。
イベントたまに行かせてもらってます!遠くからですが応援してます(^^)
イベントが重なる期間でなかなか大変だと思いますが、ひとつひとつ楽しんで最後には笑顔でいれるといいですね(^^)そうなるように、今を大切にやりきってください(^^)
最後まで走り抜けてください!
少しでも、支えられるようがんばります。
ではっ!

のつたけ 2016年02月07日

ねーさんはこじらせているというより、本音を語っているのであり、
真面目なんだなと思います。
このブログを見ると自己分析ができていて、何ができていないのか、
これから何をしないといけないかと考えていることがわかったよ!
今日のリリイベのねーさんからも妥協をしない気持ちが伝わってきました!
クールビューティーと言われるけど、本当はあっちこーこーなねーさんを
これからも応援します!!

やま 2016年02月07日

こんばんは!
ブログ読みました!こじブロ・・・なるほどね!って思いました。
さて赤マルダッシュ☆ファンとしてはこじれにはこじれで返せば良いのか、それとも大人としては社交辞令で返せば良いのか悩むところですが、流れに任せましょう!

まずは読んでいていくつかの違和感が!でも賢明な玉城さんならお分かりだと思うので、ここでは言いません!どこかで言える機会があれば言いますね!
また自分は赤マルダッシュ☆のみんなにこうあって欲しいという思いはありますが、それを口にするのを止めた・・・いや元々表現してないですね(笑)

赤マルダッシュ☆を応援し始めてもうすぐ10ヶ月くらいになります。別のグループを応援していて、赤マルダッシュ☆に出会い応援したいと思うようになりました。5月のことです。今でも赤マルダッシュ☆を応援したいという気持ちは全く変わりませんし、第一に赤マルダッシュ☆のことを考えています!
が、しかし・・・自分の中ではいつまで経っても一見さんと見られているいう意識が消えないというのが本心です。それは多分・・・いやそれを玉城さんへ言っても仕方ないので、自分で解決しますね。なので、解決するまで自分は「食べ友」だと言わない(言えない)のです。赤マルダッシュ☆に興味がある人です!

さてこじれブログだったので、コメントもこじれてしまいました。
玉城さんのご指摘通り、少しでも好きな気持ちがまだある方なので、出来るだけリリイベへ行きたいと思います!
では、明日からも頑張ってください!ダスビダーニャ!

sasa 2016年02月07日

トゥース!

ねーさん!気持ちわかるよ!
俺も会社でどう仕事で効率よく出来るとかいろいろ考え過ぎてるよ

でもさ ねーさん!俺たちグループの事好き過ぎてるよね!
考え過ぎるぐらいなんだもん
それほど好きなんだね

これからは、お互いに気楽に自分のグループの事を考えようよ!

ではではこのへんで!メッシーでした!

p.s.上手いこと言えなくてごめんね

5420it 2016年02月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW