歌ムスメ☞明日はイオンモール与野さん♩


今晩は〜☽⁺。゚

みいたん こと
高橋美衣です♩


写真は、お久しぶりのこの写真♩
カラフルファンタジーのMV♪

ジャンプしている瞬間…❀
頑張ってスクリーンショットしちゃいましたヽ(〃v〃)ノ(笑)



海〜♩

つづきはポニーキャニオンyoutubeチャンネルへ(* ⁰̷̴͈o⁰̷̴͈)‧˚₊*̥






今日はelfin'「ウタ娘in新木場ファーストリング」に出演させて頂きました(∩˃o˂∩)♡

来て下さった皆さん、
ありがとうございました\( ˆ ˆ )/♡ありがつん〜♩


リング上でのパフォーマンスは初体験…!
ボヨンボヨンしていました…!(〃∀〃)ゞ
elfin'のダンスの振り付けは、ジャンプが多いんですかが、飛んだ時に、いつもより体がフワっとする感覚が面白かったです゚゚\(´O`/)°゜
いつもよりも高く飛べた気がしちゃう(,,> <,,)♡

盛り上げて下さった皆さん……
本当に本当にありがつん〜♩

掛け声に拍手にペンライト(サイリウム!?)
すっっっごく嬉しかったです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

特典会もありがとうございました♩
寒空の下での特典会、皆さん寒そうだった.....
ごめんね〜( ;; )
寒い中、本当にありがつん!
心だけでも温められたかな( ;ᴗ; )!?



今日のライブで、少しでもelfin'のことを気になって下さった方、、、!
是非、明日のライブに来て下さいヽ(〃v〃)ノ


今日とは打って変わって、
明日はショッピングモールでのライブですよ〜♩



明日の詳細です♩
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

『イオンモール与野さいたまフェスティバル』
  elfin'スペシャルLIVEイベント
時間:16:00~ミニライブ(16:30~特典会)
  場所:イオンモール与野1F リーフコート
  内容:ミニライブ&CDご購入者対象特典会(握手会)
  観覧方法:観覧フリーですので、どなたでも自由にご観覧いただけます。
  CD販売開始時間:15:30~17:30

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

会えるのが楽しみですヽ(〃v〃)ノ


これから、冷え込むみたいです。
皆さん!あったくして寝て下さいね…!


ではでは明日(﹡ˆ ˆ﹡)



みいたん♩高橋美衣より

コメント

こんばんわ✨
今日、イオンモール与野に行きました!
長いコートに、マスクして、前髪あげてて、
目つき悪い人です!笑

初めてみて、輝きがすごくて、一瞬で惹かれました!!笑顔をありがとうございます!!
明日から、頑張れそうです

LoveLive_0611 2016年02月07日

こんにちは
ちょっと恐ろしい想像をしています…
誰もが足を取られ、歩くのも大変な
この砂浜での跳躍力。。
じゃあボヨンボヨンしていた
リングの上でのみいたんなら
どんな躍動感のあるパフォーマンスに
なるのか想像するだけで…((((;゜Д゜)))
でも武道館コンサートのときは
そのくらいがいいと思いますよ(^^)

Colorful FantasyのMVの完成度の高さは、後世まで伝えられるものだと思います。素晴らしい、この一言に尽きる。でも、改めて、スクリーンショットで見てみると、こんなにみいたんは高くジャンプしてたんだねww 。・*・:≡( ε:) スポーン

10zyn' 2016年02月07日

おはようございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ブログの読者になりました。
宜しくお願い致しますm(__)m

さてさて、バレンタインの計画立てましたか?
私はクリボッチならぬバレボッチ(..)
まっ!!
いいか(^_^)

コハダ 2016年02月07日

みいた~ん♪
今日もみいたんにイベントを通して勇気と元気をもらってとっても素晴らしい一日となったよ\(^o^)/本当にありがつん♪
みいたん♪今日も疲れただろうからゆっくり休んでね~
おやす"みい"~☆

もろこしつっちぃ 2016年02月06日

今日も新木場お疲れさまでした❗
リング上のジャンプするみいたんはとってもかわいく高く飛んでました❗
でも、怪我がなくて良かったです❤
明日またお会いしましょう❗

Kyo 2016年02月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
新着 elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
新着 ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
新着 1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画