コメント

まいどさんでするんるん弘美チャン(^^)
昨日はあんなコメントを書きましたけど、ちゃんと『最上の命医』見させてもらいました(^^)

昨日の物語は過去2話が命の天才小児外科医ぶりの手術シーンが多くて難しかったストーリーに比べると、命の人間性や手術を受ける患者(昨日の場合はなすか)やその患者の母親の心境が描かれていて、俺自身はわかりやすくなっていたように思いました。

ただ、そうなると弘美チャン演じる前田泉の出演シーンは昨日の放送のように俺があまり見たくない(>_<)ラスト前の桐生副院長とのラブシーンが中心になってしまうという難点は有りますけどね(=_=)

ほんじゃ、今から『最上の命医』の出演者リレーブログ拝見しに行ってきます(^^)
またねー!!弘美チャン(^^)

2011年01月25日

弘美ちゃん こんにちはぁ~(^o^)丿

ブログ楽しく見させて頂きました。

もちろん、昨日の「最上の命医」もちゃんと観たよ

バイクに興味出てきたんだ・・・

もしかして、トライアスロン参加考えてる??

mamorukun 2011年01月25日

ブログ拝見して参りました。

バイクに興味をお持ちとか。

もっともバイクはバイクでもバイセコーの方みたいですが。

自転車は新聞配達時代に嫌と言うほど乗りましたね〜。

かなり頑丈な自転車でしたが、何台か乗り潰しました。

でも長いこと乗っていますと痔になっちゃうんですよね。

必ずしも自転車乗り全員が痔になる訳ではないかも知れませんが、そうなる覚悟はしておいた方がいいかも知れませんよ。

まぁ新聞配達と較べても参考にならないか。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年01月25日

是非拝見致します。

ロケ先にも遊びに行きたいなぁ。

天候に恵まれて良かったですね。

ブログのタイトルを見てあるCMを思い出しました。

じゃんは生きています…。

わっかるかなぁ、わっかんねぇだろうなぁ。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年01月25日

やっほ~!弘美お嬢様♪ご苦労さんです。

もうロケのお仕事にお出掛けでっか!めっちゃ陽射しがポカポカやない。笑

前田看護師のBLOG!合点承知!めっちゃ観倒すさかい。

弘美お嬢様♪元気の出るランチタイムやで~!

お腹をポンポコさんにして、ロケの女王様の実力を魅せたって~!

午後も元気にやらかしましょ!

勘★助 2011年01月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!